新着記事

人気記事

【仮面ライダービルド】トランスチームガン振り回すの楽しいwwwwww

1: 2017/10/19 16:47:23 No.460365964

これを剣みたいに振り回すの楽しい
2: 2017/10/19 16:48:33 No.460366102

スタークさんみたいに逆手に持つのいいよね
3: 2017/10/19 16:48:57 No.460366146

そういや一応銃剣の形になるのか
4: 2017/10/19 17:03:31 No.460367822

スチームガンの方が変身前は玩具使ってるおかげでなりきりアイテムの小っちゃい感が薄れてありがたい…
6: 2017/10/19 17:05:35 No.460368051

スチームブレイクの事さえ忘れれば普通に遊べるねこれ
9: 2017/10/19 17:07:14 No.460368240

鍋島狙撃ごっこ楽しい
12: 2017/10/19 17:12:12 No.460368863

改めて劇中見るとトランスチームガンよりスチームブレード使ってるシーンの方が多い…
普通の銃撃しかできない銃より三種の技がある剣の方が色々できるからか
13: 2017/10/19 17:13:48 No.460369076

鍋島巨大化もデビルスチームだったね
14: 2017/10/19 17:15:52 No.460369340

ローグがブレードでスタークがライフルってイメージだからガン単体はあんま見ないね
15: 2017/10/19 17:16:27 No.460369424

やっぱり合体武器って男の子だよな
16: 2017/10/19 17:16:40 No.460369455

合体させると大きさどんな感じ?
17: 2017/10/19 17:18:33 No.460369705

子供向けだからそんな大きくはないよ
19: 2017/10/19 17:20:01 No.460369879

ガン単体は牽制に使ってることが多いな
あと天井に穴開けたり
20: 2017/10/19 17:20:34 No.460369946

早くスタークの変身シーケンスも見たいものだ
21: 2017/10/19 17:21:45 No.460370089

デザインはマジ格好いい
大人向けの欲しいけど出るとしても放送終了後か
24: 2017/10/19 17:23:56 No.460370355

>デザインはマジ格好いい
>大人向けの欲しいけど出るとしても放送終了後か
https://www.youtube.com/watch?v=6XHP1-27zoM
変身後はでかいプロップになるけど変身前はDXだから銃だけ買うのも楽しいかもしれない
銃買うとちっちゃいけど剣もほしくなる

23: 2017/10/19 17:22:44 No.460370207

なんつーかド直球にカッコいいよね
25: 2017/10/19 17:24:05 No.460370371

スチームパンクなデザインで剣と拳銃が合体してライフルとか最高ですやん
26: 2017/10/19 17:25:06 No.460370503

フィギュアーツまで待ちきれんのでまた重塗装ソフビ出してくれんかのう
27: 2017/10/19 17:25:16 No.460370519

これで一度変身に使ったボトルを再装填したらすぐ必殺技に切り替わるギミックさえあれば完璧だった
29: 2017/10/19 17:26:22 No.460370684

特撮玩具買ったの子供の頃以来だよ
カッコいい
32: 2017/10/19 17:27:25 No.460370854

玩具的には一切意味のないギミックだけど
ライフルモードにした時にちゃんと銃身を固定する(という体の)ギミックがあるのいいよね
44: 2017/10/19 17:37:41 No.460372181

ドライブ辺りから敵が使うアイテムは終盤で急に輝いたりするから
スレ画も買っておいて損は無いよね
45: 2017/10/19 17:38:32 No.460372290

最近の悪役玩具の人気からかもう店頭から消え始めてるぞトランスチームガン
ブレードはまだあるけど

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事