新着記事

人気記事

サトル君「メフィラス星くれ!!!1!11!!」

12017/10/20 23:28:41

メフィラス星くれ

22017/10/20 23:35:09

…え?

32017/10/20 23:35:23

地球をくださいと言え
言うんだ

42017/10/20 23:36:38

あれ…?
なんでこんな事に?

52017/10/20 23:38:03

よそう…

62017/10/20 23:38:06

…サトル君?
なんかおかしくない?

72017/10/20 23:38:48

よこせよ

82017/10/20 23:40:40

メフィラス星なんかさらりと捨てて
地球の人間になりたくはないかね

92017/10/20 23:41:37

ぼくは上
おまえは下だ

102017/10/20 23:43:06

…因みに私の星を貰って何をするんだいサトル君?

122017/10/20 23:43:49

それはもらってから考えるさ
さあ
よこせ!

132017/10/20 23:48:39

ついでにメフィラスさんもよこせ!

112017/10/20 23:43:18

ウルトラマン
多分このサトル君もどきヤプールか何かだぞ

142017/10/20 23:50:07

力づくで奪うのはぼくのルールには反しないけどメフィラス星をあげますと言え
言え

152017/10/20 23:50:43

言え!!!1!11!!3106!!1!11!

162017/10/20 23:52:43

そもそも私の一存では如何とも…

172017/10/20 23:53:58

毎度毎度星をよこせと言われるぼくの気持ちがわかったか!
そしてメフィラスさんをよこせ!

182017/10/20 23:55:45

あまりのらりくらりすると二代目メフィラスがひどい目に合うぞ

202017/10/20 23:59:50

泣いても叫んでも助けは来やしないよ!
よこすかよこさないかだ!さあ言え!

212017/10/21 00:00:18

私をサトルくんにあげますとい言え
でないとメフィラス星に超時空消滅爆弾を撃ち込む

222017/10/21 00:00:40

もうこんなことはやめようたけし君?

242017/10/21 00:01:54

なんだよ…メフィラスさんから僕を求めたんじゃないか!!!!!

282017/10/21 00:13:23

早くしねぇとウチにあるR1ミサイルをてめぇのヤサにブッこむぞコラァ!

292017/10/21 00:13:43

くれたら超兵器R1号をやるぞ

232017/10/21 00:01:22

このサトルくんべリアルじゃない?

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事