新着記事

人気記事

マグニフィセントいいよねwwwwww

12017/10/28 23:35:36

マグニフィセントいいよね

22017/10/28 23:35:56

いい…

32017/10/28 23:38:09

めっちゃ重厚感ある

42017/10/28 23:39:18

今回も地味に活躍していた

52017/10/28 23:39:58

煙の中からビルに映りつつ歩いてくるとこは今日最大の名シーン

72017/10/28 23:43:00

>煙の中からビルに映りつつ歩いてくるとこは今日最大の名シーン
不安そうにしてた民衆が一瞬で沸くのも納得の圧倒的強者感

62017/10/28 23:40:06

若き日のライバルと宿敵とのフュージョンだからな
そりゃパパも張り切っちゃう

82017/10/28 23:43:24

やったか!?→やってないの主役側パターン

92017/10/28 23:43:38

鎧着込んでる感じがいい

102017/10/28 23:44:32

初変身がかっこよすぎる

112017/10/28 23:45:19

メガマスター定着後も出番あるといいなあ

122017/10/28 23:47:21

レッキング大気圏突入とか
ゼロ距離ストライクブーストとか

132017/10/28 23:48:40

ケンには恨みがあるからな

152017/10/28 23:51:41

ジードの目とすごい合ってる

162017/10/28 23:57:41

俺様ケン嫌い!(バアァァァァァン)

172017/10/28 23:58:30

最大の弱点は上がらない肩

182017/10/29 00:12:42

ソリッドバーニングはパワー、アクロスマッシャーは変化球、っていう使い分けだと思うんだけど
マグニフィセントは強い、ロイメガはめっちゃ強いくらい違いになってるのがもったいないなと思った
でもかっこいい…

302017/10/29 00:22:05

>ソリッドバーニングはパワー、アクロスマッシャーは変化球、っていう使い分けだと思うんだけど
>マグニフィセントは強い、ロイメガはめっちゃ強いくらい違いになってるのがもったいないなと思った
ソリバもアクロも技ってイメージだけど剛と柔って感じする
マグニフィセントはパワーでロイメガは奇跡

192017/10/29 00:15:07

ウルトラ上層部にこれほど優遇されてるマンを
見るのは初めてかもと思ったけど元々ウルトラマンって親無し子には優しいからなあ

202017/10/29 00:15:40

あクロスマッシャーは変だよ

212017/10/29 00:16:48

マグニフィセントはバリアでロイヤルは杖っぽい剣って使い分けじゃないかな

292017/10/29 00:21:18

>マグニフィセントはバリアでロイヤルは杖っぽい剣って使い分けじゃないかな
盾だけでわざわざ6兄弟召喚してるんですけお…

222017/10/29 00:17:37

息子よ…そんな組み合わせはやめてこのベリアルカプセルを使え

242017/10/29 00:18:12

>息子よ…そんな組み合わせはやめてこのベリアルカプセルを使え
使ったよ!ロイヤルメガマスター!

312017/10/29 00:22:48

>息子よ…そんな組み合わせはやめてこのベリアルカプセルを使え
ユーゴー!(ウルトラマンベリアル!
アイゴー!(ウルトラマンキング!

232017/10/29 00:17:51

まあ流石にアトロシアスは前二作のラスボスのように「強すぎる…勝てない…」と思わせてくれるだろう

262017/10/29 00:20:40

>まあ流石にアトロシアスは前二作のラスボスのように「強すぎる…勝てない…」と思わせてくれるだろう
じゃあこっちもキングとノアでフュージョンライズだ!

252017/10/29 00:19:57

マグニフィセントキック!

272017/10/29 00:20:56

6兄弟カプセルのあとに単品のカプセル貰っても
なんか小粒感がいなめない

342017/10/29 00:23:28

>6兄弟カプセルのあとに単品のカプセル貰っても
ゾフィーのカプセルってもう持ってるの?

352017/10/29 00:24:12

>6兄弟カプセルのあとに単品のカプセル貰っても
>ゾフィーのカプセルってもう持ってるの?
持ってないから後でリトルスター発症者の話をすると思われる

282017/10/29 00:20:59

ブラザーズシールドは笑ってしまった

322017/10/29 00:23:05

>ブラザーズシールドは笑ってしまった
あのウルトラサインの魔法陣にもちゃんと意味があって
一部だけ解読できたけどコスモミラクルシールドと書かれてるとか

332017/10/29 00:23:24

オーブのラスボスは強かったけど絶望感はあんまりなかったかな
エックスのはアカンこれて思ったけど

422017/10/29 00:27:43

>オーブのラスボスは強かったけど絶望感はあんまりなかったかな
絶望感でいうとマガタじゃないオロチの方があったかも
その時点の全フォームが歯が立たなかったし

362017/10/29 00:25:08

オーブの最終回は次回予告見ても先の展開が全く分からなかった

372017/10/29 00:25:36

6兄弟シールドはずるいぞジジイ!

392017/10/29 00:26:40

Aだけウルトラ兄弟内で前作も今作もフュージョンしないから来年は出してあげてほしい

402017/10/29 00:26:53

6兄弟カプセルはバリア張れるけど
単独カプセルは光線出すのに使うからね

412017/10/29 00:27:06

キャンペーンの都合とはいえ六兄弟カプセル出すのは全員分そろってからにしてほしかった

432017/10/29 00:27:51

>キャンペーンの都合とはいえ六兄弟カプセル出すのは全員分そろってからにしてほしかった
まぁキングだしその位のおまけは付くよね…

442017/10/29 00:28:36

エースはフュージョンブレスでのウルトラタッチ!で大抜擢してるから許してほしい

452017/10/29 00:29:10

ベリアルってボコボコにして
ウルトラの星めちゃくちゃにしてもまだ
ウルトラの父嫌いなのか

502017/10/29 00:31:00

>ベリアルってボコボコにして
>ウルトラの星めちゃくちゃにしてもまだ
>ウルトラの父嫌いなのか
まさかマリーに気があったとかそんなんじゃないだろうな

462017/10/29 00:29:48

だいたいああなった理由がケンへの嫉妬だし…

472017/10/29 00:29:53

恨み云々以前にライバルだったからねケン

482017/10/29 00:30:08

ここ最近のラスボスのラスボスっぷりだとグリーザがダントツだったから
陛下には頑張って欲しい

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事