新着記事

人気記事

【仮面ライダービルド】レジェンドライダーフルボトルセットが予約受付開始!

1: 2017/11/22 10:03:16 No.467207206

1本で済まないよねそりゃ
レジェンド2パターンだとガイアメモリ思い出す
13: 2017/11/22 10:27:17 No.467209368

2: 2017/11/22 10:05:09 No.467207377

1本バージョン同士を指すとどうなるんだろう
4: 2017/11/22 10:13:52 No.467208135

折角二本別々のも出すのにモヤモヤする
5: 2017/11/22 10:16:38 No.467208371

エグゼイド貰いそびれたしなぁ
7: 2017/11/22 10:17:36 No.467208467

>エグゼイド貰いそびれたしなぁ
ローソンで買え!
6: 2017/11/22 10:17:19 No.467208435

1本で変身できるレジェンドでもなんかベストマッチあるって聞いたけどどうなんだろ
9: 2017/11/22 10:19:33 No.467208646

普通のボトルがレジェンドの材料になるっての面白いと思ってたのに…
10: 2017/11/22 10:21:23 No.467208817

>普通のボトルがレジェンドの材料になるっての面白いと思ってたのに…
それと別に1本から変身音鳴るやつ出すってのはアリだと思うけどね
平成FINALでまた葛城巧がエグゼイド以外からも成分奪うかもしれないし
12: 2017/11/22 10:24:19 No.467209097

商品化とか無視するなら主役同士で絡んでないで2号ライダーとベストマッチして欲s
18: 2017/11/22 10:39:07 No.467210591

ベストマッチが割としっくりくる並び
21: 2017/11/22 10:56:31 No.467212513

単品なだけならイマイチだったけど
ちゃんとベストマッチするのは評価

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事