新着記事

人気記事

【仮面ライダー電王】謎の多いデンオウベルト

1: 2017/11/01 00:10:59 No.462829149

謎が多いベルト
3: 2017/11/01 00:16:47 No.462830465

こう見えて同タイプのベルトが大量にある奴
6: 2017/11/01 00:26:07 No.462832393

>こう見えて同タイプのベルトが大量にある奴
田吾作とGの以外は大体パチモンらしい
4: 2017/11/01 00:17:11 No.462830560

あの四人に対応したボタンはまだいいとして対応したデンライナーまであるのが怖い
5: 2017/11/01 00:19:33 No.462831042

電王システム謎だらけ
7: 2017/11/01 00:30:26 No.462833183

本来は誰のだったのか…
8: 2017/11/01 00:34:10 No.462833908

デンライナーの備品っぽい気がする
警察でも使ってるし量産はされてそう
9: 2017/11/01 00:35:28 No.462834206

そもそも何のためのものなのか謎
上でも出てるけど鉄道警備隊の備品なの?
10: 2017/11/01 00:35:41 No.462834265

平成は皆○○ドライバーでベルトなのはこれくらい?
11: 2017/11/01 00:38:03 No.462834789

特異点って結局なんだったんだっけ
ベルトさえ巻きゃ(少なくとも)イマジンなら直接変身できてたし、変身適合者ってわけじゃないよね
14: 2017/11/01 00:42:42 No.462835879

>特異点って結局なんだったんだっけ
時間干渉の影響受けない
12: 2017/11/01 00:39:00 No.462834989

人造イマジンが作られるまではプラットで戦うしかなかったとかだとなかなか
13: 2017/11/01 00:40:15 No.462835321

そういやリュウタの電車んときに
キミのかどうかわからないけど…
ボクのだよ!
みたいな会話してたな
15: 2017/11/01 00:43:22 No.462836042

パスの持ち主のオーラから生成されるんじゃなかったっけ
16: 2017/11/01 00:44:28 No.462836267

田吾作は憑依なしでもアーマー生成できてたし良太郎に生成できるだけのオーラがなかっただけじゃないの
18: 2017/11/01 00:51:33 No.462837613

ゼロノスベルトはプロトタイプなのかな
17: 2017/11/01 00:47:46 No.462836876

謎である

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事