アナザーライダーについて語ろう

新着記事

人気記事

    アナザーライダーについて語ろう





    1: 2020/11/07 07:39:00

    アナザーライダースレ
    来年、アナザーセイバーが来るかも
    2: 2020/11/07 07:51:50
    アナザーダブルの中身はまだ判明していない?
    4: 2020/11/07 07:56:28
    >2
    アナザーアギトの中身共々これからもずっと謎だろうなぁ…
    5: 2020/11/07 07:57:26
    >4
    白倉Pによると、変身者について描かれなかった理由は「掘り下げる予定ではあったが尺が長くなる為、あえ無くカットした」
    10: 2020/11/07 08:00:56
    >4
    アナザーアギトは性質的にどっかの一般人以上は無いんじゃね
    3: 2020/11/07 07:56:24
    本当良デザイン多い
    個人的にはダブルとゴーストが2トップ
    6: 2020/11/07 07:57:34
    アナザーダブルのそっぽ向いた二人を無理やりくっつけて一人にした悪趣味デザイン良いよね…
    7: 2020/11/07 07:57:57
    アナザーライダーの最強フォーム版つくって
    8: 2020/11/07 07:58:57
    >アナザーグランドジオウつくって
    9: 2020/11/07 07:59:13

    アナザーオーマジオウは映像作品で出してほしいな
    どことなくン・ダグバ・ゼバの意匠が入ってそう
    11: 2020/11/07 08:01:35
    ファイナルステージの知名度はようやく最近上がってきたな
    13: 2020/11/07 08:04:58
    >11
    ゴースト辺りから?
    平成第一期の頃とか全く知らんかったわ
    12: 2020/11/07 08:04:52
    アナザーセイバーは剣が頭から生えてるんじゃなくて逆向きに刺さってそう
    14: 2020/11/07 08:05:06
    ファイナルステージ見てないけど加古川くん恨み辛みだけでアナザーオーマジオウになったってマジ?
    24: 2020/11/07 11:02:35
    >14
    いやソウゴ達騙して集めた昭和ライドウォッチで平成を否定して手に入れた力
    15: 2020/11/07 08:06:54
    アナザーBLACK RXとアナザーアマゾンネオとアナザー真
    16: 2020/11/07 08:09:03
    >15
    クォーツァーのライダーの要素に
    17: 2020/11/07 08:12:18
    今度出るディケイドの新作にジオウが絡むとしたら
    何のアナザーライダーが来るんだろう
    アナザーコンプリートディケイド?アナザーディケイド激情態?
    20: 2020/11/07 08:24:26
    >17
    来月の20日に発表だっけ
    22: 2020/11/07 09:48:37
    >17
    アナザーゲイツとかもありかもね
    18: 2020/11/07 08:12:22
    アナザーJは小さくなった上で自然公害引き起こしそう
    アナザーZOは赤くて派手なだけでめちゃくちゃ弱そう
    19: 2020/11/07 08:14:03
    ディケイド「ここがセイバーの世界か……」
    我が魔王「あれがセイバーのアナザーライダーか」
    21: 2020/11/07 09:43:00
    2号からZXまでのアナザーっていないの?
    23: 2020/11/07 09:57:31
    アナザーアマゾンネオは家族に恵まれてみんなに愛される存在
    25: 2020/11/07 11:10:06
    とはいえ倒された後ウォッチ再生したり壊れなかったり偶然バールクスウォッチ拾ったりあいつはあいつで何かの資質を持ってる気がしてならない
    27: 2020/11/07 11:21:22
    >25
    魔王候補だからな
    26: 2020/11/07 11:13:48
    アナザーライダーの耐性はレベルを上げて物理で殴るか中の人を始末すればどうにかなることを教えてくれた
    特撮記事
      最新記事
        


           

      『アナザーライダーについて語ろう』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2020/11/08(Sun) 23:13:52 ID:647cef315

        よく「スウォルツは何故アナザージオウに変身しなかったのか?」みたいな疑問コメントがあるけど、公式には無いがアナザーライダーにもガイアメモリのような相性が有るんじゃないかなと個人的に思う
        だからスウォルツにはアナザーディケイドが相性抜群だったんだよ、きっと

      2. 名前:匿名 投稿日:2020/11/08(Sun) 23:38:02 ID:e9325c173

        ※1
        最初はキカイやギンガの力を手に入れようとした辺り特にこれとは決めてないでしょ
        ツクヨミ超える力なら別にライダーじゃなくても悪魔の実だろうとプリキュアだろうと何でも良かった

      3. 名前:匿名 投稿日:2020/11/08(Sun) 23:42:52 ID:e9325c173

        加古川とかいう強さしか取り柄のない奴
        最強扱いされてもそんなに凄みを感じない

      4. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 00:20:22 ID:c224a7f18

        アナザーセイバーは煙草ふかしながらパチスロやりつつ女をハメ倒す、
        本物のセイバーとは似ても似つかない醜悪で凶悪なモンスターになると予想

      5. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 02:30:15 ID:8eb3d4e16

        被害者にボタンを押させる、被害ライダーに押し当ててタイムジャッカーがボタンを押す、遠くからタイムジャッカーがボタンを押す等、毎回毎回アナザーウォッチの生成方法が違う上に、アナザーライダーが誕生して歴史が上書きされたらオリジナルは消滅するという基本ルールも後半徹底されなくなっていくんで、もう「何だかよく分からないニセモノ」以外の感想を持ちようが無い
         
        つーか、タイムジャッカーってオーマジオウが強すぎて手を出せないから、新たな王を擁立すべくアナザーライダー作ってるって事だったよね?でも仮にジオウをぶっ倒す程に強力なアナザーライダーが作れたとしても、今度はそいつがタイムジャッカーの手に負えなくなるだけなんじゃないの?敵の作戦と言うか、目的が最後まで理解できなかった

      6. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 07:32:42 ID:87440ded6

        そいやディエンドってディケイドより先にアナザーっぽいヤツ居たよなぁと…
        アナザー真とかガチガチのパワードスーツになりそう…
        ZOは大自然の力で異形に変身してコウモリ男とかクモ女が普通の人型した仮面ライダーになってそう。
        ドラスは博士に大切に育てられて宏を守る為にライダーに変身しそう

      7. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 08:35:32 ID:bceddd391

        ※5 目的はあくまでもオーマジオウ誕生阻止だからジオウより強いアナザーを作ろうとしてたわけじゃない。歴史改変できればそれでいい。

        ただスウォルツだけはオーマジオウの力を奪うため誕生するよう誘導してたって終盤明確になってただろ。

      8. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 09:05:46 ID:bceddd391

        ※1 それ以前に生成時はⅡ、進化してもグランドジオウレベルだしオーマの下位互換とかいらんやろ。

      9. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 09:23:00 ID:bd337a116

        アナザーキバとか変身者に合わせてか胸とか女性っぽいデザインだったから男性バージョンみてみたい

      10. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 10:10:01 ID:c0fd57743

        ※8
        ディケイドよりマシでは?

      11. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 10:41:17 ID:c0fd57743

        そもそもス氏が強い力なら何でもいいとは言うが半分の力しかないディケイドの力でいい程度なら最初から持参してるアナザーウォッチ使えば良かったじゃん

      12. 名前:匿名 投稿日:2020/11/09(Mon) 13:10:56 ID:5a7313497

        アナザーライダーは本当にどれも格好イイよね。肝心の生みの親はどうしようもないクズ野郎ばかりだけど………。

      13. 名前:匿名 投稿日:2020/11/10(Tue) 01:23:16 ID:1c91ef4d7

        バンダイのSICと全く同じ
        元々完成されてたデザインを更にいじくり回して無駄に線を増やし
        「ぼくのアレンジしたかっこいい仮面ライダー」をやってるだけ

      14. 名前:匿名 投稿日:2020/11/10(Tue) 11:31:22 ID:bb19140dd

        加古川くん才能だけは魔王並だからな

      15. 名前:匿名 投稿日:2020/11/10(Tue) 17:52:51 ID:41916f0ec

        ※13 主役への皮肉と敵キャラを由来とした怪人デザインであって元より格好いいを目指したデザインじゃないだろ。SICとは似て非なるもの。

      16. 名前:匿名 投稿日:2020/11/10(Tue) 18:02:31 ID:41916f0ec

        ※10 オリジナルならともかくアナザー版ならディケイドのがいいでしょ。アナザージオウ歴史改変ガバガバな上召喚出来るのアナザー17種だけだし

        ※11 序盤のアナザーでアナザーディケイドの代用とか無理だろ。

      17. 名前:匿名 投稿日:2020/11/10(Tue) 23:20:35 ID:2f7d93deb

        高校生ファイズとか響鬼の怪人と新しい響鬼の対決とかリマジと比べても面白い

      特撮記事

      新着記事

      人気記事