新着記事

人気記事

【仮面ライダーエグゼイド】ハイパームテキはかっこいいよなあ

1無念2018/05/17 22:31:03

輝け流星の如く

2無念2018/05/17 22:35:56

かっこいいよなあ

3無念2018/05/17 22:37:15

ムテキには勝てなかったよ・・・

11無念2018/05/17 22:50:36

>ムテキには勝てなかったよ・・・
バイカイザーの目ってそんな血走ってたのか

4無念2018/05/17 22:38:09

敗者にふさわしいエンディングを見せてやる

5無念2018/05/17 22:40:08

良いよねハイパー大変身

12無念2018/05/17 22:50:59

>良いよねハイパー大変身
映画で泣いたシーン来た…

14無念2018/05/17 22:51:43

>良いよねハイパー大変身
何このBGM
モロ牙狼やん

6無念2018/05/17 22:43:40

なにげにガシャット音声担当の影山ヒロノブさん繋がりなガシャットが多いな
ドラゴナイトハンターゲーマーとムテキゲーマーはある意味露骨だ

8無念2018/05/17 22:44:52

たまに意味もなくガシャット押して待機音楽しんでる
結構でかいから迫力もあって良い

9無念2018/05/17 22:45:26

KAGEちゃんにも何かしらキャラクター用意してあげたら良かったのに

10無念2018/05/17 22:50:11

最強過ぎたので変身前を狙われるマン!

13無念2018/05/17 22:51:23

>最強過ぎたので
雑魚敵から逃げまくって膝抱えて隠れてた最強フォームはハイパームテキだけ!

16無念2018/05/17 22:54:10

ムテキと付いてるけど実は…と思ったが思ったより無敵だったフォーム

17無念2018/05/17 22:55:49

無敵っていうけど早い話状態異常無効だろ?

18無念2018/05/17 22:57:26

>無敵っていうけど早い話状態異常無効だろ?
後はハイパーアーマーかな
劇中ダメージらしいダメージ受けた描写があんまり無かった記憶

19無念2018/05/17 23:02:22

吹っ飛ばされたりはするけど基本ダメージ無効でしょ
今のところダメージあたえたのはゲムデウスムテキだけ

20無念2018/05/17 23:02:41

平成ライダーおなじみのなんとなく逃走成功を阻止する

21無念2018/05/17 23:04:39

ムテキって言ってもゲームの世界だけかと思ったら
劇場版で異世界でもムテキだった

22無念2018/05/17 23:05:54

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

47無念2018/05/17 23:59:21

>No.559201358
チート使って調子乗ってたキッズが更に強いチート使われて発狂する様を再現してて笑う

24無念2018/05/17 23:10:46

なんでアーツ出ないんですかー!

27無念2018/05/17 23:12:12

>なんでアーツ出ないんですかー!
スパークリングか何かと一緒に後ろ姿だけ出てた
やはり目が鬼門なんじゃね

28無念2018/05/17 23:12:53

マキシマム&ムテキガシャットセットすげえ値段になってた

30無念2018/05/17 23:17:28

こいつ最終話に出てないらしいな

31無念2018/05/17 23:18:08

強すぎるから盤外戦術によるメタ戦法にうつってそのラストが倒しちゃいけない雑魚バグスターというのがこの作品らしいと思う
本当はリセットの時点で復帰するのがおかしいんだけど

32無念2018/05/17 23:18:41

ムテキもってないのでエボルドライバーからムテキの音出るのはありがたい

34無念2018/05/17 23:21:00

>ムテキもってないのでエボルドライバーからムテキの音出るのはありがたい
やりたい放題だなエボルト!?

35無念2018/05/17 23:21:03

>ムテキもってないのでエボルドライバーからムテキの音出るのはありがたい
他のレジェンドと一緒にムテキverのボトル発売しないかな…

33無念2018/05/17 23:19:44

気持ちよくパッカーンするため予備のムテキガシャット買っておくべきだった

37無念2018/05/17 23:21:57

ムテキ単品なら4000円ぐらいなんでなんとか・・・

39無念2018/05/17 23:24:32

ムテキの挿入歌ヒロノブに歌って欲しかった

40無念2018/05/17 23:24:57

初変身

41無念2018/05/17 23:26:24

>初変身
初回2回言うのいいよね…

45無念2018/05/17 23:40:17

>初変身
射出後手前に飛んでくる部分が無駄に格好良くて困る

42無念2018/05/17 23:26:52

そういえばマキシマムからムテキに変身したの何回くらいだっけ?

43無念2018/05/17 23:27:12

スレ画横からだとナイトオブゴールドっぽくてかっこいい

44無念2018/05/17 23:36:31

やっぱり最強フォームを魅力的に魅せる条件はそれまで手も足も出ない強敵の存在だよね
クロノス攻略は本当に気持ちよかった

48無念2018/05/18 00:02:49

トゥルーエンディングで劇場で満を持してムテキ変身音が流れた時は興奮した

49無念2018/05/18 00:23:59

初期のキメポーズがマリオジャンプで最終形態がスターってのが良い意味で露骨にゲームモチーフって感じで好き

50無念2018/05/18 00:47:22

いつ見てもジャガーさんみたいだ

51無念2018/05/18 00:53:40

だっさ

52無念2018/05/18 00:56:38

そう思っていた時期が俺にもありました

53無念2018/05/18 01:03:53

今見てもダサいのは変わらない

54無念2018/05/18 01:09:36

時止める相手を倒す星

56無念2018/05/18 01:46:23

レベル概念を超えた相手に対抗するためのレベルがビリオン

57無念2018/05/18 01:50:21

ライダー的には良いと思うんだけどゲーマー的にはチート使うのってどうなんだろうか?

58無念2018/05/18 02:04:10

>ライダー的には良いと思うんだけどゲーマー的にはチート使うのってどうなんだろうか?
相手が先にチート使ってるんでセーフ理論

60無念2018/05/18 02:13:50

無双ゲームというジャンルだからセーフ

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事