戦隊グリーンについてかたろうwwwwww

新着記事

人気記事

    戦隊グリーンについてかたろうwwwwww





    1: 2020/02/15 09:43:12

    戦隊グリーンスレ
    2: 2020/02/15 09:43:35
    キラメイグリーンがエロかった
    16: 2020/02/15 09:56:58
    >キラメイグリーンがエロかった
    映画でこれはやべえと思った陸上シーン
    18: 2020/02/15 10:02:31
    >>キラメイグリーンがエロかった
    >映画でこれはやべえと思った陸上シーン
    短距離走自体がそういうものなんだとは思うがやたらケツのアップ多かったな
    3: 2020/02/15 09:46:38
    レッド、ブルーに続く3番手ポジションだけどこうしてみると案外頼りになりそうなやつらだな
    6: 2020/02/15 09:49:26
    >レッド、ブルーに続く3番手ポジションだけどこうしてみると案外頼りになりそうなやつらだな
    80年代後半~90年代前半辺りは2番手とか下手すりゃ主役食ってんじゃないかって時もちょいちょいあった
    コメディ要素とか未熟者要素増えたのは00年代辺りかな
    35: 2020/02/15 11:24:42
    >コメディ要素とか未熟者要素増えたのは00年代辺りかな
    初代のミドレンジャーに回帰してるんだな
    4: 2020/02/15 09:46:58
    ゴーカイグリーンが一番好きかな
    5: 2020/02/15 09:48:17
    並べてみるとトッキュウ4号ってこんな黄緑だったんだ
    7: 2020/02/15 09:50:14
    レギュラーの女性グリーンって
    カメレオンとキラメイだけ?
    11: 2020/02/15 09:53:18

    >レギュラーの女性グリーンって
    >カメレオンとキラメイだけ?
    番外?ならチラホラいる気がするけど
    レギュラーはその2人だけだな
    8: 2020/02/15 09:50:25
    シュリケンやドラゴンみたいな追加カラーに回ることもあるんだな
    13: 2020/02/15 09:54:23
    >シュリケンやドラゴンみたいな追加カラーに回ることもあるんだな
    黒と緑をセットで出すと色合い的に地味な印象を与えるとかって昔の戦隊総括本のスタッフインタビューで見た記憶有るわ
    17: 2020/02/15 09:57:09
    >黒と緑をセットで出すと色合い的に地味な印象を与えるとかって昔の戦隊総括本のスタッフインタビューで見た記憶有るわ
    最近はむしろ緑と一緒じゃないと黒が出れないって傾向になってるよな
    緑不在で黒しか居なかったのゴセイジャーが最後だし
    9: 2020/02/15 09:50:40
    ムービーパーティーのパトレン2号は美味しい扱いだった
    一番ウケ取ってたわ
    10: 2020/02/15 09:51:35
    フラッシュマンの緑がつけてるパンチがかっこよくて牛乳パック手にはめて真似してた
    12: 2020/02/15 09:53:43

    あの・・・
    15: 2020/02/15 09:56:00
    ミドニンジャーは体は女だけど乗り移ってるのは男なんだよな…
    19: 2020/02/15 10:05:07

    緑いいよね
    20: 2020/02/15 10:06:44
    X1マスクとゴセイグリーンとグリーンヒポポタマスとミドニンジャーは座ってて!
    21: 2020/02/15 10:06:57
    陸上シーンは映画でしか映らないのかなあ
    22: 2020/02/15 10:10:14
    >陸上シーンは映画でしか映らないのかなあ
    赤の学生設定含めメンバー全員職持ち設定って撮影の手間暇考えたらそうそう長続きするもんでもないし個人回以外じゃ出てこないんじゃねえの
    24: 2020/02/15 10:12:08
    キラメイグリーンは変身前のユニフォーム姿でもエロ可愛いからヨシとしよう
    25: 2020/02/15 10:12:37
    こういう戦隊の集合写真を見ると真っ先にダイレンジャー探しちゃう
    26: 2020/02/15 10:16:16

    アニマルチェンジ!
    湿地のスイマー・グリーンヒポポタマス!
    29: 2020/02/15 10:22:17

    >アニマルチェンジ!
    >湿地のスイマー・グリーンヒポポタマス!
    あつしー!!結婚おめでとうー!!!
    リュウさんアツシがー!!
    27: 2020/02/15 10:18:18
    ゴーカイグリーンは没設定がすんげぇ面白そうで困る
    28: 2020/02/15 10:22:12
    一時期青をおっさん枠にして
    緑をクール枠にしてたのは何だったんだろう
    30: 2020/02/15 10:27:00

    >一時期青をおっさん枠にして
    >緑をクール枠にしてたのは何だったんだろう
    のっさんとリュウさんくらいだろ
    31: 2020/02/15 10:29:03

    赤をクールかつギャグ枠にした戦隊もあったんですよ
    32: 2020/02/15 10:31:24
    >赤をクールかつギャグ枠にした戦隊もあったんですよ
    ボウケンは大和屋と靖子が結託してチーフ弄ってた感じ
    34: 2020/02/15 10:45:37
    リュウさんはノッサンと同じ括りにできるほどおっさんじゃないだろ!
    36: 2020/02/15 11:30:48
    グリーンレーサーのミノルのなんとも所帯染みた感じがすごく好き
    37: 2020/02/15 11:38:06
    黒はなんかギャグ枠が多いイメージだな
    特撮記事
      最新記事
        


           

      『戦隊グリーンについてかたろうwwwwww』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2020/02/17(Mon) 08:43:09 ID:3feaa7034

        最近では黒と緑が居ると黄色がハブられるのは何故?
        しかも恐竜モチーフのアレとアレでは追加戦士が金色なので余計に黄色が出づらい…

      2. 名前:匿名 投稿日:2020/02/17(Mon) 12:14:06 ID:af946f99e

        >黒はなんかギャグ枠が多いイメージだな
        結城凱「だろ?」

      3. 名前:匿名 投稿日:2020/02/17(Mon) 12:32:47 ID:94dc3c8d2

        キュウレンはいたけど

      4. 名前:匿名 投稿日:2020/02/17(Mon) 14:07:36 ID:19715e1d4

        代わりのメンバーもグリーン

      5. 名前:匿名 投稿日:2020/02/17(Mon) 19:50:55 ID:46122bf57

        >>一時期青をおっさん枠にして緑をクール枠にしてたのは何だったんだろう
        >のっさんとリュウさんくらいだろ

        ギンガマンもだろ、と思ったが照英(ギンガブルー)、あんな面なのに若かったんだな・・・(酷ぇ

      6. 名前:匿名 投稿日:2020/02/19(Wed) 16:02:27 ID:72fd332e6

        トカッチとけん玉流星もじゃない?

      特撮記事

      新着記事

      人気記事