【平成ライダー】1年間悪の組織と戦ってもらうから好きな相棒を選んでいいぞwwwwww

新着記事

人気記事

    【平成ライダー】1年間悪の組織と戦ってもらうから好きな相棒を選んでいいぞwwwwww





    1: 2020/05/14 21:34:21

    1年間悪の組織と戦ってもらうから
    好きな相棒を選んでいいぞ
    2: 2020/05/14 21:34:36
    1年通すなら右下だな…
    3: 2020/05/14 21:35:26
    左下は序盤終わればけおらなくなるけど別方面で迷惑かかるから嫌だ…
    4: 2020/05/14 21:36:11
    左上以外は後半に入れば信頼できる
    5: 2020/05/14 21:37:17
    左上は一年間完走できる気がしないぞ
    6: 2020/05/14 21:37:50
    まず自分が人間かどうかだな
    7: 2020/05/14 21:39:17
    わからないんだ…いきなり深海くんが殴りかかってきて…
    10: 2020/05/14 21:39:46
    >わからないんだ…いきなり深海くんが殴りかかってきて…
    (更に殴る)
    8: 2020/05/14 21:39:36
    情に流されず人類至上主義できるなら左上ほど信頼できるのもいないぞ
    11: 2020/05/14 21:41:59
    >情に流されず人類至上主義できるなら左上ほど信頼できるのもいないぞ
    実際人間で真理に近づかなければいいんだろうけど事前知識なしだと正直信用できないしやっぱり嫌かなって…
    9: 2020/05/14 21:39:42
    名護さんは偽善者だし格下と見ると露骨なまでに見下すし本質的には弱者の上に立つ事が気持ちいいだけのクソ野郎である事を見透かされてるけどキバの正体知ったら殺しに来なくなるから共闘相手に徹するなら比較的マトモだろ!
    12: 2020/05/14 21:42:16
    一番の地雷二号なのに相棒感のなさなのかここに入らないホモ
    13: 2020/05/14 21:42:44
    >一番の地雷二号なのに相棒感のなさなのかここに入らないホモ
    ただのストーカーすぎる…
    17: 2020/05/14 21:43:47
    >>一番の地雷二号なのに相棒感のなさなのかここに入らないホモ
    >ただのストーカーすぎる…
    そもそも共に活動した期間で言うと3ヶ月くらいしかないだろあいつは
    15: 2020/05/14 21:43:20
    草加はオルフェノクと真里が絡まなきゃまともとよく言われるが
    普通に性格もめんどくさいと思う
    16: 2020/05/14 21:43:41
    なんだかんだで橘さんは大事な時には頼れるからな…
    18: 2020/05/14 21:44:07
    普通に嫌な奴だよね草加
    みんなめんどくさいけど草加だけはない
    19: 2020/05/14 21:44:49
    橘さんはしょっちゅう敵に騙されて離脱するから
    21: 2020/05/14 21:45:32
    >橘さんはしょっちゅう敵に騙されて離脱するから
    でもジャイアントキリングしてくれるし…
    20: 2020/05/14 21:45:01
    海東はマジで相棒感ゼロだよ…
    22: 2020/05/14 21:45:33
    橘さんが一番良いけど左下なら可愛い妹がついてくるな…
    23: 2020/05/14 21:45:53
    すみません氷川さん呼んでもらっていいですか?
    24: 2020/05/14 21:46:14
    万丈かカガーミンplz
    25: 2020/05/14 21:46:29
    左上はオルフェノクじゃなければ嫌なやつで済むよ?
    コンビにはならなくてもわざわざ見殺しとかにはしないだろうし
    26: 2020/05/14 21:47:11
    ガタック アクセル
    クローズ ゲイツ
    あたりの四択にしてくれ
    33: 2020/05/14 21:48:48
    >ガタック アクセル
    >クローズ ゲイツ
    >あたりの四択にしてくれ
    この辺もわりと初期はめんどくさいし…
    39: 2020/05/14 21:50:11
    >ガタック アクセル
    >クローズ ゲイツ
    最初から信用できるやつがガタックかクローズしかいねえ!
    なるほどそりゃ天道も気にいるわ
    27: 2020/05/14 21:47:39
    2号なら最優はゼロノスだと思うぞ強いし襲ってこないし
    36: 2020/05/14 21:49:18
    >2号なら最優はゼロノスだと思うぞ強いし襲ってこないし
    仁藤はどうかな
    30: 2020/05/14 21:47:54
    草加とマコト兄ちゃんマジでソリ合わなさそうだな
    50: 2020/05/14 21:51:30
    >草加とマコト兄ちゃんマジでソリ合わなさそうだな
    マコト兄ちゃんは草加の話聞かなさそう
    32: 2020/05/14 21:48:28
    無難なところだとイブキさんとか伊達さんかな…
    34: 2020/05/14 21:48:56
    マコト兄ちゃんは揉める以前になんか全然本筋関係ないとこ行くのがアレ
    35: 2020/05/14 21:49:07
    伊達さんに装着者選ばないいい感じの性能のベルト渡してくれ
    52: 2020/05/14 21:51:42
    >伊達さんに装着者選ばないいい感じの性能のベルト渡してくれ
    戦極ドライバー!
    37: 2020/05/14 21:49:39
    剛は基本的にはいい子なんだよ
    お姉ちゃんがめちゃくちゃ地雷踏むからそこに誘爆する
    56: 2020/05/14 21:52:06
    >剛は基本的にはいい子なんだよ
    >お姉ちゃんがめちゃくちゃ地雷踏むからそこに誘爆する
    剛はクソ親父信用するくらい良い子なのがよくない
    38: 2020/05/14 21:49:49
    気楽に付き合えそうな仁藤がいいかな…
    40: 2020/05/14 21:50:22
    いやでも左上とうまくやってけないのはたっくんもたっくんで大概なところある面もあるし…
    58: 2020/05/14 21:52:17
    >いやでも左上とうまくやってけないのはたっくんもたっくんで大概なところある面もあるし…
    初手信用できねぇ!って喧嘩売るのは完全にたっくんが悪い
    41: 2020/05/14 21:50:29
    今年もそうだけど2号は頼りになるまでにラグがある奴が多いんだよな…
    47: 2020/05/14 21:51:08
    >今年もそうだけど2号は頼りになるまでにラグがある奴が多いんだよな…
    ここ数年でもディープスペクタータドルレガシーゲイツリバイブランペイジバルカンってなる前は微妙だからな
    42: 2020/05/14 21:50:31
    仮面ライダーディケイドの2号は小野寺ユウスケのクウガだからな…
    43: 2020/05/14 21:50:34
    仁藤は友達としても良い奴なのがポイント高い
    49: 2020/05/14 21:51:14
    かがみんはあの顔ぶれと付き合えるってだけで超優良物件だからな…
    54: 2020/05/14 21:51:48
    >かがみんはあの顔ぶれと付き合えるってだけで超優良物件だからな…
    (自分はまともだと思っている天道)
    53: 2020/05/14 21:51:46
    仲良くなるまでのハードルの低さで言うと加賀見か仁藤かな
    55: 2020/05/14 21:51:50
    万丈もマグマ来るまでは強かったかっていうと…
    65: 2020/05/14 21:54:17
    クローズチャージは制御したら初登場補正あるヘルブロスもボコボコに出来るんだけどそれまでがかなり弱い
    67: 2020/05/14 21:54:42
    万丈は別に全然弱くないけど常にそれよりも強いやつが近くに現れるから勝率が悪い
    68: 2020/05/14 21:54:48
    クローズチャージはハザード戦が最高だったし…
    71: 2020/05/14 21:55:25
    もしかして二号って終始安定してる奴いないのでは…?
    77: 2020/05/14 21:55:49
    >もしかして二号って終始安定してる奴いないのでは…?
    G3!
    79: 2020/05/14 21:56:14
    >G3!
    Xにならないと戦力としてはちょっと…
    74: 2020/05/14 21:55:38
    スレ画の4人は戦うとなんか強いのが厄介
    78: 2020/05/14 21:55:54
    橘さんは最終的には信用できるんだけどそれまでにまったく安心ができない
    81: 2020/05/14 21:56:26
    まぁ「信頼できない」という一点のみで草加を選べない理由は十分すぎるんだよな
    勝手に戦ってくれる分には結構強いから戦力にはなるんだけど
    83: 2020/05/14 21:56:31
    万丈どころか戦兎くんもなかなか勝てないからな
    エボルトすらよく転がってるし
    86: 2020/05/14 21:57:36
    当たり障りない2号は誰だ…外科医…?
    94: 2020/05/14 21:58:29
    >当たり障りない2号は誰だ…外科医…?
    私の忠実な右腕きたな…
    90: 2020/05/14 21:58:11
    悠斗はセットでついてくるデネブが勝手にメンタルケアしてくれるのが強いな…
    99: 2020/05/14 21:58:46
    とりあえず上段二人だけは絶対にヤダ
    101: 2020/05/14 21:59:00
    スレ画4人の珍道中ならそれはそれで楽しいとも思う
    特撮記事
      最新記事
        


           

      『【平成ライダー】1年間悪の組織と戦ってもらうから好きな相棒を選んでいいぞwwwwww』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 08:06:37 ID:2153e041f

        ゼロワンだと不破さんまともだからゆあちゃんがこの手の話題担当になりそう

      2. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 08:32:37 ID:cdf16e309

        他の選択肢あるならRXで
        自分のやる事ほとんどなくなりそうだが

      3. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 09:05:25 ID:7edbeb674

        名護さんも音也との出会いがなければ小説ルートだしなぁ…

      4. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 09:07:26 ID:613f5da62

        2号から選べよー……RXだとジョー?
        水の娘の方が役に立ちそう

      5. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 09:34:30 ID:aea0fe328

        2号は身内や親しい人が関わると急に敵対したりどっか行ったりと面倒になるイメージ

      6. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 10:48:54 ID:793b6fb7c

        てゆーか、スーパーマンが相棒だったとしても、悪の組織と殺し合いしろだなんてムリ。

      7. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 12:44:55 ID:a2ec48743

        人柄的には伊達さんがいいけどバースが弱いし燃費悪いのがね
        伊達さんにイクサ使ってもらいたい

      8. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 13:40:13 ID:5247a6ae4

        あんま関係ないけどヘルブロス如きに大した初登場補正なんてないだろ…
        正直合体前が二人で来る方がまだ脅威な気がする

      9. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 13:57:53 ID:4d2498f0d

        最初から最後まで面倒くさくないのはイブキさんかなぁ。

        仲良くなれば頼りになる枠は、流星とか仁藤で。

      10. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 14:56:34 ID:d3ebc4032

        敵対するとなんか強いの本当勘弁して

      11. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 16:35:22 ID:fa9afa7d8

        2号なら威吹鬼一択だろう
        影は薄いし強いかと言われると微妙だが、少なくともめんどくさくない

      12. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 16:53:35 ID:fe4907753

        ナイトが挙がってないのは何故?

      13. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 17:52:36 ID:43cc02579

        仁藤とゼロノスは強さも友好度も申し分ないけど
        どっちも抱えてるリスクが深刻で心臓に悪い
        仁藤はなるべくトドメをゆずればいいのかもしれんが
        クロノス変身させるの申し訳なさ過ぎて頼りにくいわ

      14. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 18:30:31 ID:a0168decb

        2号って括りで戦績と安定性ならアクセル 

      15. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 21:16:11 ID:581cd9e87

        アクセル選ぶともれなく嫁が付いてきてこっちがギャグ扱いになる。そして旦那はこっちの質問を許さず振り切り続ける

      16. 名前:匿名 投稿日:2020/05/15(Fri) 22:33:49 ID:a065baa7f

        強くて人柄も良くて変身にリスクがない加賀美が最善かね

      17. 名前:匿名 投稿日:2020/05/16(Sat) 07:01:23 ID:94ad537db

        照井でしょ
        絶対死なないっていう安心感がすごい

      18. 名前:匿名 投稿日:2020/05/16(Sat) 12:19:54 ID:a75fcfe29

        ※12
        ロンは良くも悪くも2号としてオーソドックスすぎるというか……
        地雷と優良の中間の優良寄り、くらいのイメージ?

      19. 名前:匿名 投稿日:2020/05/16(Sat) 12:20:20 ID:a75fcfe29

        じゃあ一条さんは貰っていきますね

      特撮記事

      新着記事

      人気記事