新着記事

人気記事

スポンサーリンク

デカレンジャーってクッソ名作だよなwwwww

1無念2017/10/11 14:23:33

デカレンジャースレ

2無念2017/10/11 14:33:27

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3無念2017/10/11 14:33:44

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

5無念2017/10/11 14:43:31

主人公が ばんばん て凄い名前
と思ったら役者の苗字もなかなか珍しかった

8無念2017/10/11 14:55:06

クッソ名作
みんな
見ろ

9無念2017/10/11 14:55:34

相棒!

11無念2017/10/11 14:59:29

センちゃんとウメコ付き合ってるらしいな

14無念2017/10/11 15:05:24

>センちゃんとウメコ付き合ってるらしいな
結婚したよ

17無念2017/10/11 15:06:00

>センちゃんとウメコ付き合ってるらしいな
キュウレンジャーのコラボ中で結婚式の下見行ったりしてたのに
ガールズイントラブルのなかで別れた事がわかった

12無念2017/10/11 15:00:54

デカいエロー

13無念2017/10/11 15:03:44

デカレンジャー凄いとは言われても
荒川凄いとは言われない

24無念2017/10/11 15:19:42

>荒川凄いとは言われない
自分だけかどうかはわからんが荒川以外の回の方が好きだった

16無念2017/10/11 15:05:55

最近のバンの中の人がそこはかとなくカマっぽいのが気になる

19無念2017/10/11 15:07:42

景気よく悪党をぶっ殺す警察だなぁと

21無念2017/10/11 15:09:00

デリート許可されてるから問題ない

22無念2017/10/11 15:13:14

間違いなくパトレンジャーと絡むだろうが
警視庁と警察庁的な衝突になるのだろうか

23無念2017/10/11 15:15:51

敵の巨大ロボが量産機しかもリースや販売品っていう珍しい設定

25無念2017/10/11 15:21:00

タイムレンジャーのドク、ゴウガン、ブラスター・マドウとか
デカレンジャーならまずデリート対象

26無念2017/10/11 15:26:54

テツが最初メチャ強かったのに仲間になったらサッパリ
まあ戦隊ではいつものことだが

27無念2017/10/11 15:30:30

>テツが最初メチャ強かったのに仲間になったらサッパリ
若さゆえに未熟で爪が甘くて潜在能力活かせなかったとか?
フォローになるかわからんけど一応フォロー

29無念2017/10/11 15:31:33

レッドがむっちゃスタイル良かったのは覚えてるな

30無念2017/10/11 15:32:27

バンに良い所だけでなく悪い部分も感化されすぎちゃったのかな

33無念2017/10/11 15:39:32

梅子の誰得入浴シーン

35無念2017/10/11 16:04:43

>梅子の誰得入浴シーン
誰得って当時は可愛かったじゃないか

36無念2017/10/11 16:28:49

ウメコ用のメイクや髪型が可愛さを劣化させてた

37無念2017/10/11 16:38:19

歌がかっこよかった覚えはある

41無念2017/10/11 18:19:58

>歌がかっこよかった覚えはある
ワン!(エマージェンシー)

40無念2017/10/11 18:15:29

スペーススクワットは予想したより面白かったな

46無念2017/10/11 18:32:57

スペスク第2弾はギャバン主導っぽいからもう出ないのかな

49無念2017/10/11 18:38:14

宇宙最高裁判所のある星の時間の流れは通常の時間の流れの200万分の1と言う設定が10年たってから作られたことに「スタッフも気にしてたんだなぁ」と言う気がする

50無念2017/10/11 18:39:47

アスム君さんのデカレッドまた見たい

53無念2017/10/11 19:23:14

>アスム君さんのデカレッドまた見たい
本性隠してた時より本性露わにした時に演技の方が上手かった

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事