新着記事

人気記事

ギャラクトロンとかいうクソコテロボwwwww

1無念2017/11/24 21:30:00

ギャラクトロンスレ
新世代怪獣の代表格になりつつある

2無念2017/11/24 21:30:46

オーブさん何か言ってやって!

3無念2017/11/24 21:31:28

サンダーブレスターは禁止!禁止です!

4無念2017/11/24 21:32:07

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

80無念2017/11/24 22:04:39

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この体制になったらとどめに入るって事か
分かりやすくて盛り上がりそう

126無念2017/11/24 22:26:46

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
笑ったw

5無念2017/11/24 21:32:35

平成のキングジョー

23無念2017/11/24 21:44:34

>平成のキングジョー
許せねぇ…

6無念2017/11/24 21:32:56

初代
鬼奴カスタム
フクイデ召喚×2
キングクソコテ
Mk-2  ・・・どんだけバリエーション増えるんだお前

30無念2017/11/24 21:50:54

>初代
>鬼奴カスタム
シビルジャッジメンターだと思ったら
機器改怪竜の方だった-‼?っていうのは
今後のスマホゲーなりカードゲーなりでやって欲しい
シークレット的な意味で

7無念2017/11/24 21:35:08

改造前提の新世代設計メカ怪獣

8無念2017/11/24 21:35:33

Mk2の次はZクソコテやνクソコテが出るんですね

9無念2017/11/24 21:35:59

(今のポジも悪くないなと思っている顔)

10無念2017/11/24 21:36:33

正義のロボいいよね

11無念2017/11/24 21:36:34

シビルジャッジメンターさん

12無念2017/11/24 21:36:55

2年続けて前後編の強敵を務めたのはウルトラの歴史上初である

13無念2017/11/24 21:37:07

グリーザとかは全然出ないな

21無念2017/11/24 21:44:16

>グリーザとかは全然出ないな
あんなに再登場させ辛いキャラも中々居ない

14無念2017/11/24 21:39:46

鬼奴じゃなくこの前のダダさんがカスタマイズしてたらアトロシアス以上の強敵ロボになっていた可能性

15無念2017/11/24 21:40:34

ギャラクトロン回でサンダーブレスターを制御するという雑誌情報を見て
ワクワクしながら後編を観終わった時の俺

17無念2017/11/24 21:41:33

意外と使いやすそうなのに思ったより使われないデマーガ

18無念2017/11/24 21:42:43

子供人気はどうなんだろ

19無念2017/11/24 21:42:44

2016年の怪獣界隈を沸かせた二大巨頭

20無念2017/11/24 21:44:09

ザイゴーグがまた出たのはビックリした

22無念2017/11/24 21:44:21

ソフビがアホみたいにでかくて…

24無念2017/11/24 21:45:32

ゼガンも設定多少変えて中ボス常連になれそう

29無念2017/11/24 21:50:53

>ゼガンも設定多少変えて中ボス常連になれそう
宇宙人の尖兵にはもってこいの存在だと思う

25無念2017/11/24 21:48:19

生でみたスーツは迫力満点でかっこよかった

28無念2017/11/24 21:50:39

ガイアあたりでやってた人類は地球のガンだから粛清すべきとかって理屈をはるかに超越したクソコテ理論はインパクトあったからね

31無念2017/11/24 21:51:05

クソコテなのは最初の一体だけなのにクソコテ呼ばわりされ続ける悲劇

32無念2017/11/24 21:51:05

攻撃時などの魔法陣っぽいエフェクトが異次元のロボらしくて好き

39無念2017/11/24 21:54:26

>攻撃時などの魔法陣っぽいエフェクトが異次元のロボらしくて好き
アベユーイチ監督がダンバインみたいなファンタジーロボを想定していた名残らしいな

33無念2017/11/24 21:51:48

宇宙一かっこいいクソコテロボ

34無念2017/11/24 21:52:17

アグルさんと気が合いそうなやつだな……もっとヤバいやつだこいつ!

35無念2017/11/24 21:52:38

ソフビが凄くデカくて高いのに魔王獣じゃないコイツは何だ!?
と二次裏を沸かせたのに実態は明後日の方向にぶっ飛んだポンコツだったという

40無念2017/11/24 21:54:34

コイツがオーブブッ刺してその回が終わって吹いた覚えがある

41無念2017/11/24 21:55:06

ガイさんでもタイマンではサンブレでしか倒せなかったんだよな
機器改怪竜の時はオリジンだったけどゼロ来るまでは押されてたし

44無念2017/11/24 21:55:47

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

46無念2017/11/24 21:56:08

キンギャラのサイズはこんな感じだそうで

51無念2017/11/24 21:57:17

>キンギャラのサイズはこんな感じだそうで
純白でなく若干黄色がかった白か

57無念2017/11/24 21:58:48

>キンギャラのサイズはこんな感じだそうで
やっぱDXにしてもデカすぎだろ初代クソコテソフビ

65無念2017/11/24 22:01:03

>キンギャラのサイズはこんな感じだそうで
やっぱでけぇよクソコテロボ!

48無念2017/11/24 21:56:47

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

55無念2017/11/24 21:58:19

>No.524615920
実際こいつ人の話聞く気無いから力づくで叩きのめすのが一番いいんだよね…

52無念2017/11/24 21:57:41

普通の作品だったらラスボス級

54無念2017/11/24 21:57:55

ビームで辺り一面焦土と化して
えええぇっー!!?ってなった

59無念2017/11/24 21:59:10

クソコテロボ徹底的にしばき倒すマン

87無念2017/11/24 22:06:44

>クソコテロボ徹底的にしばき倒すマン
雑誌のキャプションに嘘仕込むとは思わなかったよ

64無念2017/11/24 22:00:57

元が白いからダメージ表現が際立つ

67無念2017/11/24 22:01:23

コスモスじゃ勝てないような…

83無念2017/11/24 22:05:12

>コスモスじゃ勝てないような…
最終回のコロナなら

69無念2017/11/24 22:02:17

ジード版なら勝てそう

75無念2017/11/24 22:03:27

>ジード版なら勝てそう
あれもかなり強いけどね

73無念2017/11/24 22:03:06

超格好いい
とても強い
クソコテ

売れる要素バッチリだな!

85無念2017/11/24 22:05:46

ボクモテレビニデタイデス

91無念2017/11/24 22:09:32

>ボクモテレビニデタイデス
そろそろスーツ新調しねえとなあ

93無念2017/11/24 22:10:26

結局ギルバリスがギャラクトロンの製造元なんだろうか
それとも全員纏めて制作者に不法投棄されたポンコツなのか

98無念2017/11/24 22:12:57

>結局ギルバリスがギャラクトロンの製造元なんだろうか
>それとも全員纏めて制作者に不法投棄されたポンコツなのか
むしろギルバリスの目的を見るに製作者の文明を滅ぼしたんじゃ…

99無念2017/11/24 22:13:56

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

107無念2017/11/24 22:17:17

>No.524620168
キングクソコテ以外は皆一緒だよな…

100無念2017/11/24 22:14:24

この年齢になってこんなに好きになる怪獣が出てくるなんて思ってなかった

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事