新着記事

人気記事

シンゴジラ今日やるらしいけど面白いの?

12017/11/12 00:50:02

今日やるらしいけど面白いの?

22017/11/12 00:51:15

専門家会議を開こう

42017/11/12 00:53:24

>専門家会議を開こう
面白いかどうかは本人次第なので全部見てもらわないと…

32017/11/12 00:51:54

実況とか見ずに見るつもりだけどかっととかないといいな

52017/11/12 00:53:52

面白いのって見てみりゃわかるんじゃないか

62017/11/12 00:54:12

会議シーン多いし割と人選ぶと思う

82017/11/12 00:57:14

つまらないって言ったら見ないのか
見なくていいよ

92017/11/12 00:58:12

ゴジラの火炎放射が文字通り東京焼きつくしてレーザー状になって背中とか尻尾から撃ってB-2落としたり
最初ヒレから血ぶちまけながら床オナから見慣れたゴジラに進化したり
最後電車とかビルぶつけたりとか重機で毒流し込んで凍結したり
今までのゴジラとぜんぜん違ってて凄かった
自分は前情報無しで見れて良かったしまだ見てない人にはお勧めする

102017/11/12 00:58:36

評判あんまり聞かないから不安ではある

112017/11/12 00:59:02

>評判あんまり聞かないから不安ではある
この一年どこに潜伏してたんだすぎる…

122017/11/12 01:00:05

評判めちゃあるよ!
同時期に君の名はがとんでもないヒットしてるだけで画像のもものすごいヒットだよ!

132017/11/12 01:00:22

怪獣同士が取っ組み合いしないとダメとか役人や政治家が善玉だと気に食わないって人じゃなければいいと思う

172017/11/12 01:01:27

なんか政治家や専門家がどならずにタンタンと対策をしていく映画と聞いたような気がする

182017/11/12 01:01:38

20分しか猶予ないからノーカットではないっぽい

192017/11/12 01:01:41

見る人を選ぶ映画なのか…

282017/11/12 01:03:28

>見る人を選ぶ映画なのか…
ヒットしたしよっぽどひねくれてなきゃ平気だと思うぞ

202017/11/12 01:01:41

知り合いはゴジラが最後海に帰らないから駄目とかわけのわからんことを言ってた
そういう俺的お約束がないとイヤって人は駄目じゃねーかな

272017/11/12 01:03:27

>知り合いはゴジラが最後海に帰らないから駄目とかわけのわからんことを言ってた
>そういう俺的お約束がないとイヤって人は駄目じゃねーかな
まあ言いたいことは結構わかる
海に帰っていくイメージはすごい強い

402017/11/12 01:04:56

>知り合いはゴジラが最後海に帰らないから駄目とかわけのわからんことを言ってた
海に帰るのはともかく海落として終わりはいつも不満だったな自分

212017/11/12 01:01:51

去年の紅白見て画面コントロールの凄まじさを改めて感じた

222017/11/12 01:01:55

例のBGM
はなんだかんだで盛り上がる

232017/11/12 01:02:15

このキャラ良いよね…とゴジラ怖い!に集約される気がする
所々若干チープな所があるけどそれが気にならないぐらいには面白い

242017/11/12 01:02:39

地上波やるの知らなくて先週レンタルしたけど面白かった
映画自体も面白いけどめっちゃ実況向きな感じだ

312017/11/12 01:03:51

>地上波やるの知らなくて先週レンタルしたけど面白かった
>映画自体も面白いけどめっちゃ実況向きな感じだ
解説してもらわないと出演者のIQ高すぎてついていけないときがある

262017/11/12 01:02:58

ゴジラが熱戦吐いて燃え盛る都内遠景でCM入るか
顔アップのいよいよかってところでCMかどっちかだな

292017/11/12 01:03:42

ゴジラのお約束を気にするような輩が観て無いってことはないと思うよ…

332017/11/12 01:04:11

いいから見ればいいだろ!

432017/11/12 01:05:23

>いいから見ればいいだろ!
2時間損するかもしれないだろ!

352017/11/12 01:04:21

去年の邦画代表作に挙げられる程度の作品だよ

552017/11/12 01:06:33

>去年の邦画代表作に挙げられる程度の作品だよ
スレ画に隠れてるけど参勤交代リターンズとか利息でござるとか結構佳作多い当たり年だった

572017/11/12 01:06:39

>去年の邦画代表作に挙げられる程度の作品だよ
誇張抜きに邦画もまだ捨てたもんじゃないなって思えた映画

362017/11/12 01:04:30

女ルー大柴だけ明らかに浮いてるんで全面カットしてほしい

512017/11/12 01:06:08

>女ルー大柴だけ明らかに浮いてるんで全面カットしてほしい
えー浮いてるのが現実感無くて楽しいじゃん

372017/11/12 01:04:34

アニメ監督が作った実写映画でありヒットしたとしてもせいぜいオタク界隈だけと思われますので国民のみなさまには安心していただきたく

502017/11/12 01:06:03

>アニメ監督が作った実写映画でありヒットしたとしてもせいぜいオタク界隈だけと思われますので国民のみなさまには安心していただきたく
総理!失礼します!

562017/11/12 01:06:37

>アニメ監督が作った実写映画でありヒットしたとしてもせいぜいオタク界隈だけと思われますので国民のみなさまには安心していただきたく
去年の俺だ…

412017/11/12 01:04:59

まあ去年のヒット作だしとりあえずながら見してもいいんじゃない
どこか自分に合っていたか/いなかったかを考えるのも結構楽しいよ

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事