新着記事

人気記事

【仮面ライダーW】風都探偵の単行本発売決定

1: 2017/12/06 20:23:54 No.1902745

風都探偵の単行本発売決定
連載中の本編ではオーロラのメモリユーザーも明らかになって気になる展開に
2: 2017/12/06 20:55:05 No.1902754

①②巻同時発売より、まず①巻をさっさと出して欲しい
4: 2017/12/06 21:39:30 No.1902776

>①②巻同時発売より、まず①巻をさっさと出して欲しい
本当にな
今さらながら単行本待ちの選択を後悔してる
もう今週から読んじゃうかな
3: 2017/12/06 21:06:28 No.1902758

作者の人来る日も来る日も真骨彫ダブルの模写おつかれさまです
13: 2017/12/07 02:17:46 No.1902862

>作者の人来る日も来る日も真骨彫ダブルの模写おつかれさまです
正直そこだけは気になってる…
スーツでは有り得ないアーツ独自の関節処理とかモロに反映されちゃってるよね
たまには本編キャプ画とかも参考にしてくれ
5: 2017/12/06 21:50:46 No.1902784

同時発売のメリットって何かあるの?
10: 2017/12/06 23:27:41 No.1902815

>同時発売のメリットって何かあるの?
雑誌とのラグが少なければ、だけど、一気に話のストックを消化できるしそのまま連載誌へ誘導しやすい
理想はそういう誘導を1巻で出来れば良いけど、週刊誌だし単行本準備の時間考えると2巻出る頃が丁度良いんじゃないかな
12: 2017/12/07 00:11:08 No.1902842

今なら買う気MAXだけど、あんまり先だと買う気薄れちゃうな
まあ、買うけど
14: 2017/12/07 03:37:04 No.1902868

時々明らかに可動フィギュア特有の二重関節になってる
コマがあるのがなあ・・
16: 2017/12/07 08:07:04 No.1902900

裏返せば真骨彫Wはもっともリアルな漫画版Wってことか
18: 2017/12/07 12:50:24 No.1902965

指もまんま真骨彫なんだよな
20: 2017/12/07 13:25:13 No.1902972

面白いんだけど漫画オリジナルキャラのレギュラー入りは何となく読んでてこそばゆい

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事