新着記事

人気記事

キングコングまじ強いwwwww

1無念2017/11/14 23:14:32

コングまじ強い

14無念2017/11/14 23:33:54

>コングまじ強い
そりゃパシフィック製薬のパシン錠を…

3無念2017/11/14 23:15:55

ゴズィラ!

5無念2017/11/14 23:16:07

戦勝国補正

6無念2017/11/14 23:17:01

髑髏島でリメイクしたしまたゴジラとやり合う日も来るだろう

7無念2017/11/14 23:19:53

>髑髏島でリメイクしたしまたゴジラとやり合う日も来るだろう
つか決定してるじゃん

8無念2017/11/14 23:25:06

大きな山をひとまたぎ キングコングがやってくる
恐くなんかないんだよ キングコングは友達さ
火山も津波も恐竜も キングコングにゃかなわない
戦えキングコング ぼくらの王者

これならゴジラにも勝てそうだ

9無念2017/11/14 23:26:45

新コングもあそこから更に倍以上に成長するんだよな
スレ画みたいにジャイアントスイングは確実にやるはず

10無念2017/11/14 23:28:30

ゲストだから負けさせるわけにもいかんし引き分け

12無念2017/11/14 23:29:47

スレ画の闘いは正直グダグダだったから新作は激しい肉弾戦に期待する

13無念2017/11/14 23:30:51

最近のやつはかなりステゴロに特化してそうで強そう

15無念2017/11/14 23:34:02

初代の恐竜やゴロサウルスみたいに口を圧し折ろうとして失敗みたいなのもやって欲しい

16無念2017/11/14 23:36:12

アメちゃんから借りてきたタレントだから負けさせるわけにはいかんわな

17無念2017/11/14 23:36:26

どう考えてもプロレスファイトになりそうで楽しみ

18無念2017/11/14 23:39:03

タレントつーか大先輩の大スターだからな

19無念2017/11/14 23:39:21

何か制作側の話だと直前のラドン・モスラ・ギドラの作品からもどれかが生き残ってこっちに出るかもしれないって話もしてるね

20無念2017/11/14 23:40:16

>何か制作側の話だと直前のラドン・モスラ・ギドラの作品からもどれかが生き残ってこっちに出るかもしれないって話もしてるね
ギドラはメインの敵として決着つけるだろうからモスラかラドンかなやっぱ

21無念2017/11/14 23:42:06

>何か制作側の話だと直前のラドン・モスラ・ギドラの作品からもどれかが生き残ってこっちに出るかもしれないって話もしてるね
モスラしかいないやんそれ

22無念2017/11/14 23:42:09

モスラブチ殺すのはちょっとありえない

23無念2017/11/14 23:43:23

親モスラは死んで卵が残ってたとかかも知れんぞ

24無念2017/11/14 23:45:23

ギドラにしても完全には死ななそうだし
ラドンは知らん

28無念2017/11/14 23:48:15

>ギドラにしても完全には死ななそうだし
切られた尻尾から再生
>ラドンは知らん
孵化したばかりの雛が後の作品に出現

ってパターンがそれぞれあるからなにげに全員ワンチャンありえる

25無念2017/11/14 23:46:53

ギドラ続投でコングとゴジラのタッグで倒すってベタ路線でいいよ

26無念2017/11/14 23:46:54

これハリウッドに許可とったん?

27無念2017/11/14 23:47:58

>これハリウッドに許可とったん?
もちろん

29無念2017/11/14 23:48:25

>これハリウッドに許可とったん?
凄い金払って借りたよ

31無念2017/11/14 23:48:58

>これハリウッドに許可とったん?
高い金払ったけど1000万人をも動員できたから元は取れたんやで

32無念2017/11/14 23:49:44

コングの版権めちゃくちゃ複雑で厳しいからね…
各作品ごとに帰属する版権元の映画会社違うみたいだし

33無念2017/11/14 23:49:52

確かもののけ姫まで邦画の記録守った

34無念2017/11/14 23:50:30

サミュエルも続投してマザファッカしてくれよ

35無念2017/11/14 23:50:45

ゴジラ映画で最も客入ったのがコング回なんだっけ

38無念2017/11/14 23:52:46

新幹線の窓から熱海城が見えるたびにVSコング思い出して奮い立つよ

39無念2017/11/14 23:55:45

ゴジラがヒロイン追い回すシーンが何気に白眉
その後コングとのギャグ戦闘に入っちゃうけど

40無念2017/11/15 00:07:44

スレ画いつ見てもシュールだ

41無念2017/11/15 00:09:30

媒体によってはコングが勝ったことになってる

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事