新着記事

人気記事

【仮面ライダービルド】ライオンは強くてカッコイイ掃除機も強くてカッコイイ…?

12017/10/26 17:28:12

ライオンは強くてカッコイイ
掃除機も強くてカッコイイ…?

22017/10/26 17:34:51

ビルドは壊滅的にモチーフがダサい
フォーゼかよ

32017/10/26 17:35:25

ガキしか喜ばないダサデザイン

72017/10/26 17:36:51

>ガキしか喜ばないダサデザイン
充分すぎる…

142017/10/26 17:44:14

>ガキしか喜ばないダサデザイン
対象年齢忘れてるオバカさん来たな…

42017/10/26 17:35:44

ガトリングパンダが一番ビビッと来た

52017/10/26 17:36:16

ニンジャソウジキ私のおすすめです

82017/10/26 17:36:59

>ニンジャソウジキ私のおすすめです

セルフ風遁の術いいよね

102017/10/26 17:39:03

煽り文句タテガミサイクロンのライオンクリーナーだけど
扇風機のサイクロンボトルが別に存在してるらしいな

112017/10/26 17:40:34

凱にいちゃんみたいなとこにライオンの顔ついてる

122017/10/26 17:42:32

こんなカラーリング好きだった

132017/10/26 17:43:42

吸引力が変わらない唯一のフォーム

152017/10/26 17:45:15

青と黄色ってベストマッチだよねと某プロフェッサー見た時から思ってる

392017/10/26 18:20:18

>青と黄色ってベストマッチだよねと某プロフェッサー見た時から思ってる
その二つは補色なので正真正銘のベストマッチだよ!

162017/10/26 17:46:26

ガトリングゴリラがゴツくて好き

172017/10/26 17:50:48

創動触ってるとBサイド青系多いな!ってなる

182017/10/26 17:52:18

掃除機はミクさん程度に青緑だと思う

202017/10/26 17:54:04

ニンジャガトリングいいよね

222017/10/26 17:58:52

ガキも喜ばないクソダサデザインのライダーだっているしガキが喜んでるなら問題無いね

232017/10/26 17:59:27

ベストマッチ以外の方がしっくりきたりして組み換え面白い

242017/10/26 18:01:18

それぞれだとなんだコレってのもベストマッチだと結構バランスいいよね

252017/10/26 18:04:00

レスキューケンザンは実際の映像見てそりゃベストマッチだわ…ってなったよ

262017/10/26 18:04:55

ライオンには洗濯機の方が

292017/10/26 18:06:06

>ライオンには洗濯機の方が
俺は歯磨きのイメージだ

272017/10/26 18:05:43

二刀流が好きなので
創動置いてある所には忍者タンクが一番前にいる

282017/10/26 18:05:57

ラビタンだけ地味だけどベストマッチの必殺技はどれも流石ベストマッチって感じ

302017/10/26 18:07:57

ニンニンコミックは冗談みたいな組み合わせなのにそうくるかー!みたいな面白さがある

312017/10/26 18:08:11

ラビタンそれぞれスッキリだから結構何とも合う感じ

322017/10/26 18:08:38

ハリネズミかパンダをコミックと組み合わせるのが好き
白と黄色の色合いがきれい

332017/10/26 18:12:19

消防車がきたらラビットと赤コソボができるのか

352017/10/26 18:12:49

パンダとハリネズミの右足がまったく同じ色だった
混ぜると危険

362017/10/26 18:15:14

ゴリラモンドコミックニンジャホークガトリングに掃除機があればもう戦力的には十分なんじゃねえかな…

412017/10/26 18:22:35

>ゴリラモンドコミックニンジャホークガトリングに掃除機があればもう戦力的には十分なんじゃねえかな…
そこでこの中間フォームがスーッと効いて・・・

372017/10/26 18:18:34

でも掃除機便利だよ?

382017/10/26 18:19:16

エレファンポットはないのかな

402017/10/26 18:21:14

余ったので組みあせると「うわ地味」ってなる組み合わせある

422017/10/26 18:23:38

まだまだ恐ろしいほどフォームチェンジに2号3号4号ライダーまでいるけど走りきれるのか

432017/10/26 18:24:51

装動は走りきったんだいけるいける

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事