新着記事

人気記事

【仮面ライダークラマックスファイターズ】主役ライダー以外も居るんですか!?やったー!

12017/11/02 10:52:32

主役ライダー以外も居るんですか!?やったー!
https://youtu.be/jCytdfLLu2o

22017/11/02 10:53:30

一期二号達までは流石に居ないか

32017/11/02 10:55:56

なんとなくVシネフォームは無さそうな気がする

42017/11/02 10:56:24

ドラゴナイトとかゲキトツまで組み込まれてるんだな

52017/11/02 10:57:34

あれ、オーズってタジャドルとプトティラだけなん?

172017/11/02 11:07:07

>あれ、オーズってタジャドルとプトティラだけなん?
クウガがスキル:ライジング化で強化がアルティメットだけどそれ以外のフォームにも変身出来る事が明言されてるから通常のフォームチェンジはそれぞれ別にあると思う

62017/11/02 10:57:52

ライダーゲーに期待してはいけない
みんな知ってるね

72017/11/02 11:00:23

すでに海賊レッシャーがいるな

82017/11/02 11:00:37

地味にローカル四人対戦出来るのが嬉しい
年末はこれで身内で対戦しよう

112017/11/02 11:02:23

タイマン以外もありだとクロックアップってどう処理するんだ

122017/11/02 11:03:24

シンスペクターあるといいなあ
チェイハーも欲しいマッサーは別にいいや

132017/11/02 11:03:52

オーズは随分と絞ってきたな…まあ中間フォームどれか選べって言われたらタジャドルだろうけども

152017/11/02 11:04:55

>オーズは随分と絞ってきたな…まあ中間フォームどれか選べって言われたらタジャドルだろうけども
ビルドが攻撃ごとにフォーム変わってたからオーズもそんな感じになるんじゃない?

142017/11/02 11:04:49

ロードバロンになってて安心した

162017/11/02 11:06:18

基本的にスキルは中間フォームっぽいのがうまく織り込んだなとは思うけど最終はこれ覚醒扱いなら殆ど使えないよね多分

182017/11/02 11:08:19

PVのビルド見るにフォームチェンジは技扱いじゃないかなぁ

192017/11/02 11:10:09

もしかして本人組も新規ボイスあるのかこれ

202017/11/02 11:10:58

オーズは技撃つごとにコンボチェンジして忙しそう

212017/11/02 11:11:56

バトライドウォーの経験から新作出れば出るほど良くなると信じたい

222017/11/02 11:12:33

一応全主役ライダーは出るとして
他のサブライダーどれくらい出るのかなあ
草加と矢車さんは欲しい所だけれど

242017/11/02 11:16:41

フォーム多いライダーは技演出で使うときだけ姿変わる感じじゃね?

252017/11/02 11:17:31

2号は二期限定かね

262017/11/02 11:17:47

スペクターはディープどまりかな

272017/11/02 11:19:04

ラウザー二刀流あるの凄い嬉しい…
近接型RSFはあるかな…

282017/11/02 11:19:29

他はともかくビルドのフォームチェンジは創生のゴーストみたいに現行だからあんまり作り込む余裕無かったやつじゃないかな

682017/11/02 11:41:57

>他はともかくビルドのフォームチェンジは創生のゴーストみたいに現行だからあんまり作り込む余裕無かったやつじゃないかな
ビルドはそれこそDLCで強化フォーム追加されるんだろうなついでに万丈も

302017/11/02 11:20:00

結構本人が多いけど創生から持ってきたりもしてんのかな

322017/11/02 11:21:06

クライマックスヒーローズも最初酷いけど出る度にマシになっていって超の頃はなかなか遊べるゲームになってたしな

342017/11/02 11:21:45

味方に攻撃できんのかな

352017/11/02 11:23:09

オンライン対戦がクロックアップでクソゲーになりそう

412017/11/02 11:25:10

>オンライン対戦がクロックアップでクソゲーになりそう
どうせこれまで通り低下力だろうし…
でも連続でやられるとめんどくさそうだな

372017/11/02 11:23:58

PSPだったかのクラヒはトライアルとかカブトで無限コン出来たのは楽しかった

382017/11/02 11:24:19

オーズ4人でオンライン対戦して全員ガタキリバ使ってハングアップとかしたら吹く

392017/11/02 11:24:22

まあ新機軸第1弾からパーフェクトなもんはお出しされんだろうし
昭和ライダーとかフォームチェンジやサブライダー網羅とかは続編待ちか

402017/11/02 11:24:31

糞ラグ回線な奴が重加速すんなロイミュード野郎とか言われちゃうのか

422017/11/02 11:25:23

そういや同キャラだと見分け方どうすんだろ
色変えたら印象めっちゃ変わりそうだけどクラヒはどうしてたの?

452017/11/02 11:28:16

>そういや同キャラだと見分け方どうすんだろ
>色変えたら印象めっちゃ変わりそうだけどクラヒはどうしてたの?
1作目だと同キャラ対戦できなかった
そのせいでダークディケイドという謎キャラがプレイアブルキャラになった

432017/11/02 11:27:08

この手のゲームで同キャラで色変えたりするかな

442017/11/02 11:27:59

アマゾンズ出ないのかな

482017/11/02 11:31:09

>アマゾンズ出ないのかな
家族みんなでライダーバトルを楽しもうなんだから欲しいよね

472017/11/02 11:29:45

ガンダムvsやドラゴンボールZENKAIとかジェイスターズみたいな2on2ゲームだとだいたいそうなんだけど
かっこいい演出の長い必殺技はカットされるから封印安定で一瞬でダメージ取れる演出短い技が重宝されることはこのゲームどうなんだろう
正直ライダーキャラゲーで演出凝った技は実戦じゃ微妙扱いされると悲しい

492017/11/02 11:32:14

オンライン対戦とか言ってるけどそこまでちゃんとしたゲーム性あるんだろうか…

502017/11/02 11:33:01

地形を利用して戦え!って言ってるけど
四角い平面に箱おいてるだけじゃねーが!ってのが凄い気になる

532017/11/02 11:33:49

>地形を利用して戦え!って言ってるけど
>四角い平面に箱おいてるだけじゃねーが!ってのが凄い気になる
ぶっちゃけステージギミックで戦いにくいくらいならそのくらいのシンプルさでいいかな…

552017/11/02 11:35:15

マキシマムマイティで遊べるから買う

562017/11/02 11:35:18

初期キャラがどれくらい解放されてるかなぁ
何も分からない手探り状態でやるのが一番面白いだろうし買って即オンで対戦出来る程度には最初から解放されててほしい

582017/11/02 11:37:48

ていうかバトライドウォーを出してくれよ!

592017/11/02 11:38:27

主役だけだと思ってたらよくサブ増やせたな

612017/11/02 11:38:50

そろそろ予約するかと思って尼覗いたらお面付きとそうじゃないのが出てる
お面だけで2000円増しは…

622017/11/02 11:38:54

演出中は無敵くらいやらないとキツいよね

632017/11/02 11:39:37

>演出中は無敵くらいやらないとキツいよね
今んとこバンナムの2vs2ゲーでそういうのないから不安

672017/11/02 11:41:28

>演出中は無敵くらいやらないとキツいよね
それやるとそれで無敵演出つかって回避とかしちゃうだろうしなあ…

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事