新着記事

人気記事

【ウルトラマンジード】レッキングバーストでベリアル地球にお届けしちゃうマンwwwww

1無念2017/10/29 13:50:06

変えるぜ運命!

2無念2017/10/29 13:51:46

レッキングバーストでベリアル地球にお届けしちゃうマン

6無念2017/10/29 14:08:36

>レッキングバーストでベリアル地球にお届けしちゃうマン
俺も若干気になったけどそうしないと誰も気付いてくれないからな…

32無念2017/10/29 15:27:25

>レッキングバーストでベリアル地球にお届けしちゃうマン
振りほどこうとしたら勢い余ったんだよ

3無念2017/10/29 13:58:48

ロリハーレムでOK?

4無念2017/10/29 14:05:51

わりとマグニフィセントで行けそう感あった

5無念2017/10/29 14:07:56

ブラザースシールド!

7無念2017/10/29 14:09:36

OPでベリアルはジードが引き寄せたのではってニュースで言われてたけど
その通りだった

8無念2017/10/29 14:15:13

ジードの各形態の戦いをもっと見たいわ
やっぱり強化回数に比べて話数が少なすぎる

9無念2017/10/29 14:18:30

>ジードの各形態の戦いをもっと見たいわ
>やっぱり強化回数に比べて話数が少なすぎる
今週は?

10無念2017/10/29 14:20:16

六兄弟を盾にするとか贅沢な使い方しやがって

15無念2017/10/29 14:25:47

>六兄弟を盾にするとか贅沢な使い方しやがって
六兄弟個別のカプセルも手に入ったけれど使う事あんのかね?

11無念2017/10/29 14:20:46

なんでベリアルの胎内って雨降ってるの

12無念2017/10/29 14:21:12

見つめ合うと素直におしゃべり出来ないから

14無念2017/10/29 14:23:57

キングのデザイン落とし込むのって大変なんだな

16無念2017/10/29 14:26:07

ジード版キングの声は消え入りそうな声なのが設定には合ってるけど
あまり威厳を感じる声ではないな

17無念2017/10/29 14:27:01

なんでアンドウトロワ

18無念2017/10/29 14:27:57

清川さん呼んできてもよかったんじゃないかとは思う

19無念2017/10/29 14:28:04

赤目ジードカッコいいからアーツにも付かないかな

20無念2017/10/29 14:29:17

赤目にもなるしやっぱジードにはパワードの血が流れとるな

21無念2017/10/29 14:32:57

あの熱いBGMと皆の応援とフォームチェンジラッシュ
こんなの泣かないわけがないよ…

23無念2017/10/29 14:47:36

ウルトラマンとキングじゃなくベリアルとキングで強化されるのが良いね

24無念2017/10/29 15:05:04

スレ絵好きだわ
前向きだし自分の暗い部分にも向き合おうとする辺りが好感持てる

25無念2017/10/29 15:06:54

マグニフィセントでも勝てそうだったけど駄目押しのロイメガは流石の陛下もかわいそう

26無念2017/10/29 15:07:59

>マグニフィセントでも勝てそうだったけど駄目押しのロイメガは流石の陛下もかわいそう
キングに認められたことを示すことで精神面もフルボッコにしていくスタイル

27無念2017/10/29 15:08:41

フュージョンライズ!どっかで流れないかなと思ったら最高のタイミングで使ってくれていっぱいうれしい…
ウルフェスとかショーで流すだけじゃ勿体なさすぎると思ってたから

28無念2017/10/29 15:08:53

赤い目のジードもカッコ良かった

29無念2017/10/29 15:10:21

「解放せよ!宇宙最強の力!」
「ベイビーオアダーイ!」

31無念2017/10/29 15:21:45

実はこの時月で倒していればストルム器官はやせないんじゃないかなぁとか
まぁどうあっても復活するんだろうね…

34無念2017/10/29 15:29:39

>実はこの時月で倒していればストルム器官はやせないんじゃないかなぁとか
>まぁどうあっても復活するんだろうね…
いや場所関係なくない?

33無念2017/10/29 15:28:55

ソリバで逃げる民衆の足が止まって
アクロスで民衆から応援の声が出て
マグニフィセントで民衆が大喝采するの好き

35無念2017/10/29 15:30:34

ドンシャインが大きな存在過ぎる…
泣く

36無念2017/10/29 15:32:45

今週で各形態の活躍になんか満足しちゃった

37無念2017/10/29 15:33:02

宇宙の果て手をかざし 明日へ解き放つ
マグニフィセント!

39無念2017/10/29 15:35:26

>宇宙の果て手をかざし 明日へ解き放つ
>マグニフィセント!
やっぱ合いの手だよなアレ

40無念2017/10/29 15:40:09

やったレッキングバーストだ!でもどうやって当てるの
からの
ええぇ…

42無念2017/10/29 16:06:49

ベリアルが呼んだ曇天をロイメガが打ちはらうの好き

43無念2017/10/29 16:21:50

ほんとベリアルさん強さにムラがあるな
全トラマン相手してたりもするのに
というか毎回怪獣と融合して倒されてない?

44無念2017/10/29 16:24:14

マグニフィセント回が神回過ぎたからかちょっと印象が薄かった

53無念2017/10/29 17:16:53

>マグニフィセント回が神回過ぎたからかちょっと印象が薄かった
全形態チェンジで圧倒した上でのダメ押しだったからマグニフィセントでいいじゃん感はあったからねベリアルにキングに認められたことを示す上では重要なんだけど
全形態チェンジは一度最強形態で負けた上でのリベンジが最もカタルシス得られるシチュだろうし

45無念2017/10/29 16:43:25

僕が僕らしくあるために

46無念2017/10/29 16:45:40

危険だから地球から離れさせようとするウルトラマンはいたけど
地球に危険なやつ持ってくるウルトラマンは初めて見た

47無念2017/10/29 16:46:47

地球に早く戻らないと吸収どうこう以前に変身解除で即死だから
一刻も地球に早く戻る必要があったのはわかる

48無念2017/10/29 16:49:57

地球の人たちは一応ベリアル倒されたの見て安心してるんだろうなあ

49無念2017/10/29 16:50:39

慣れてない人たちはベリアルは何度倒しても気づいたら復活してることに気づかないからな

50無念2017/10/29 16:54:17

市民「何度も何度も復活とかドン引きですわ」

51無念2017/10/29 16:59:57

ベリアル出現は数十年周期で起こる災害

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事