新着記事

人気記事

【ウルトラマンゼアス】2017年の今見ても攻めたデザインだよなwwww

1無題2017/12/05 22:20:39

ゼアスのデザインってよく見ると攻めてるよな
2017年の今見てもシリーズじゃ割と奇抜なタイプだと思うわ

2無題2017/12/05 22:38:59

顔面が真っ赤でトサカが前方に突き出してるから全ウルトラマン集合みたいな写真でもすぐ見つけられるよね

3無題2017/12/05 23:21:51

口回りの段差のせいで覆面被ってるように見える

4無題2017/12/05 23:27:12

顔が銀だったら普通にウルトラマンだな

5無題2017/12/05 23:31:21

赤くないとこれか

6無題2017/12/05 23:31:34

3~4歳ぐらいの頃、ウルトラマンとか全然知らない時期の自分が見た目だけで選んで買ってもらったのがゼアスのソフビだった。
それだけに全身真っ赤なゼアスのデザインは子供心に惹かれる物があった気がする。

後にビデオとかでゼアス本編観て、ギャグ寄りの作風だと知った時は拍子抜けしちゃったけどw

7無題2017/12/05 23:35:52

客演しないなーしてほしいなー

8無題2017/12/05 23:57:21

アーリーベリアルってアトラクのゼアスの改造だから
ピカリの国系統の顔つきだよね

9無題2017/12/05 23:57:41

( ゚∀゚)o彡゜ゼアス! ゼアス! ゼアスゼアスゼアス!!!

10無題2017/12/05 23:58:43

本文無し

11無題2017/12/06 00:05:17

ナイスもなかなか攻めてきてるデザインだと思うわ
この左右非対称さが素敵

12無題2017/12/06 00:38:27

顔の赤と目の黄色がいいバランスだと思う 
 
あと地味にムキムキなボディとサテン生地のスーツも好き

13無題2017/12/06 01:02:24

割とギャグ寄りトラマンだと知ったのは近年だわ。子供だった当時は純粋にかっこいいと思って見てたわ。
まぁ、実際二作目の映画はギャグ寄りでも無かったしシャドーとか踵落としかっこよかったし

14無題2017/12/06 03:06:27

今度こそ、ジードで、
ゼアスとナイスのフュージョンライズを実現してほしいものだ。

15無題2017/12/06 03:41:42

未だに複雑な権利関係が解消されていないウルトラマンの一人だよな

16無題2017/12/06 07:39:47

DVD化もブルーレイ化もされてるし
主題歌も主題歌集に入れてるけど
どの辺が解消されてないの?

18無題2017/12/06 12:45:26

>DVD化もブルーレイ化もされてるし
>主題歌も主題歌集に入れてるけど
>どの辺が解消されてないの?

おそらく とんねるず

※違ってたらごめん

25無題2017/12/06 19:18:08

>どの辺が解消されてないの?未だに複雑な権利関係が解消されていないウルトラマンの一人
>どの辺が解消されてないの

恐らく出光のガソリンブランドの商標だからではと

17無題2017/12/06 12:43:08

出光のタンクローリーを後部から見たら
そっくり

19無題2017/12/06 12:54:23

だな
TDGや2000年以降のウルトラヒーローが
積極的に海外で公式配信&玩具化されてるのに
なぜかゼアスはナシ

ガソリン会社のヒーローだけに炎上しやすい

20無題2017/12/06 13:03:30

出光GSとかでのイベント用貸し出しスーツ、一日50万円。
中の人や司会のお姉さん等は別料金。
2万円くらいまでなら借りて着てみたかった。
一人じゃ着れないか。

21無題2017/12/06 17:41:44

シュワッチ!ウルトラマンゼアス、カラオケにないのよね・・・

23無題2017/12/06 18:40:34

目が黄色いのもいいよね

24無題2017/12/06 19:00:01

顔面が銀じゃないウルトラマンなかなか他に出て来ないな

26無題2017/12/06 19:42:25

アンディ・フグが出てる関係で正道会館にも権利の一部があるんだっけ
海外組除けば一番権利関係がややこしいウルトラ作品だと思う

27無題2017/12/06 21:13:25

商品化に関しては大して問題なさそう

28無題2017/12/06 21:30:17

アンディ・フグ出たの2だけだし、作品はどうか
知らないけどゼアスのキャラ自体には影響ないでしょ

29無題2017/12/06 22:15:21

関口っていまなにやってるんだろう

31無題2017/12/06 22:44:14

>関口っていまなにやってるんだろう

放送作家やってる。
http://writers-office.com/contents/sakka/35/

32無題2017/12/06 22:53:31

とんねるずのマネージャーはもうやめてたのか

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事