【ゴジラキングオブモンスターズ】予告すっごく面白そうじゃない?

新着記事

人気記事

【ゴジラキングオブモンスターズ】予告すっごく面白そうじゃない?



1: 2019/05/08 00:13:43

今度のハリウッドゴジラ
予告すっごく面白そうじゃない?
9: 2019/05/08 00:18:29
>すっごく面白そうじゃない?
そりゃそうだよスピルバーグからの脅しをラドン怪文書で殴り返して撃退した稀代のラドン狂いの世界的なド変態マイケル・ドハディが撮ってるからきっと面白いよ
18: 2019/05/08 00:22:36
>稀代のラドン狂いの世界的なド変態マイケル・ドハディが撮ってるからきっと面白いよ
ドハディな映画になりそうな名前だな!
2: 2019/05/08 00:14:22
…マグロ断食した?
94: 2019/05/08 00:44:50
>…マグロ断食した?
日本のゴジラも鯨とか食ってるシーンあるんですけどね
3: 2019/05/08 00:14:22
予告で見せすぎじゃないかと不安はある
4: 2019/05/08 00:14:43
キングギドラがクソかっこよかった
5: 2019/05/08 00:15:08
名探偵ピカチュウ観に行って予告見たけどキングギドラがド派手
6: 2019/05/08 00:15:13
日本語吹き替え予告の謎のファンサブ予告感
7: 2019/05/08 00:15:41
ビオランテとかも出てくれないかなぁ
10: 2019/05/08 00:18:54

su3054174.jpg
今の所判明してるのはこの三体だけか
一瞬でもいいからいろいろ出て欲しいが

20: 2019/05/08 00:23:41
>今の所判明してるのはこの三体だけか
17体出るって情報出てる
11: 2019/05/08 00:20:20
ラドンって言うほどその2体と並ぶ扱い受ける格か?
14: 2019/05/08 00:20:57
>ラドンって言うほどその2体と並ぶ扱い受ける格か?
平成でやたら扱い悪いだけで元からゴジラ・モスラと同格だけど…
15: 2019/05/08 00:21:01
>ラドンって言うほどその2体と並ぶ扱い受ける格か?
監督が好きだから
25: 2019/05/08 00:24:33
>監督が好きだから
自分が監督やるのをいいことに好きな怪獣を爆盛りするの良いよね
俺もゴジラ映画撮れるなら存在が大地震そのものな盛り盛りのバラゴンとかやりたい
12: 2019/05/08 00:20:40
夏あたりかなと思ったら上映差し迫ってた
…行くか
13: 2019/05/08 00:20:49
モスラ美しい…
19: 2019/05/08 00:23:11
予告にいたトゲトゲの尻尾はアンギラスでいいの?
21: 2019/05/08 00:23:47
>予告にいたトゲトゲの尻尾はアンギラスでいいの?
ギドラです…
22: 2019/05/08 00:23:59
単品映画出てるのはラドンとモスラだけか?
29: 2019/05/08 00:25:56
>単品映画出てるのはラドンとモスラだけか?
ゴジラ・モスラ・ラドン・バラン
24: 2019/05/08 00:24:29
予告の選曲センスが優秀すぎる
28: 2019/05/08 00:25:33
モスラの攻撃手段はまだ秘密なのかな
30: 2019/05/08 00:26:33
>モスラの攻撃手段はまだ秘密なのかな
噂だと羽をレンズ代わりにして光を集めてソーラービームキャノンだ!!!ギドラ死ねぇ!!!!!!ってやるとか聞いたけど定かではない
31: 2019/05/08 00:27:00
>噂だと羽をレンズ代わりにして光を集めてソーラービームキャノンだ!!!ギドラ死ねぇ!!!!!!ってやるとか聞いたけど定かではない
ねぇ君…それ本当なら屋久島生まれじゃない?
38: 2019/05/08 00:30:47
>噂だと羽をレンズ代わりにして光を集めてソーラービームキャノンだ!!!ギドラ死ねぇ!!!!!!ってやるとか聞いたけど定かではない
核の炎のゴジラに火山のラドンに雷のギドラと光のモスラって区分だからありえそう
32: 2019/05/08 00:27:15
なんか盛り上がりが高まりすぎてこの後戦わされるコングのハードルめっちゃ上がって心配になる
37: 2019/05/08 00:30:44
>なんか盛り上がりが高まりすぎてこの後戦わされるコングのハードルめっちゃ上がって心配になる
「心配しなくてもどうせコングが忖度と補正で勝つでしょ」とか暴言吐かれてて切ない気持ちになった
VSコングの監督が不安なのはわかるけど
40: 2019/05/08 00:31:27
>なんか盛り上がりが高まりすぎてこの後戦わされるコングのハードルめっちゃ上がって心配になる
3作目はなんかもう怪獣惑星化してるみたいだしコング以外も盛り沢山なのかも知れない
49: 2019/05/08 00:32:51
>3作目はなんかもう怪獣惑星化してるみたいだしコング以外も盛り沢山なのかも知れない
ゴジラ&コングとなにかしらの怪獣が戦う展開になったりして
33: 2019/05/08 00:28:08
オキシジェンデストロイヤー出てくるけど空気中の酸素を破壊して大気から大量の水素を大量に作り出して水爆を作り出すんじゃないかなー?ってチラって考えてみた
初代ゴジラを倒したオキシジェンデストロイヤーで今度はゴジラを救うみたいな感じで
34: 2019/05/08 00:28:22
そもそもこれのモスラ足が凶悪だよね
35: 2019/05/08 00:28:33
字幕用と吹替用でだいぶ雰囲気違う
46: 2019/05/08 00:32:40
>字幕用と吹替用でだいぶ雰囲気違う
吹き替え版は後半で主題歌を流すコッテコテな感じで笑う
字幕用も大概ベタな感じではあるけど
36: 2019/05/08 00:30:31
我々がペットになるんだよ!
39: 2019/05/08 00:31:23
俺17体も言えないや怪獣
パッと出てくるのはバトラとかミニラとかアンギラスとかビオランテとかデストロイヤーあたりか
41: 2019/05/08 00:32:12
>俺17体も言えないや怪獣
>パッと出てくるのはバトラとかミニラとかアンギラスとかビオランテとかデストロイヤーあたりか
負傷したカメーバ!
赤いガニメ亜種!
42: 2019/05/08 00:32:17
>俺17体も言えないや怪獣
メイン怪獣以外は今作のオリジナル怪獣だよ
なんかサプライズもいるって話だけど
78: 2019/05/08 00:41:35
>俺17体も言えないや怪獣
モスララドンバトラにキングギドラ ヘドラエビラ メガロとメカゴジラ
モゲラマンダ ガイガンアンギラス ガバラバラン スペースゴジラが街にやってきたぞ
ガバラマグマ バラゴンにサンダガイラ ゲゾラガニメ ショッキラスにジェットジャガー キングシーサー デストロイアにメカニコング グリフォンクモンガ ファイヤーラドンと一緒に踊ろうよ
※歌詞の都合によりゴジラさんはマグマを砕いたり(?)ダンスしたりしています
43: 2019/05/08 00:32:35
モスラと言いながらバトラ要素もかなり入ってる気がする
外見的に一番目立つのはこいつカマキラスじゃね?な脚だけど
45: 2019/05/08 00:32:39
2時間で尺足りるのかマジで
47: 2019/05/08 00:32:43
強いキングギドラが見たい
48: 2019/05/08 00:32:45
あっちのTVスポットでバーニング放熱の時モスラの羽根がブワーっと広がって…おもちゃの合体はマジだったんだな…
52: 2019/05/08 00:33:33
>あっちのTVスポットでバーニング放熱の時モスラの羽根がブワーっと広がって…おもちゃの合体はマジだったんだな…
そこまで見せて良いのか…
下手したら赤熱要素はラドンも入ってるよね
50: 2019/05/08 00:33:16
ゴジラ映画はただの娯楽映画じゃないんだ
核や戦争に対するイデオロギーを伴ったメッセージ性を含んだ作品なんだ
とても深く考えさせられる作品なんだ
53: 2019/05/08 00:33:54
>ゴジラ映画はただの娯楽映画じゃないんだ
>核や戦争に対するイデオロギーを伴ったメッセージ性を含んだ作品なんだ
>とても深く考えさせられる作品なんだ
なるほど…それでお好きな作品は?
51: 2019/05/08 00:33:21
モゲラとメカモゲラってあったよね
57: 2019/05/08 00:34:18
>モゲラとメカモゲラってあったよね
モゲラがそもそもメカだろう
55: 2019/05/08 00:34:01
マンダとか
オルガとか
ガイガンは勝ちましたか…?
58: 2019/05/08 00:34:28
>マンダとか
>オルガとか
>ガイガンは勝ちましたか…?
ああ!我々のガイガンはゴジラに勝ったぞ!
59: 2019/05/08 00:35:36
ソイヤッソイヤッソイヤッ!
62: 2019/05/08 00:36:33
vsメカゴジラのファイヤーラドン要素まで拾ったりしないだろうか
瀕死のゴジラをラドンが蘇生させたり
63: 2019/05/08 00:36:52
ゴジラの持つテーマ大事だよね…
それはそれとして怪獣のガチバトル撮りてえ!
64: 2019/05/08 00:37:33
IMAXの予告で咆哮が身体にビリビリきたからIMAXで見ようかな
65: 2019/05/08 00:37:43
そもそも今回のゴジラモスララドンは仲間同士なの
69: 2019/05/08 00:38:20
>そもそも今回のゴジラモスララドンは仲間同士なの
モスラとラドンは喧嘩してるシーンと共闘してるシーンがある
66: 2019/05/08 00:37:58
三体の王がひとつに!ゴジラトリニティ!
67: 2019/05/08 00:38:01
ファイナルウォーズのニューヨークに降り立つラドンのシーンいいですよね!!夜景とラドンの巨大感がマッチした煽りがまずとてもカッコいい!!
ソニックブームによって一撃で地球軍の戦艦を叩き落とすその姿はまさしく往年のラドンの実力を現しているかのようで素晴らしいです!!
アンギラスとキングシーサーとトリオでゴジラを迎え撃つさまも在りし日の……
68: 2019/05/08 00:38:19
これが売れなかったら俺泣いちゃう
これからのために絶対いい数字叩き出して欲しい
71: 2019/05/08 00:39:27
Q:どうしてキングギドラではなくギドラなのですか?
A:王を名乗っていいのはゴジラただ一人だけだからです!この後控えている彼を含めてもね!
72: 2019/05/08 00:39:58
街を破壊する怪獣としての見せ場がたっぷりなのは多分ギドラとラドンだよねこれ
73: 2019/05/08 00:39:59
ゴジラをペットにするの?
74: 2019/05/08 00:40:35
モスラとゴジラが一体化してるCMまだ見てないんだけどつべとかにアップされてる……?
79: 2019/05/08 00:41:57
>モスラとゴジラが一体化してるCMまだ見てないんだけどつべとかにアップされてる……?
タイトルにTV SPOTとか入ってるの探せばあるんじゃないかな
75: 2019/05/08 00:41:09
本来の御主人様達に世界を返すだけよ
76: 2019/05/08 00:41:10
モスラが中国なのは養蚕発祥の地だからか…
ケツアルコアトルをラドンと組み合わせたりこういうところすごくいいな
111: 2019/05/08 00:48:17
>モスラが中国なのは養蚕発祥の地だからか…
>ケツアルコアトルをラドンと組み合わせたりこういうところすごくいいな
なるほどなー…
77: 2019/05/08 00:41:24
そういやシネマサカーがゴジラの動画上げてたな
英語分かんないから良く分からんが
80: 2019/05/08 00:42:07
監督がこの映画のギドラの画像をヒにアップしたときのツイートが英語で黄金の終焉だったのいいよね
81: 2019/05/08 00:42:18
ゴジラアイランドの歌か懐かしいな
82: 2019/05/08 00:42:30
またケンワタナベがニヤニヤしながらゴジラ…って言うんでしょ?
83: 2019/05/08 00:43:11
>またケンワタナベがニヤニヤしながらゴジラ…って言うんでしょ?
お触りしながらビューティホーって言ってる
85: 2019/05/08 00:43:18
キンゲギドラのシーンちょっと宗教ぽくない?
91: 2019/05/08 00:43:52
>キンゲギドラのシーンちょっと宗教ぽくない?
三大怪獣のオマージュ
97: 2019/05/08 00:45:34
>>キンゲギドラのシーンちょっと宗教ぽくない?
>三大怪獣のオマージュ
父親と通ってた学校の影響もあるとかなんとかってファンミーティング?見たいので答えてた
104: 2019/05/08 00:46:33
>>>キンゲギドラのシーンちょっと宗教ぽくない?
>>三大怪獣のオマージュ
>父親と通ってた学校の影響もあるとかなんとかってファンミーティング?見たいので答えてた
三大怪獣でギドラは出現時鳥居をぶっこぬいてるんだが
今作ではそのオマージュとして十字架をぶっこぬいてるそうな
88: 2019/05/08 00:43:41
人類側の超兵器らしき物も頑張ってミサイル撃ちまくっているけど雑魚怪獣一匹くらい倒せるのかな
149: 2019/05/08 00:55:35
>人類側の超兵器らしき物も頑張ってミサイル撃ちまくっているけど雑魚怪獣一匹くらい倒せるのかな
いいよね超兵器…
93: 2019/05/08 00:44:21
全身引力光線はかっこよすぎる
96: 2019/05/08 00:45:21
>全身引力光線はかっこよすぎる
グランドギドラ「せやろせやろ」
98: 2019/05/08 00:45:47
日本のギドラは鳥居だったけどあっちは十字架
100: 2019/05/08 00:45:58
平成VSシリーズ世代直撃ネタてんこ盛りすぎる
102: 2019/05/08 00:46:28
鳥居を手前にしたシーンやっぱ意識してるのかあの十字架
103: 2019/05/08 00:46:33
期待値高すぎて怖い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事