新着記事

人気記事

シン・ゴジラが第8形態まであるというデマwwww

12017/11/24 19:14:32

設定上第8形態まであって映画の最終形態である第4形態は人間で言うと幼稚園児みたいなもの
って聞いてマジかよ…ってなった

22017/11/24 19:15:39

何それ…

42017/11/24 19:16:38

>何それ…
あの凍結状態が丁度第4形態から第5形態に進化する最中で
あと数分遅れてたから核攻撃しようがなんだろうが地球滅亡どころか宇宙滅亡

32017/11/24 19:16:04

それデマだから安心して欲しい

62017/11/24 19:17:26

>それデマだから安心して欲しい
ジ・アート・オブ・シンゴジラで公開された設定だから本当だぞ

52017/11/24 19:16:51

第八形態が宇宙を取り込んで物理法則を超越するんだっけ?

72017/11/24 19:17:38

まぁ設定上言うだけならタダや

82017/11/24 19:17:52

小学生が考えたの?

92017/11/24 19:18:39

>小学生が考えたの?
どっちかというと小賢しい中学生感ある

102017/11/24 19:18:55

ほっといたらどのゴジラよりもヤバくなるってのは分かる

112017/11/24 19:19:45

第5形態…不死、無限再生、無限復活
ヤシオリ作戦に対し学習し口がなくなる
小型化ならびに有翼化、巨神兵のような姿に
この形態で地球を征服し終える
第6形態…宇宙に適応する
独立栄養生物となりガス欠すら克服、永久器官を持ち無尽蔵にエネルギーを作成可能に
第7形態…体内に宇宙を持つ、あらゆる元素を任意で製造し自分のものとし自在に肉体を作り替える
よってあらゆる宇宙環境に耐えられ、自己進化を繰り返すことが可能に
この形態で宇宙を完全に征服する
第8形態…最終形態、宇宙の外側に出る(物理法則を超越する)
更なる上位存在となり神の次元に到達する
だってさあの尻尾から飛び出かかってたのは第5形態だそうな

522017/11/24 19:30:06

>ヤシオリ作戦に対し学習し口がなくなる
劇中のは口があったからやっぱりボツ設定なんじゃねえかな

122017/11/24 19:20:44

第5形態が群体化&飛行能力で
第6形態が宇宙までいけるようになって水も空気も要らなくなって
第7形態で宇宙を体内に内包するって聞いた
第8形態になったらどうなってしまうん?

132017/11/24 19:20:57

思ったよりギリギリだったんだあれ…

152017/11/24 19:21:37

シンゴジ最強じゃん

162017/11/24 19:22:51

凍結解除されたらもう終わりてことか
できるかどうかわからないけど

172017/11/24 19:22:57

ジ・アートに載っているってのはデマだよ

182017/11/24 19:23:02

その辺は公式だ!ってのとオフレコだ!って言うのと本当だ嘘だで真偽の程は不明
ただ単体増殖寸前だったのは事実

212017/11/24 19:25:03

最終的にオミットされた設定を公式みたいに扱うのはなあ…
それなら資料集とかのラフ画像も公式設定ってことになっちゃうじゃん

222017/11/24 19:25:51

デマも言い続けたら本当になっちゃうからな

232017/11/24 19:26:06

ボツ設定が公式でも矛盾はしないでしょ

272017/11/24 19:26:39

>ボツ設定が公式でも矛盾はしないでしょ
いやボツなんだからいきなり矛盾してるじゃん!

262017/11/24 19:26:36

中学生のノートに書いてありそう

282017/11/24 19:26:42

そもそもジ・アートの掲載物は推敲中の没ネタも多分に含まれてるから
あれを以て公式設定と呼ぶのは暴論だと思う

392017/11/24 19:28:10

>そもそもジ・アートの掲載物は推敲中の没ネタも多分に含まれてるから
>あれを以て公式設定と呼ぶのは暴論だと思う
まああれに載ってるのを正式な第一形態とは扱わないだろうしな
改めてデザインされるとかじゃなきゃ今後も劇中に出たあの尻尾が第一形態扱いだろう

302017/11/24 19:26:53

関係者が適当な事を言ってても庵野が否定しなかったら公式とかそんな

322017/11/24 19:27:10

映画内で表現されて無いものはたとえ監督や脚本家が個人でどう主張しようと全て公式では無い
…とまで言ったら言い過ぎかな

332017/11/24 19:27:15

どっちにしろ映像化される事はないだろうし

352017/11/24 19:27:32

こういう設定があるからゴジラ倒せてよかったってなるのだよ

382017/11/24 19:27:50

続きが出て公式で否定しない限りボツったとも言えないからデマとか言うのも暴論よ

422017/11/24 19:28:27

>続きが出て公式で否定しない限りボツったとも言えないからデマとか言うのも暴論よ
それはボツったネタがリサイクルされただけで現段階ではただのボツじゃん!

412017/11/24 19:28:19

半公式くらいでどうだろう

432017/11/24 19:28:30

公式設定ではあるけど正式に採用された設定ではないで済む話よ

442017/11/24 19:28:37

何にせよあそこで止めなかったら人類終わってたってことだな

532017/11/24 19:30:06

FFのラスボスっぽい

552017/11/24 19:30:12

ですから総理
公式でハッキリと明言された範囲だけを読み上げてくださいと言ったじゃないですか

562017/11/24 19:30:12

どうせ後から庵野くんが「そんな事言った覚えはありませんしあの尻尾にも特に意味はありませーん!考察乙ばーかばーか!」
って言い出すからそんな深く考えなくていいよ

572017/11/24 19:30:21

要するにエイリアンね

602017/11/24 19:30:31

とりあえずアート本には載ってないのは確か
まあネット上は嘘も百回言えばそれっぽく語られるようになるし気にしなくていいよね!

612017/11/24 19:30:31

あそこで凍結してるけど
本当にもう動かないの?って不安はあるよね

682017/11/24 19:31:27

>あそこで凍結してるけど
>本当にもう動かないの?って不安はあるよね
少しずつ砕いていくとか出来ないのかねあれ…
あのままだと5年もしたら待ち合わせゴジラ前で良い?とかなるぞ

802017/11/24 19:32:51

>あそこで凍結してるけど
>本当にもう動かないの?って不安はあるよね
そもそも凍結した瞬間の映像だと普通の尻尾だった事から考えたら凍結してから発生しだしてるんですよあの第五形態

652017/11/24 19:31:03

ボツ設定じゃねーか

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事