新着記事

人気記事

仮面ライダーシティーウォーズいきなり配信開始wwwwwww

1無念2017/10/25 23:35:32

仮面ライダーシティーウォーズスレ
本日特に告知もなくいきなり配信開始

4無念2017/10/25 23:39:20

>本日特に告知もなくいきなり配信開始
えぇ…

2無念2017/10/25 23:36:45

オートできるけどばか正直に突っ込むだけだしAIマヌケ過ぎるな
敵が雑魚だから今のとこは使えるけど

3無念2017/10/25 23:38:09

カタログで遊園地のイベントかと思った

5無念2017/10/25 23:40:31

ライダー版シムシティかな?

6無念2017/10/25 23:41:09

ベルトの音声は再現されてていいな
今までのスマホゲーってガチャでユニット引くタイプだから最初からフォームチェンジとかしてたから音声そもそも無かったりしてたけど

7無念2017/10/25 23:42:21

なにそれ、どういうゲームなの

10無念2017/10/25 23:45:25

>なにそれ、どういうゲームなの
近いのだと白猫プロジェクトみたいな感じで
町に施設立てて金入手したり
特定のライダーのパラメーターあげる感じ
幻夢コーポレーション建てたらエグゼイド系のライダーが強化されたりとか

8無念2017/10/25 23:43:12

スレ画のメンツが凄く残酷
初代と最新作と前作とあとは人気どころていう

11無念2017/10/25 23:45:55

>初代と最新作と前作とあとは人気どころていう
キバ人気作認定いただきました

29無念2017/10/26 00:02:32

>初代と最新作と前作とあとは人気どころていう
クウガWアマゾンは外伝やってる枠かもしれない
電王は10周年記念であとえーと・・・

9無念2017/10/25 23:43:17

バトルラッシュだと主題歌流すのに金取ってたけどこっちは普通に流れるんだな
ガチャで☆5出したときその作品の曲流れるのはテンション上がるわ

12無念2017/10/25 23:46:05

なんでクウガはキックし終わってんの

13無念2017/10/25 23:47:51

もう配信されてたの!?
どんなゲーム?

14無念2017/10/25 23:48:18

デンライナーがあるけどミラーモンスターとかも出てくる?

17無念2017/10/25 23:52:03

背景の中央の三角屋根とWの後ろの白い家は
何の作品だろう?

22無念2017/10/25 23:58:29

>背景の中央の三角屋根とWの後ろの白い家は
>何の作品だろう?
白い家は電王のミルクディッパー

18無念2017/10/25 23:54:40

主役ライダーは一部だけ居ないけど基本居るね
Xとネオライダー3人とディケイド以外は居る
エグゼイドはブレイブとスナイプもいる

19無念2017/10/25 23:55:51

昔は絶対V3がいた

20無念2017/10/25 23:57:24

三角屋根はクウガの喫茶ポレポレ

21無念2017/10/25 23:57:33

真ん中の建物は多分クウガの喫茶店

24無念2017/10/25 23:59:15

結局どういうゲームなんだ…

25無念2017/10/25 23:59:36

デンライナーがあるってことはステーションも設置できるのだろうか
キャッスルドランも建物扱いなんだろう

26無念2017/10/26 00:00:20

雷門みたいなのはゴーストの寺かな?

27無念2017/10/26 00:01:21

風都風車の下のやつはオーズのレストランか

28無念2017/10/26 00:02:16

スレ画見て思ったが
特徴的な建物が無いライダーの扱いはどうなるんだろうな
スレ画に入るがRXで記憶に残る建物っていったら…クジラ怪人の洞窟?

31無念2017/10/26 00:03:18

>スレ画に入るがRXで記憶に残る建物っていったら…クジラ怪人の洞窟?
瀬戸大橋かな

32無念2017/10/26 00:04:08

ナイトローグさんも出てくる
戦闘はテイルズみたいな感じかなアクション性はあんまない

39無念2017/10/26 00:07:15

やっぱりライダーに縁のある建物作ったら対応するライダー追加って感じなのか
それとも逆にライダー手に入れたら対応する建物作られるようになるのか
とか考えてるうちが一番ワクワク

40無念2017/10/26 00:07:37

555そこは洗濯屋で良かったんじゃないかなあ

41無念2017/10/26 00:10:34

このゲームガチャは技カードとかフォームチェンジ用なんで
ライダー自体は無課金で使えるよ
強化フォームとかになるとガチャ必要ぽいが

43無念2017/10/26 00:16:17

Black埠頭とRX飛行場・・・なんてのは無いか

45無念2017/10/26 00:19:46

あーダメだチュートリアルの時点でめんどくさくなった
俺には複雑すぎて無理だわ

47無念2017/10/26 00:21:04

試しに入れてみたらロボットクリティカル2つでて嬉しい

48無念2017/10/26 00:21:32

ライダーのスマホゲーって長続きしないイメージがある

49無念2017/10/26 00:33:47

>ライダーと戦隊のスマホゲーって長続きしないイメージがある

50無念2017/10/26 01:03:17

え?始まったの?

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事