【仮面ライダーゼロワン】何度倒されても客のために立ち上がる正義の社長ライダーwwwwwwwww

新着記事

人気記事

    【仮面ライダーゼロワン】何度倒されても客のために立ち上がる正義の社長ライダーwwwwwwwww





    1: 2020/05/10 20:50:33

    何度倒されても客のために立ち上がる正義の社長ライダー春
    2: 2020/05/10 20:54:18
    なんで滅亡迅雷にも見逃されるのこの人
    3: 2020/05/10 20:59:21
    唯一の人類の味方ではある
    6: 2020/05/10 21:01:06
    >唯一の人類の味方ではある
    マッチポンプで一般市民危険に晒しておいてそれはない
    10: 2020/05/10 21:06:06
    >>唯一の人類の味方ではある
    >マッチポンプで一般市民危険に晒しておいてそれはない
    じゃあ他に誰がいるんですか
    20: 2020/05/10 21:11:30
    >>唯一の人類の味方ではある
    >マッチポンプで一般市民危険に晒しておいてそれはない
    今回は自社製品の客のためにテロリスト達に立ち向かったし…
    4: 2020/05/10 20:59:59
    ぶっ飛ばされるのもワンパターンになってきてる
    5: 2020/05/10 21:01:04
    話の展開で吹っ飛び役をやる必要があるので吹っ飛んでるだけの人
    7: 2020/05/10 21:01:25
    或人やゆあよりはまし
    8: 2020/05/10 21:03:09
    歩いて帰んな
    9: 2020/05/10 21:05:43
    アークにちょっかい出してる時点で人類の敵以外の何者でもないよ
    12: 2020/05/10 21:07:00
    人類からしたら全員迷惑なやつでしかないからな…
    13: 2020/05/10 21:07:17
    元凶ではあるがそれを反省し責任を持ってヒューマギアを排除するその姿はまさしく令和のライダーマン
    14: 2020/05/10 21:07:50
    反省なんてしてなくね?
    15: 2020/05/10 21:08:14
    アマゾンズよりも酷い構図になってない?
    16: 2020/05/10 21:08:53
    今回のアルト君の行動とユアちゃんの態度はマジで人類の平和なんて頭にまったく無いのが見て取れてヤバい
    17: 2020/05/10 21:10:18
    ぐっだぐだ社長がぶぅぅん!って感じで引きずられていった
    18: 2020/05/10 21:10:18
    仮面ライダーが改造人間である事を覆したのが平成ライダーなら
    仮面ライダーが人類の自由と平和の為に戦うことを覆したのが令和ライダーなんだ
    19: 2020/05/10 21:10:27
    全員もれなくアレなので勝手に戦え!状態に
    21: 2020/05/10 21:12:16
    元はと言えばスレ画のせいなので正義もクソもないんだ
    22: 2020/05/10 21:12:44
    この戦いに正義はない
    あるのはただ純粋な夢だけである
    24: 2020/05/10 21:13:52
    >この戦いに正義はない
    >あるのはただ純粋な夢だけである
    ふわふわした戦いばい…
    25: 2020/05/10 21:13:56
    テロリストと備品の武器持ち逃げした無職と社長ならスレ画が一番まともに見える
    26: 2020/05/10 21:14:00
    ついにサウザーを倒したぞ!
    27: 2020/05/10 21:14:32
    ザイアスペックを悪用しようとは45%は全く思ってなかったし…
    これ関連だけはゆあが元凶といってもいいと思う
    28: 2020/05/10 21:14:41
    5番勝負が終わったあたりから明確に天津がわかりやすい敵キャラ扱いになった感じはする
    32: 2020/05/10 21:16:01
    >5番勝負が終わったあたりから明確に天津がわかりやすい敵キャラ扱いになった感じはする
    その5番勝負の終わり方が天津の正当性を示すチェケラだったのがな…
    29: 2020/05/10 21:15:12
    兵器産業で儲けるっていう目標もいまいち志低いんだよな
    53: 2020/05/10 21:22:52
    >兵器産業で儲けるっていう目標もいまいち志低いんだよな
    海外の紛争地帯にでも売り付けるんでしょ
    というかそっちは本社が主導してるっぽいし
    59: 2020/05/10 21:24:17
    >>兵器産業で儲けるっていう目標もいまいち志低いんだよな
    >海外の紛争地帯にでも売り付けるんでしょ
    >というかそっちは本社が主導してるっぽいし
    もっとヒューマギア軍事利用とかさあ
    30: 2020/05/10 21:15:13
    ザイアスペック暴走の件についてゆあちゃんが一切言及しなくてただただ困惑している…
    39: 2020/05/10 21:18:29
    >ザイアスペック暴走の件についてゆあちゃんが一切言及しなくてただただ困惑している…
    どうして亡の人類滅亡発言に無反応だったんですか?
    どうして…
    31: 2020/05/10 21:15:24
    他がどんなにアレでも擁護できないくらい45歳はクソだよ
    それと同時に他のやつも全員クソっていうのが両立できるだけで
    33: 2020/05/10 21:16:46
    ヒューマギア排斥する役割を与えられてるだけの人って感じ
    34: 2020/05/10 21:17:45
    滅亡迅雷一日で壊滅する宣言外しちゃったけどどうするの?
    飛電の社長が妨害したのが悪い?そうだね
    35: 2020/05/10 21:17:51
    苦情多すぎて雑に処理される雑魚に成り下がってて
    36: 2020/05/10 21:17:55
    どこにも正義の味方が居ない地獄
    37: 2020/05/10 21:18:05
    飛電もZAIAも滅亡迅雷もヒューマギアも消し飛んだ方がいいよほんとに
    40: 2020/05/10 21:18:48
    ヒューマギアもいつ人類への殺意に目覚めるか分からん危険物だからな…
    42: 2020/05/10 21:19:21
    ゆあちゃんを押さえつけてたこと以外何一つ褒めるところのない男だよ45%
    60: 2020/05/10 21:24:46
    >ゆあちゃんを押さえつけてたこと以外何一つ褒めるところのない男だよ45%
    危険なヒューマギアを全台停止させたぞ
    なおテロリスト達が再起動させてる模様
    44: 2020/05/10 21:19:52
    ざいあすぺっくのぼうそう?なきがじんるいめつぼうっていった?そんなことよりふわのじんせいだ
    つまんね…
    45: 2020/05/10 21:20:26
    ヒューマギアの意思の尊重だなんだ言いながら滅は父親型ヒューマギアとして生きろとか言い出すの本当に怖い
    46: 2020/05/10 21:20:41
    29話:ついにサウザーを倒したぞ!
    30話:ついにサウザーを倒したぞ!
    31話:ついにサウザーを倒したぞ!
    48: 2020/05/10 21:21:27
    チェケラは悪意をラーニングさせられたんじゃなくて勝手にしたから別格
    新世代ヒューマギアとしか思えない
    49: 2020/05/10 21:21:51
    レイダー引き連れて道具に夢は必要ない!からボロボロになって逃げ帰るパターンが天丼しすぎて哀れになってきたよ…
    61: 2020/05/10 21:24:57
    ゴロゴロゴロゴロ
    んんんんんん許さんぞー!!11
    触るなー!!1000!
    63: 2020/05/10 21:25:15
    ヒューマギア暴走の話とライダー/レイダーの軍事利用の話って結びつける難易度高くね?って思ってたら案の定過ぎた
    66: 2020/05/10 21:25:42
    アークの放置されっぷりは何なのみんな脳にチップ入れられて認識阻害でもかけられてるの?
    83: 2020/05/10 21:29:57
    >アークの放置されっぷりは何なのみんな脳にチップ入れられて認識阻害でもかけられてるの?
    それはご想像にお任せするよ
    72: 2020/05/10 21:27:07
    ヒューマギアの暴走の可能性についてずっと無視し続けてる人間にだけは
    ザイアスペックの暴走の可能性云々について指摘されたくなかったわ
    77: 2020/05/10 21:28:28
    >ヒューマギアの暴走の可能性についてずっと無視し続けてる人間にだけは
    >ザイアスペックの暴走の可能性云々について指摘されたくなかったわ
    悪用されたのは事実だろ!
    78: 2020/05/10 21:28:56
    >>ヒューマギアの暴走の可能性についてずっと無視し続けてる人間にだけは
    >>ザイアスペックの暴走の可能性云々について指摘されたくなかったわ
    >悪用されたのは事実だろ!
    ザイアスペックこそ今回は悪用されただけですよね?
    74: 2020/05/10 21:28:05
    もう監督陣もやる気なくしてんじゃないのかとすら思う
    撮ってて「何だこの話…」ってなったケースも過去にあったそうだし
    82: 2020/05/10 21:29:41
    >もう監督陣もやる気なくしてんじゃないのかとすら思う
    >撮ってて「何だこの話…」ってなったケースも過去にあったそうだし
    誰一人理解してなかったマコト兄ちゃんVSマコト兄ちゃんの話は止めろ
    80: 2020/05/10 21:29:26
    毎度徒歩で撤退がシュールだ
    特撮記事
      最新記事
        


           

      『【仮面ライダーゼロワン】何度倒されても客のために立ち上がる正義の社長ライダーwwwwwwwww』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2020/05/12(Tue) 22:20:09 ID:65a15f3db

        おっと、アークの生みの親にして道具の夢を認めない1000%発見伝

      2. 名前:匿名 投稿日:2020/05/12(Tue) 22:40:07 ID:e2a097f83

        悪vs悪vs悪の三つ巴
        そこに真の邪悪ゆあがトリックスターとして介入し凄絶な地獄と化した

      3. 名前:匿名 投稿日:2020/05/12(Tue) 22:56:19 ID:d537cd8df

        おまえらが文句ばっかり言うからじゃん

      4. 名前:匿名 投稿日:2020/05/12(Tue) 23:08:27 ID:92a525771

        もうコイツ含めて全員死亡の破滅エンドで打ちきりでいいよ

      5. 名前:匿名 投稿日:2020/05/13(Wed) 00:25:28 ID:564d02aa4

        記念すべき令和ファーストライダーなの失敗したな

      6. 名前:匿名 投稿日:2020/05/13(Wed) 17:19:47 ID:f4509b970

        最初は諸悪の根源で人間すら道具扱いする悪魔で1000%さえ消えれば解決だったのに
        今はこの人居なくなれば教祖アルト率いる滅亡迅雷のヒューマギアによるディストピア化
        作中随一のヒューマギアアンチだった不破がただの夢Botと化した今止められるのが社長しか居なくて人類がヤバイ

      7. 名前:匿名 投稿日:2020/05/13(Wed) 19:50:42 ID:cab1819b0

        毎週スーツが汚れたり穴空いたりするのが居た堪れないぞ

      特撮記事

      新着記事

      人気記事