【仮面ライダージオウ】檀ファウンデーションってなんだよ…

新着記事

人気記事

    【仮面ライダージオウ】檀ファウンデーションってなんだよ…





    1:2018/10/09 12:28:12

    あと3週間で出てくるのがほぼほぼ確定してる神

    2:2018/10/09 12:34:14

    何度聞いても檀ファウンデーションってなんだよ…

    3:2018/10/09 12:35:46

    狂気以外何も感じないあらすじ

    4:2018/10/09 12:36:10

    とうとう王。になった神

    17:2018/10/09 12:53:24

    >とうとう王。になった神
    グレード下がってない?

    5:2018/10/09 12:36:32

    2週間後の次回予告でテレビには出ると思う

    6:2018/10/09 12:36:51

    絶対クロトメダルとか開発してるわ…

    18:2018/10/09 12:55:16

    >絶対クロトメダルとか開発してるわ…
    9メダルと6メダルと10メダルで…

    7:2018/10/09 12:37:29

    王になりたいソウゴ君に王の称号を与えて自分は神に至るんだ…

    8:2018/10/09 12:37:36

    ただでさえ変なソウゴくんに何吹き込むつもりだ

    9:2018/10/09 12:39:02

    まだファウンデーションしか言ってないのに大半が間違いなく鴻上と手を組んでるって確信してるのが笑う
    まあ、オーズ編でそうじゃなくても困るんだけど

    10:2018/10/09 12:40:20

    あの笑い声がもう聞こえてくる

    15:2018/10/09 12:51:20

    >あの笑い声がもう聞こえてくる
    ゲェァーハハハハハハブェァーハハハハハ(ハピバスデッ!

    11:2018/10/09 12:40:21

    ゲンムライドウォッチが自作に思えて仕方ない
    ていうかライドウォッチの製作にかかわってても驚かない

    12:2018/10/09 12:42:18

    まあでも会長はこの神見て多分スバラシイ!って言うよね
    何より欲望に素直だしその欲望が一応最終的には人の役に立つタイプだし

    13:2018/10/09 12:44:23

    檀王国がどっかのキノコ王国みたいになってたら耐えられない

    14:2018/10/09 12:49:31

    手を組んでるのか乗っ取ってるのか知らないけどどちらにせよ間違いなく会長の手のひらの上なのがひどい

    16:2018/10/09 12:52:59

    ジオウの改変で会長と融合したのかも知れないし…

    19:2018/10/09 12:57:06

    ヴェハハハハハハハ!!!常磐ソウゴォ!!!!
    新たなる王の誕生でゃよ!!!!
    どうせクズみたいな王だろうがなぁ!!!
    ハッピーバースデー!!!!!

    20:2018/10/09 12:58:19

    >ヴェハハハハハハハ!!!常磐ソウゴォ!!!!
    >新たなる王の誕生でゃよ!!!!
    >どうせクズみたいな王だろうがなぁ!!!
    >ハッピーバースデー!!!!!
    (テーブルの上に生クリームで字を書くスレ画)

    24:2018/10/09 12:59:37

    >(テーブルの上に生クリームで字を書くスレ画)
    こんなん見たらもう頭を抱えるしかない

    21:2018/10/09 12:58:22

    うるせえ

    22:2018/10/09 12:58:32

    毛利脚本と檀黎斗
    ベストマッチの予感しかしない…

    23:2018/10/09 12:58:42

    ちょっと神は優遇されすぎじゃない?
    キャラ人気使い勝手全てが高レベルだから仕方ないかもしれないけど…

    27:2018/10/09 13:01:12

    >ちょっと神は優遇されすぎじゃない?
    >キャラ人気使い勝手全てが高レベルだから仕方ないかもしれないけど…
    ライダー関係なくてもサイコマッドサイエンティストにはなるんだからずるい

    25:2018/10/09 12:59:39

    体一つでイマジンズの人気に匹敵しうる男だからな…

    26:2018/10/09 13:00:57

    ぜってーやらかすわいつ

    28:2018/10/09 13:01:20

    しばらくしたら簡単に呼べない売れっ子になる可能性もあるしな

    29:2018/10/09 13:01:24

    後言い方悪いんだけど神割と暇な人なんでスケジュール入れやすいんだ

    30:2018/10/09 13:01:50

    >後言い方悪いんだけど神割と暇な人なんでスケジュール入れやすいんだ
    エグゼイド後でもそんな仕事増えてないよね

    31:2018/10/09 13:02:02

    何故君がジオウに変身出来たのか!
    何故レジェンドの力を受け継げたのか!
    何故変身後に頭が痛むのくぁ!

    32:2018/10/09 13:02:34

    研修医も下剋上王子になっちゃって忙しいからな…

    33:2018/10/09 13:02:51

    記憶戻ったら「王という器では私には小さすぎる…」とか言う

    36:2018/10/09 13:04:13

    >記憶戻ったら「王という器では私には小さすぎる…」とか言う
    言うわ

    34:2018/10/09 13:03:45

    つーか神自体今後何してくつもりなんだ?

    37:2018/10/09 13:04:31

    たまーにドラマにも呼ばれるけど今の主戦場はクイズ番組だからな
    それはそれで飯の種にはなるだろうが

    40:2018/10/09 13:06:32

    >たまーにドラマにも呼ばれるけど今の主戦場はクイズ番組だからな
    >それはそれで飯の種にはなるだろうが
    十津川警部シリーズでメインキャストになったし…

    38:2018/10/09 13:05:23

    神めっちゃ顔売った割にクイズ王ってイメージしかない
    あと変な漫画書く人

    39:2018/10/09 13:05:54

    オーズ組は「彼らを客演させるのは難しいことではないが出してもファンがあまり喜ばない可能性がある」みたいなのを暗に言ってて難しいんだなあって

    41:2018/10/09 13:07:06

    オーズ&神編って何で作品から独立してるの神…

    42:2018/10/09 13:07:55

    平成ファイナルだって良かったとは言え別に二人の関係として何か変わったことがあったわけでもないしあれ以上何か無理やりやろうとしたって蛇足にしかならんと思う

    43:2018/10/09 13:07:59

    エグゼイド編にもってくるとチベスナ顔になる人がいるし…

    44:2018/10/09 13:08:32

    勉強していつか医師免許取りたい人だからな…
    役者タレントとしてパッとしなかったらふらりとそっち行きそう

    45:2018/10/09 13:10:15

    岩永さんは神のせいでナイフ突きつけられても怖がる演技やりにくくなったからな…

    46:2018/10/09 13:13:45

    クソコテ会長も出てくれたら…

    52:2018/10/09 13:15:38

    >クソコテ会長も出てくれたら…
    画面がうるさすぎる…

    47:2018/10/09 13:14:05

    雪弾み
    芽と花の咲き
    スプリング

    48:2018/10/09 13:14:18

    今回もう開き直って出てくれる人には出てもらってそれで話考えるスタイルにしたのかな

    51:2018/10/09 13:15:19

    >今回もう開き直って出てくれる人には出てもらってそれで話考えるスタイルにしたのかな
    作劇法としてはポピュラーなものの一つだしね
    役柄を並べてそこから擦り合わせていくのは

    49:2018/10/09 13:14:34

    神は欲望はでかいしそれを自分で実現させることができるタイプだから色々とメタすぎる…

    50:2018/10/09 13:14:51

    タイムショックやミラクル9でもわりと大人しい方だからな神
    たまにカズレーザーとはしゃいだり負けるとデンジャラスゾンビィ…ポーズするくらいで

    53:2018/10/09 13:15:45

    すげぇメタ視点だけど
    高位の技術持ちでプライド高い割に雑に扱ってもいい下地があるしフットワークも(本人の食指が動けば)軽いから
    多分話考える人間としてはこれ以上使いやすいキャラも居ない

    56:2018/10/09 13:18:25

    >すげぇメタ視点だけど
    >高位の技術持ちでプライド高い割に雑に扱ってもいい下地があるしフットワークも(本人の食指が動けば)軽いから
    >多分話考える人間としてはこれ以上使いやすいキャラも居ない
    冬映画だったかで共演した御成の対応がパーフェクト過ぎると思う
    エグゼイドの作中だと誰一人アレを煽てて乗せることやろうともしなかったし

    54:2018/10/09 13:15:49

    会長は檀正宗も気に入りそう

    55:2018/10/09 13:16:54

    鴻上ファウンデーションとゲンムの間でどんな丁々発止があったかは
    胸焼けしすぎて考えたくないすぎる…

    57:2018/10/09 13:19:49

    ほめて伸ばそうにもCR組はこいつから迷惑もらいすぎだよ!

    58:2018/10/09 13:20:17

    おだてて乗せるにしてはCR組は被害被りすぎだからな…

    59:2018/10/09 13:21:36

    なんだかんだ戦うとそこまで強くないのがバランス取れてるなと思う
    ものすごいビリオンですらそこまでじゃなかった

    60:2018/10/09 13:23:52

    二人のマイティ見てると本人の性格とは逆にコンビで心火を発揮するタイプにも見える

    61:2018/10/09 13:24:07

    部外者の御成だからこそ上手く噛み合ったとことかクロスオーバーの妙だな

    特撮記事
      最新記事
        


           

      『【仮面ライダージオウ】檀ファウンデーションってなんだよ…』へのコメント

      1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/10(Wed) 08:44:44 ID:71f6a98d3

        ゲンムライドウォッチは神がジオウの戦闘を見て、自分で作って渡しそう。

      2. 名前:匿名 投稿日:2018/10/10(Wed) 10:07:43 ID:8ba33e9f4

        ガンバライドガシャット作ってる時点でディケイドにも対抗出来そうなチートだからな神は……

      3. 名前:匿名 投稿日:2018/10/10(Wed) 10:39:21 ID:87adaaabb

        テレビには出てるけど、今のところ連続ドラマがないからスケジュール調整しやすいんだろう
        飯田くんと瀬戸くんは結構ギリギリのタイミングだったんじゃないかな

      4. 名前:匿名 投稿日:2018/10/10(Wed) 12:05:27 ID:3cb603bd8

        主役ライダーでも2号ライダー格でもないのに、他の先輩主役ライダーと並んで単独回あるの笑うしズルすぎる(笑) 嬉しいけど。

        でも歴代キャラクターでソウゴの「王様になりたい」って夢を笑ったり、は?って言わずにむしろ理解したり、後押ししてくれそうなのが神しかいなさそうなんだよね。次点で名護さんかな。

      5. 名前:匿名 投稿日:2018/10/10(Wed) 12:15:51 ID:01f7d1576

        CR組でも貴利矢だけは相手乗せるの上手いタイプだけど、あいつも完全に被害者側だからなぁ

      6. 名前:匿名 投稿日:2018/10/10(Wed) 18:45:29 ID:1463e875f

        そうだよ今気がついたけどエグゼイド編終わってんじゃん
        なんで神だけ独立なの

      7. 名前:匿名 投稿日:2018/10/11(Thu) 01:35:07 ID:5950d00d9

        エグゼイドと共にバグスターウイルスも消滅したから、別の力(コアメダル?)を
        利用して何かしでかす感じかな

      8. 名前:匿名 投稿日:2018/10/12(Fri) 00:07:56 ID:82affcbc5

        ゲンムライドウォッチもゲイツに渡るしマジで死ぬのか蓮?
        パラドォ!と同じテンションでコウガミィ!って言いそうな気がするけど会長ならそのタイミングで海外に行ったと里中くんから連絡あるだろうな

      特撮記事

      新着記事

      人気記事