新着記事

人気記事

ジャンパーソンって今見ても最高にかっこいいwwwwwww

1無念2017/10/31 21:42:34

ジャンパーソンス
今見ても最高にかっこいい

2無念2017/10/31 21:43:06

教えてくれ

3無念2017/10/31 21:43:25

君は誰だ

4無念2017/10/31 21:43:53

キミもいかる?

5無念2017/10/31 21:43:56

どこから来て

6無念2017/10/31 21:44:49

そして何処へ

7無念2017/10/31 21:46:40

特高 はだしのゲン コラの思い出.

8無念2017/10/31 21:46:57

君の謎は僕たちの夢さ

9無念2017/10/31 21:47:49

ガンギブソン

10無念2017/10/31 21:49:05

スレ画とジバンのアーツは欲しい

11無念2017/10/31 21:49:41

ロボットなのになんで許されざる口許にしたんだろう

12無念2017/10/31 21:51:02

ジバンの後だっけ前だっけ

18無念2017/10/31 21:53:42

>ジバンの後だっけ前だっけ
ジバン→レスキューポリス3部作→ジャンパーソン→ゴールドプラチナム→ビーファイター

14無念2017/10/31 21:52:52

ジバン→レスキューポリスシリーズ3作→ジャンパーソン

66無念2017/10/31 22:42:09

>ジバン→レスキューポリスシリーズ3作→ジャンパーソン
スピルバンってどこらへんなんですか?

15無念2017/10/31 21:53:09

邪悪な形態とか戦闘マシンではダメだって形で最終決戦挑むヒーローもあるけど
ジャンパーソンは正義のために善悪の判断回路を捨ててビルゴルディに臨んだんだよな

16無念2017/10/31 21:53:23

膝ミサイル

17無念2017/10/31 21:53:25

ほとんど正確無比なロボだ

19無念2017/10/31 21:53:59

フォージャステイス!

20無念2017/10/31 21:54:56

高畑淳子さんがいい演技してたよな…

21無念2017/10/31 21:56:06

このシリーズは色々脚本おかしいところあるけど見続けると妙にクセになるな

23無念2017/10/31 21:58:05

たぶん見てたんだろうけど全然内容が思い出せないんだよなぁジャンパーソン
「なんか顔がかっこ悪いジバンだなー」っていうのしか覚えてない

24無念2017/10/31 21:59:16

ニーキックミサイルのインパクトが大きい

25無念2017/10/31 21:59:20

ジャンP!

26無念2017/10/31 21:59:39

雀人間

27無念2017/10/31 21:59:41

かなり石ノ森テイストの強いペーソス漂うヒーロー

28無念2017/10/31 21:59:45

ジャンパーソンより人間的なガンギブソンの方が印象に残ってるな

29無念2017/10/31 21:59:54

それただの警b…

33無念2017/10/31 22:02:58

>それただの警b…
トライシャフトに喧嘩売ってんのか

30無念2017/10/31 22:01:29

ワイヤーで手が伸びたり膝割れてミサイル出たりで本体のロボギミックをアピール

31無念2017/10/31 22:01:34

ネーミングセンスかなり良いなジャスティック

35無念2017/10/31 22:03:41

>ネーミングセンスかなり良いなジャスティック
でもビルゴルディも同じ名前なのは如何かと
デジックとコントローラーは名前違うのに

32無念2017/10/31 22:02:57

歩く武器庫と言えるぐらいいっぱい武装持ってる

42無念2017/10/31 22:07:15

>歩く武器庫と言えるぐらいいっぱい武装持ってる
凄い勢いで新武装解禁されてたけど
オモチャについてるのは即見せて行こう的な縛りだったのかな

34無念2017/10/31 22:03:30

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

36無念2017/10/31 22:04:10

カッコイイー

37無念2017/10/31 22:04:39

狂気のヒーロー

38無念2017/10/31 22:05:25

一足お先

39無念2017/10/31 22:05:44

君がっ狂う~

40無念2017/10/31 22:06:14

紫のヒーローってなかなかないよな

44無念2017/10/31 22:08:28

>紫のヒーローってなかなかないよな
新世代のキカイダーとして赤と青を混ぜただけだけど凄い新鮮だよね

45無念2017/10/31 22:09:15

>紫のヒーローってなかなかないよな
しかも警官になる前は緑やでスレ画

43無念2017/10/31 22:07:47

ダークジェイカーの格好良さは異常

48無念2017/10/31 22:09:58

すべてをコピーする必要はない貴様がプレゼントしてくれるからなとか言いながら
胸からオリジナルが持ってない強力なビーム発射する悪役

49無念2017/10/31 22:15:22

ガンギブソンがあいつはロボットの癖に人間臭いとかいうけどお前も大概人間臭い

50無念2017/10/31 22:15:57

作中どころか特撮界全体を見渡してもかおるほど狂ったキャラはいないと思う
それも描写のミスでそうなったんじゃなくて狙ってやったであろう感じなのが恐ろしい

51無念2017/10/31 22:22:07

序盤ゴミバケツに頭を突っ込むグリーンツー

52無念2017/10/31 22:27:56

ジャンパーソンいいよね
子供の頃夢中で見てたわ
ジャンパーソン!ジャスティス!

53無念2017/10/31 22:33:50

. 見せかけだけの現代を切り裂く、 最強のスーパーヒーロー出現!

56無念2017/10/31 22:37:30

>見せかけだけの現代を切り裂く、 最強のスーパーヒーロー出現!
ほとんど正確無比って表現が笑う
完璧ではないんだな

55無念2017/10/31 22:36:12

人間溶かして肥料にするオバサンが無茶苦茶怖かった覚えがある

96無念2017/10/31 22:54:22

>人間溶かして肥料にするオバサンが無茶苦茶怖かった覚えがある
スペースノイドだったから美しい地球を汚す地球人が許せなかったっていう設定が後付けくさいけどすき

57無念2017/10/31 22:38:25

ED

61無念2017/10/31 22:41:06

>ED
染みるよね…

65無念2017/10/31 22:42:03

>ED
男のロマンだよね
大人っぽい雰囲気最高

156無念2017/10/31 23:37:51

>ED
ホントに名曲
アレンジも利くし往年の名コンビの作品だしね

58無念2017/10/31 22:39:00

いいか
今から誰も覚えてないであろうワード言うぞ
桜田門のバットマン

59無念2017/10/31 22:39:13

ジャンパーソン
ゴー!ゴー!

62無念2017/10/31 22:41:10

ジャンパーソンのパトカーもよかった
ジェット機に分離して戦う

63無念2017/10/31 22:41:45

乗ってた車がめちゃくちゃかっこよくてなぁ
ヘリついてるんだぜヘリ

64無念2017/10/31 22:41:45

ガンギブソンが給油しにスタンドに入るところで爆笑した

67無念2017/10/31 22:42:22

ロボット刑事Kのハンチング帽モチーフの頭部と面一になるようにバイザーをセットするせいで坊ちゃん刈りのデザインに見えるのが難点

69無念2017/10/31 22:42:26

君の謎は僕たちのぬめっさ~

71無念2017/10/31 22:44:36

似てるというか実際コルベットがベースじゃなかったっけ

73無念2017/10/31 22:45:14

OPのサイレンって何で変更になったんだろ…そのまんま過ぎて紛らわしいから?

74無念2017/10/31 22:45:39

ギガストリーマーとか非合法にパクったような気がすると言われてもなんか笑えない

75無念2017/10/31 22:45:46

序盤を本当に謎のロボットで通したのは凄い

76無念2017/10/31 22:46:33

ジャンパー損

78無念2017/10/31 22:47:10

>ジャンパー損
初期は登場するたびにジャンパー脱ぎ捨ててたからな

79無念2017/10/31 22:47:12

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

81無念2017/10/31 22:47:35

ロボ系主人公でハッピーエンドで終われたのは珍しい

134無念2017/10/31 23:16:40

>ロボ系主人公でハッピーエンドで終われたのは珍しい
メタ的というか物語論的な視点で言うと、ロボ主人公って
平和になった後に生きていく必要がないからね
敵を倒し平和の犠牲になったで終わっても、それで物語を綺麗に締められる

136無念2017/10/31 23:17:42

>ロボ系主人公でハッピーエンドで終われたのは珍しい
先駆者であるロボット刑事も人間と仲良くやってくハッピーエンドだったような…

82無念2017/10/31 22:47:45

これスーツアクターさんメカ的な所作ものすごく上手いよね

83無念2017/10/31 22:48:38

ガンギブソンもいたよね
懐かしい
最初は敵だったが仲間としてジャンパーソンを助けた

86無念2017/10/31 22:49:25

おもちゃ持ってたが無駄にピカピカしてた

87無念2017/10/31 22:50:12

キカイダー+ロボット刑事Kという集大成的な作品
しかもハッピーエンド

89無念2017/10/31 22:50:45

ビルゴルディ強かったよね
パワーでは勝っていた

95無念2017/10/31 22:53:33

>ビルゴルディ強かったよね
>パワーでは勝っていた
ゴルドドライブが出た時真っ先に思い出したやつ
元人間のラスボスでデザインは金色の主人公

101無念2017/10/31 22:56:57

ビルゴルディいいよね

106無念2017/10/31 23:00:07

>ビルゴルディいいよね
今の菅田さんに演じてもらいたい

102無念2017/10/31 22:57:07

ビルゴルディは後年の作品にも出てるんだよね、再生怪人的な扱いで

105無念2017/10/31 22:59:50

>ビルゴルディは後年の作品にも出てるんだよね、再生怪人的な扱いで
ビーファイターでも出たけど扱いは
再生怪人程度の範疇じゃないほど気を使われてた

107無念2017/10/31 23:00:14

東映映画でそろそろこの連中作品出してほしいよな

108無念2017/10/31 23:00:43

アマプラで全話みようと思ってたタイミングでこのスレ

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事