新着記事

人気記事

【仮面ライダービルド】生まれ変わったらブラッドスタークになって悪の限りを尽くしたいwww

1無念2017/11/13 18:15:42

ブラッドスターク
生まれ変わったらブラッドスタークになって
悪の限りを尽くしたい

2無念2017/11/13 18:19:35

お前は葛城巧かと聞かれたけど結局YESとは答えなかったな

3無念2017/11/13 18:22:59

職務妨害するクソバイト

4無念2017/11/13 18:26:52

浄血したい

5無念2017/11/13 18:40:05

葛城巧さんなんでしょ?
あれだけの天才がそう簡単に死ぬわけ無いもんね

6無念2017/11/13 18:42:11

葛城ならライダーシステム量産するだろうし別人なんだろうな

7無念2017/11/13 18:42:54

物を変形させるのはマスターがやってたしな

8無念2017/11/13 18:44:02

顔面書き換えは狡いわまた正体が分からん

9無念2017/11/13 18:45:25

やりたい放題すぎる

10無念2017/11/13 18:45:52

戦兎の顔も書き換えられてるんだろうか

15無念2017/11/13 18:48:28

>戦兎の顔も書き換えられてるんだろうか
太郎と葛木のベストマッチかと思ってたけど単に顔を入れ替えて太郎は遺体になってる可能性もあるんだよな

11無念2017/11/13 18:46:33

首元のパイプがもうつかむためにあるみたいな感じになってた

12無念2017/11/13 18:47:21

矢印がモチーフになってる?

13無念2017/11/13 18:47:23

何であれだけ好き放題やってクビにならないの?
ナイトローグがアホみたいじゃん

14無念2017/11/13 18:48:12

戦兎=太郎の顔にされた葛城
死んでた葛城=どこかの誰か
スターク=入れ換わった太郎
これだな

17無念2017/11/13 18:50:53

マスターだとしたらガチの人殺しの悪党が味方に紛れてたと言う展開に

19無念2017/11/13 18:51:38

>マスターだとしたらガチの人殺しの悪党が味方に紛れてたと言う展開に
そもそも壁で大量の死傷者だしてるしガチですよあの人

18無念2017/11/13 18:51:31

今でも正体はマスターだと思ってるが
マスターの顔を借りた別の誰かという可能性が出てきたのが面白い

20無念2017/11/13 18:52:15

やりたい放題で楽しそう

21無念2017/11/13 18:54:10

白魔みたいなのもいたが初期からマスターポジの人が
悪人みたいなことあったっけ

23無念2017/11/13 18:56:14

>白魔みたいなのもいたが初期からマスターポジの人が
>悪人みたいなことあったっけ
別に前なかったからと言って今回もないことにはならないだろう

24無念2017/11/13 18:57:53

マスターが顔を変えられた別人という見方も
スタークが本物のマスター

25無念2017/11/13 18:59:02

こういう飄々としながら小物臭さはのこしてさらに強さの底を見せない悪役は珍しいよな
カザリとかシドの系列だけどあいつらすぐザコになったし

27無念2017/11/13 19:00:54

まー結局葛城というばらし通りもある

28無念2017/11/13 19:01:06

大声で「葛城さんなんですよね!?」って聞くのやめーや!!

29無念2017/11/13 19:01:10

葛城か?って質問にはいともいいえとも応えなかったのはやっぱり何かネタがあるのかね

30無念2017/11/13 19:04:44

変身前がない
すなわちそのままガーディアンの発展形と

31無念2017/11/13 19:04:59

今週は警備員を殺しまくってえげつなかったな

70無念2017/11/13 20:27:07

>今週は警備員を殺しまくってえげつなかったな
血は出てないけどあんな直接銃殺するとこ映すとはね
でも緊張感出てよかった

32無念2017/11/13 19:05:22

葛城のお母さんの方だよ

33無念2017/11/13 19:06:00

マスターとしか思えなさすぎてかえって怪しくなってきた

34無念2017/11/13 19:09:48

ローグ共々作中の行動がド畜生で見ていて清々しいな

35無念2017/11/13 19:14:29

そもそも中身が存在しないor日によって変わるのでは?

36無念2017/11/13 19:16:20

葛城巧は生きているんだーみたいに自信満々に言ってたから本人名乗る人物に会ったのかと思いきや「あの人が死ぬ分けないからあなたがそうなんでしょう」みたいな思い込みとはね

37無念2017/11/13 19:17:02

マスターかと思ってたけどわからなくなって来たけど多分マスター

38無念2017/11/13 19:18:22

ブラッドスタークは2人いる・・・
と適当言ってみる

39無念2017/11/13 19:19:13

ボックスを両手で持って徒歩で移動

40無念2017/11/13 19:19:28

あんな嵩張る立方体持って歩いて帰ろうとした人
ガーディアン合体の奴も結局歩いてダメだった

41無念2017/11/13 19:22:29

箱をどこへ持ち去る気だ

42無念2017/11/13 19:23:13

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

43無念2017/11/13 19:23:47

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

44無念2017/11/13 19:24:21

あっさりローグに箱返すし何がしたかったのか

45無念2017/11/13 19:24:55

>あっさりローグに箱返すし何がしたかったのか
ただ単に引っ掻き回したい刹那主義者なのかも

49無念2017/11/13 19:30:12

>あっさりローグに箱返すし何がしたかったのか
他のやつと合流する気だったけど約束の時間過ぎちゃったとか
だとしても普通は雲隠れしたりするだろうけど

46無念2017/11/13 19:26:17

誰が正体だろうとナイトローグにとって迷惑な存在なのに変わりがない

47無念2017/11/13 19:27:43

スタークって名前にはロクな奴がいねーな!!

48無念2017/11/13 19:28:57

見た目も声も言動もドストライクなキャラだ
最後まで悪役側を貫いてほしい

51無念2017/11/13 19:36:25

天才物理学者ってせんとくんが自称した相手の中にマスターいるからな

52無念2017/11/13 19:38:32

そもそも記憶喪失ボーイがよくもそんなん名乗れるよなっていう

53無念2017/11/13 19:39:31

今日もナイトローグのストレスがヤバイ

54無念2017/11/13 19:39:55

それも乾巧って奴の仕業なんだ

55無念2017/11/13 19:40:44

あのまま剣山で破裂してたら正体バレるどころか死んでたかもなローグさん

56無念2017/11/13 19:43:28

>あのまま剣山で破裂してたら正体バレるどころか死んでたかもなローグさん
それでもせんと君を殺さないローグさんの優しさは聖人クラス

57無念2017/11/13 19:46:54

どっかから板きれとりだしてイッコイッコはめてくローグさんで駄目だった

60無念2017/11/13 19:50:44

>どっかから板きれとりだしてイッコイッコはめてくローグさんで駄目だった
あの板もバンダイの商品だから販促しなきゃな

74無念2017/11/13 20:45:43

>どっかから板きれとりだしてイッコイッコはめてくローグさんで駄目だった
そりゃ発売週だし販促しないといけないからな!

59無念2017/11/13 19:48:43

ホテルおじさんも偽物だったり
パンドラボックス接触事件で全員すり変わってたり

62無念2017/11/13 20:01:46

顔偽装できる世界だとこれからどんなミスリード展開がきても不思議じゃないな

63無念2017/11/13 20:06:32

人殺したからマスター説はなくなった気がする

64無念2017/11/13 20:07:16

スターク→マスター→マスターに顔を変えていた
はあるかもしれない

65無念2017/11/13 20:07:17

改心とか味方になるとかやんないで外道を突き進んでほしい

66無念2017/11/13 20:09:11

人格だけ移したって予想の斜め上だった
確かにその方が人格移すよりあり得るわな
けどめっちゃ簡単に顔変えすぎて戸惑った

67無念2017/11/13 20:11:36

有名声優が怪人や幹部の声をあてるのはよくあることなんだけど、金尾哲夫はなぜか違和感が大きいわ
おそらくブラッドスターク1人だけ声優声だからだな

68無念2017/11/13 20:13:26

ローグさんもなかなか声優っぽいぞ?

69無念2017/11/13 20:16:45

スタークとローグの戦いはもっと見たかった

71無念2017/11/13 20:28:00

スタークの中の人調べたらもう67歳なんだなしらんかったわ

73無念2017/11/13 20:42:15

近年にしては珍しくモブに厳しい描写があったな
エグゼイドも消滅はしたけど再生の可能性があるぶん救いがあるが
こっちは普通に殺したようにしか見えない

75無念2017/11/13 20:45:55

もう信じられるのがバカしかいない

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事