新着記事

人気記事

【ウルトラマンゼロ】この頼れる兄貴分再来年で10周年らしいなwwww

12017/11/22 22:54:21

この頼れる兄貴分再来年で10周年らしいな

22017/11/22 22:54:42

頼れすぎる

32017/11/22 22:55:47

登場時はセフレの息子と散々な言われようだった…

42017/11/22 22:56:43

色々あったな…

52017/11/22 22:57:55

リアルタイムでキャラが育った感がある

62017/11/22 22:58:33

それを追ってるから嫌いになれないんだよね

82017/11/22 22:59:40

こっちは兄貴分だけどメビウスは永遠の後輩ってイメージになっている

172017/11/22 23:12:52

>こっちは兄貴分だけどメビウスは永遠の後輩ってイメージになっている
メビウスは先輩との絡みが多いけどこっちは友達や後輩とかだし…

92017/11/22 22:59:51

最近は半分くらい宮野になってないこいつ?
って思ったけどこのまえの「殴らせろベリアル!」でやっぱこいつチンピラだと安心したよ

102017/11/22 23:01:30

というか地球に長期滞在したの今回が初めてだったなセフレの息子

122017/11/22 23:03:18

初登場が5900歳で高校1年相当だから高校3年くらいになったんだろうか

422017/11/22 23:37:03

>初登場が5900歳で高校1年相当だから高校3年くらいになったんだろうか
ベリ銀で17歳ぐらいだったらしいから今はハタチぐらいなのかな

132017/11/22 23:03:46

ウルティメイトシャイニングゼロビヨンドになってほしい

162017/11/22 23:11:02

>ウルティメイトシャイニングゼロビヨンドになってほしい
金と銀で画面うるさくなりそう
と思ったけどロイヤルメガマスターがカラーリングまんまだった

142017/11/22 23:04:18

出ずっぱりなあたり中身声優だと便利だなあと

152017/11/22 23:05:26

10勇士のベリアルダミーと戦うゼロって岩田さん?

182017/11/22 23:13:31

ビヨンドもロイメガも紫入ってるんだな

322017/11/22 23:32:04

>ビヨンドもロイメガも紫入ってるんだな
高貴な色だからな

192017/11/22 23:14:09

今回ロリには目覚めたけど人妻には目覚めなかったらしい

222017/11/22 23:17:27

>今回ロリには目覚めたけど人妻には目覚めなかったらしい
「俺の娘に手をだすなんて10万年早いんだよ」
「僕の娘です」
「似たようなもんだろ」
嫁に変えたらちょっとやばい

202017/11/22 23:14:27

彼との絡みが切っ掛けかダイナもよく出るようになったよね

212017/11/22 23:15:24

ちょっと手ェ貸せよ…のチンピラ臭凄かった

232017/11/22 23:20:04

宮野の声はヒーローらしさとチンピラっぽさと繊細さとお茶目さが程良く出てていいと思う

242017/11/22 23:21:30

親しみやすいチンピラって感じがする

272017/11/22 23:29:10

初期は肩から胸にかけてのアーマーがふにゃふにゃで硬質感なかったけど何度か作り直しされた?

282017/11/22 23:30:11

さすがにどこかの区切りで新造はしてると思う
痛みもするだろうし

292017/11/22 23:30:37

宮野が演じた役で一番好きだ
こういう気合い入ったキャラって意外とあんまりやってない気がする

302017/11/22 23:31:08

そろそろセブンの孫が出てきそうだ

332017/11/22 23:32:23

>そろそろセブンの孫が出てきそうだ
そろそろレオの息子をスレ画がシゴキそうだ

312017/11/22 23:31:24

シャイニングビヨンドはショーとかでしれっとやりそう

342017/11/22 23:32:26

ゼロのスーツは
肩部分をウレタンとウェットスーツを一体成型する新技術で作られてて
ウルトラ銀河伝説はその製法で作ったスーツ第1号だったんで
その後色々とノウハウ積んだんだろうと思う

352017/11/22 23:32:51

ジジイは割と気前よく力分けてくれたけど
こいつは本当にギリギリまで危なかったな

392017/11/22 23:36:10

ゼロクロニクルからのジードで今年はゼロイヤーだった

522017/11/22 23:41:47

>ゼロクロニクルからのジードで今年はゼロイヤーだった
あと14ヶ月後にはまたゼロイヤーになるのか…

482017/11/22 23:40:07

シンケンジャーとディケイド&Wとウルトラゼロが同期ってなんかすごいね

592017/11/22 23:44:59

撮影会とかウルトラショットとか見てるとスレ画はポーズ豊富だなって思う
大友ナンパしたり女の子相手に真っ先に肩組んだりするのもスレ画だけど

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事