新着記事

人気記事

超ゴジラいいよねwwwww

1無念2017/10/29 22:09:51

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2無念2017/10/29 22:10:39

よお無理ゲー

10無念2017/10/29 22:15:37

>よお無理ゲー
無理ゲー要素なんか無いだろ

3無念2017/10/29 22:11:18

いやんバガン

4無念2017/10/29 22:11:26

ビオランテで詰む

5無念2017/10/29 22:11:50

バトラが2匹

6無念2017/10/29 22:13:19

スペゴジの元ネタだっけ

7無念2017/10/29 22:14:12

メカキングギドラのかっこよさを再確認するゲーム

11無念2017/10/29 22:15:45

>メカキングギドラのかっこよさを再確認するゲーム
メカゴジラより強い設定だったな
スーパーゴジラになったら雑魚だけど

8無念2017/10/29 22:14:20

貴重なバトラの蛹が見れる作品

9無念2017/10/29 22:15:06

バガンのBGM大好き

18無念2017/10/29 22:27:41

>バガンのBGM大好き
ぶぇーんぶぇーんみたいなやつか

12無念2017/10/29 22:16:20

なんか親にねだって買ってもらった記憶がある

13無念2017/10/29 22:20:49

散歩するのがめんどくさい

15無念2017/10/29 22:21:18

絵はよくできてると思う

16無念2017/10/29 22:23:11

AVGNからは不評

17無念2017/10/29 22:25:05

バトラステージが面倒臭すぎる
下手すりゃ二回闘わないといけない上に攻撃ほぼ避けるってなんだよ

19無念2017/10/29 22:29:03

無理な要素あるとしたらセーブ無しで5時間くらいかかるとかか
裏技でステージセレクトあったけど

21無念2017/10/29 22:37:21

>裏技でステージセレクトあったけど
クリアした後も1回ステージセレクト出来るんだけど最後の超ゴジラ使いたいからメカキングギドラからやろうとして1つ前選んだらバトラステージで絶望した思い出

20無念2017/10/29 22:34:33

昔はよくこれを何十回もやったもんだ

22無念2017/10/29 22:39:48

雑魚UFO戦がイライラする

23無念2017/10/29 22:40:49

超ゴジラにならないとメカギドラとバガンに超苦戦する

25無念2017/10/29 22:42:42

>超ゴジラにならないとメカギドラとバガンに超苦戦する
ギドラはともかくバガンは苦戦どころか絶対に勝てんわあれ

24無念2017/10/29 22:41:27

わりとそのまんまデザイン流用なんだよな

31無念2017/10/29 23:07:52

>わりとそのまんまデザイン流用なんだよな
細部が変わってるだけで殆どなぞったレベルなんだな

26無念2017/10/29 22:43:19

メカギドラはアイテム使いながらでまあ勝てる
バガンはそもそもダメージ一桁だから無理

27無念2017/10/29 22:59:36

ゲームオリジナルキャラから本家の実写にって結構珍しいんじゃね?

28無念2017/10/29 23:00:33

バガンも何かで出す案あったんだよな
今からでも新作で拾って欲しい

29無念2017/10/29 23:01:26

>バガンも何かで出す案あったんだよな
ゴジラVSモスラより先にモスラと戦う案があったらしい

30無念2017/10/29 23:03:48

バガンの切り裂き攻撃みたいなので片手前に突き出して構えてから切り裂くのかっこよかったけど実写じゃ無理そう
あと超ゴジラが攻撃でやたら煽ってたのは覚えてる

32無念2017/10/29 23:11:01

筋肉を肩パッドに変えました程度だな

33無念2017/10/29 23:12:51

バガンは二回ぐらい没ってる田中P秘蔵っ子

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事