【仮面ライダー龍騎】ライダータイムですらかませの蟹wwww

新着記事

人気記事

    【仮面ライダー龍騎】ライダータイムですらかませの蟹wwww





    1: 無念 2019/04/21 20:40:04

    蟹さん
    2: 無念 2019/04/21 20:41:51
    カニさんが好きです
    でも牛さんの方がもーっと好きです
    3: 無念 2019/04/21 20:42:30
    セロテープ
    4: 無念 2019/04/21 20:42:35
    ハズレデッキにハズレモンスター
    5: 無念 2019/04/21 20:43:46
    でも色がよく見たら金色に見えね?
    つまり蟹=オーディンって事にならね?
    11: 無念 2019/04/21 20:46:52
    >つまり蟹=オーディンって事にならね?
    オーディンは蟹が進化した姿ってマジ?
    6: 無念 2019/04/21 20:44:06
    ライダータイムですらかませ
    7: 無念 2019/04/21 20:44:27
    不遇デッキという調整
    8: 無念 2019/04/21 20:44:48
    実際金色だからって理由で狩られた事もある
    9: 無念 2019/04/21 20:45:00
    変身者不明ならっきょうとか石橋とか出たけどなんだかんだで須藤より強い蟹は出てこないな
    10: 無念 2019/04/21 20:46:30
    蟹可哀想は甘え
    浅倉なら蟹でも多分問題なく強かった
    18: 無念 2019/04/21 20:50:08
    >浅倉なら蟹でも多分問題なく強かった
    だが待って欲しい
    刑事さんだって当たり所が悪かっただけであのスペックでナイトのファイナルベント破ってる
    12: 無念 2019/04/21 20:47:03
    契約モンスターに食われて死ぬインパクトはそう超えられねぇ
    13: 無念 2019/04/21 20:47:51
    神埼さん絶対数合わせで適当に入れただろ…
    14: 無念 2019/04/21 20:48:24
    人間の味なんて覚えさせるから…
    15: 無念 2019/04/21 20:49:10
    カード少ねえ!
    19: 無念 2019/04/21 20:51:12

    >カード少ねえ!
    あ?
    21: 無念 2019/04/21 20:52:07
    >あ?
    一枚でいっぱい取り巻きついてくるし…
    16: 無念 2019/04/21 20:49:24
    個体を複数作ったら優劣はどうしても生まれてしまう
    神様にもどうしょうもないんじゃフォフォフォ
    17: 無念 2019/04/21 20:49:36
    須藤は蟹じゃなければもっと長生き出来たんだろうな
    71: 無念 2019/04/21 22:52:16
    >須藤は蟹じゃなければもっと長生き出来たんだろうな
    容赦なく人を喰わせてモンスターをパワーアップさせようとするからインペラー辺りが相性良いと思う
    20: 無念 2019/04/21 20:51:51
    シザースピンチ(直球)
    22: 無念 2019/04/21 20:52:17
    とりあえずバーベキューしようぜー
    23: 無念 2019/04/21 20:52:49
    クソ雑魚なのにDXライドウォッチになるという奇跡
    24: 無念 2019/04/21 20:53:43
    当時は悪のライダーは中々衝撃的だった
    31: 無念 2019/04/21 20:55:26
    >当時は悪のライダーは中々衝撃的だった
    見た目が全然ライダーっぽくないからそこまでの衝撃はなかったかな
    25: 無念 2019/04/21 20:54:04
    数値弱いのが泣ける
    ストライク1000のファイナル4000て
    32: 無念 2019/04/21 20:55:49
    >ストライク1000のファイナル4000て
    別の人のストライクベント並みのファイナルベント
    26: 無念 2019/04/21 20:54:29
    死ぬまでにファイナルベントの完成形を見たい
    ゲームじゃあのまま急降下してぶつかってたけど
    27: 無念 2019/04/21 20:54:39
    子供に大人気
    39: 無念 2019/04/21 20:58:00
    >子供に大人気
    既に死んでるのにわざわざファンレターに死んじゃえと書かれるぐらい人気者
    28: 無念 2019/04/21 20:55:01
    こいつの必殺どんなんだっけ
    蟹が後ろ押しながら突っ込む奴だっけ
    34: 無念 2019/04/21 20:56:39
    >こいつの必殺どんなんだっけ
    >蟹が後ろ押しながら突っ込む奴だっけ
    ジャンプして蟹にトスしてもらって丸まった状態で回転しながら突っ込む
    29: 無念 2019/04/21 20:55:12
    露骨に初期ボスな数値設定
    30: 無念 2019/04/21 20:55:16
    シザースライアアビスの契約モンスターをユナイトしたい
    33: 無念 2019/04/21 20:56:34
    シザースアタックという適当感溢れるネーミング
    35: 無念 2019/04/21 20:57:20
    >>こいつの必殺どんなんだっけ
    蟹さんバレー
    36: 無念 2019/04/21 20:57:25
    未だにどこが目なのかわからない
    ハサミの黒いところ?
    37: 無念 2019/04/21 20:57:31
    実は搦手抜きなら普通に格闘戦でナイトを圧倒している人
    まあ中の人大学研究員と現役警官だから当然だが
    38: 無念 2019/04/21 20:57:34
    戦隊の敵幹部にいそうな見た目だな
    41: 無念 2019/04/21 20:58:18
    絶対生贄枠だろ
    42: 無念 2019/04/21 20:58:46
    なんか元々ガンダムのつもりで描いたとか聞いたような気がするけど気のせいかもしれん
    43: 無念 2019/04/21 20:58:54
    氷川君がシザースに変身したら結構つよそう
    45: 無念 2019/04/21 20:59:15
    犠牲になって物語を加速させるという功績
    46: 無念 2019/04/21 21:00:13

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    48: 無念 2019/04/21 21:01:32
    レベルを上げて物理で殴れば所有カードの格差はあまり関係ないのが面白い
    50: 無念 2019/04/21 21:02:33
    >レベルを上げて物理で殴れば所有カードの格差はあまり関係ないのが面白い
    刑事なのにやってることが浅倉
    49: 無念 2019/04/21 21:02:22
    蟹さんの弱さを補う為に人喰わせまくってたのか
    51: 無念 2019/04/21 21:04:06
    TVSPだと浅倉と因縁持ってるやつ
    52: 無念 2019/04/21 21:04:08
    「あの時助けていただいた金色のザリガニです」
    53: 無念 2019/04/21 21:05:01
    >「あの時助けていただいた金色のザリガニです」
    お前色ハゲてね?
    55: 無念 2019/04/21 21:08:43
    >「あの時助けていただいた金色のザリガニです」
    喰うつもりだ!
    54: 無念 2019/04/21 21:07:43
    ドラグレッダー → ドラグバイザー
    ダークウィング → ダークバイザー
    ベノスネーカー → ベノバイザー
    ボルキャンサー → シザースバイザー
    なぜなのか
    56: 無念 2019/04/21 21:12:43
    >なぜなのか
    神崎「ぶっちゃけシザースは13番目に無理やり考えたライダーなんで疲れてて色々手抜きです」
    64: 無念 2019/04/21 21:21:34
    >神崎「ぶっちゃけシザースは13番目に無理やり考えたライダーなんで疲れてて色々手抜きです」
    なんか凄そうなパターンじゃないですかー!
    62: 無念 2019/04/21 21:20:44
    >なぜなのか
    キャンバイザーにしちゃうとキャンゼリオンになっちゃうから
    57: 無念 2019/04/21 21:15:13

    この場所なんかかっこいい
    59: 無念 2019/04/21 21:17:29
    >この場所なんかかっこいい
    わりといろんな特撮で見るよね
    58: 無念 2019/04/21 21:15:25
    見た目は堅そう
    見た目は
    60: 無念 2019/04/21 21:18:10
    一応防御力は高いらしい
    デッキが壊れたら意味ないけど
    61: 無念 2019/04/21 21:19:03
    ガイは変身したまま食われたがこっちは変身解けてから食われたつまりガイよりは硬い
    63: 無念 2019/04/21 21:20:46
    EOW真正面から受け切った(無事とは言ってない)ガイより硬いって大概やぞ
    65: 無念 2019/04/21 21:21:46
    胡椒とってくれ
    66: 無念 2019/04/21 21:23:27
    シザースムシャムシャくん
    67: 無念 2019/04/21 21:27:33
    つまり蟹なら牛の攻撃のあと蛇の攻撃喰らっても生き延びる可能性が
    脱落は免れないけど
    68: 無念 2019/04/21 21:29:13
    TVSPでベノクラッシュ食らって爆死したの見ると普通に死ぬんじゃねぇかな…
    69: 無念 2019/04/21 21:31:34
    SPの世界だと一度は浅倉に勝ってるんだよな
    70: 無念 2019/04/21 21:38:05
    浅倉もさすがに生身の人間だし寝込みとか食事中とか油断してた時に不意打ちじゃないの
    72: 無念 2019/04/21 23:01:53

    13人の中だと割と異質な見た目してるよね
    鉄仮面ぽくない
    73: 無念 2019/04/21 23:07:44
    APで勝ってるナイトのファイナルベントに真正面から競り勝つし
    スペシャル版で描写されてないけど一度浅倉を逮捕してるし
    雑魚デッキとモンスターだけど蟹刑事本人の能力と育成がそれだけ凄かったってことだよね
    74: 無念 2019/04/21 23:09:30
    蟹でAP低いから多分シザースピンチとか5~6枚持ってんじゃないかな
    本当ならコンファインベントに対抗できる強デッキなんじゃ・・・
    特撮記事
      最新記事
        


           

      『【仮面ライダー龍騎】ライダータイムですらかませの蟹wwww』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2019/04/22(Mon) 18:20:08 ID:039598706

        中の人が強いから調整されたんだよきっと

      2. 名前:匿名 投稿日:2019/04/22(Mon) 19:28:07 ID:309e5cb02

        現実のカニは重装甲でありながら短距離ならスピードもそれなりに出せ、パワーもあり再生能力まであり種によっては索敵能力も高いというなかなかなハイスペックだというのに

      3. 名前:匿名 投稿日:2019/04/23(Tue) 12:50:20 ID:03d8b861a

        素のパンチ力リュウガと同じあたりそもそもカードに依存するタイプじゃないって考えたら意外とコンファイン対策に調整された説あるかもね

      特撮記事

      新着記事

      人気記事