新着記事

人気記事

ゴレンジャーって今みても面白いねwwwwww

1無題2017/10/10 20:24:17

ゴレンジャースレ

CSでやってるんで見てみたが
意外と言っては失礼だが面白い
ヒーロー物要素に戦争物、スパイ物要素も加えてあって
同時期の仮面ライダーより飽きないで見れる
シリアスとコミカルのバランスも絶妙

2無題2017/10/10 20:31:48

初期はテンポの早さが尋常じゃないのでCMでの小休止が本当にありがたい
後期は悪い意味でジャッカーにも引き継がれてしまった間延び感がちょっと…

3無題2017/10/10 20:35:29

イーグル対黒十字軍って図式のお陰で
黒十字軍が作戦成功しても被害者はイーグル隊員が受け持ってくれて便利

4無題2017/10/10 20:37:23

誠、宮内、畠山と
ベテランの高原さんがすげえ安心感

5無題2017/10/10 20:42:22

他が悪いとかじゃないけど
アカレンジャーとアオレンジャーって
凄いカッコいいな

6無題2017/10/10 21:17:42

ミドメランに大事な物入れて、んで使ってしまって大変なことに…だけ覚えてる…

7無題2017/10/10 21:50:17

宮内「赤じゃなきゃやだ!」
スタッフ「青は赤を支える大事な存在だから!」
宮内「それならやる。」

34無題2017/10/11 15:51:45

>宮内「赤じゃなきゃやだ!」
これと掛け持ちで、刑事くんで風間刑事役でレギュラーで
出番が多いアカをやるのは無理だった
2年の半分以上は撮影が被っていたし
変身後のアオしか出ない話も何回かあった
本来、アオが主役の話をミドに変更した事もある

8無題2017/10/10 22:01:14

荒木さんはストロンガーとアカレンジャーとコンドールマンのどれをやりたいか聞かれ
知名度で仮面ライダーを選んだと聞く

9無題2017/10/10 22:02:42

一番最初に観た記憶にある作品なので思い入れは強いでございます

10無題2017/10/10 22:31:21

ゴーグル外して武器に変化するアイディアは
誰が考えたか知らないが面白いなあ

11無題2017/10/10 22:56:35

毎回のように敵にやられて死ぬイーグル隊員
中屋敷部隊、中村部隊、新堀部隊と
大野剣友会のイーグル隊員が殉職したと思ったら
次の回では平気で出てくるし

12無題2017/10/10 23:07:56

毎回出てくるなぞなぞが全然当てられない
頭硬くなったなぁ…

13無題2017/10/10 23:58:04

やはりファーストインプレッションで
戦隊5人の赤青黄桃緑がしっくりくる

14無題2017/10/11 00:18:22

新明どん、なんじゃらほい?

15無題2017/10/11 00:37:37

赤レンジャーとか青レンジャーとか漢字明記はわざとなのか?誤変換ならわかるけど
なんかイラッw

16無題2017/10/11 00:38:05

大ちゃんは誰とコンビ組んでもバッチリな所が凄い

28無題2017/10/11 11:43:20

>大ちゃんは誰とコンビ組んでもバッチリな所が凄い
ゴレンジャーの潤滑油。
イメージではもっとギャグキャラかと思っていたけど
ゴレンジャーのナンバー3に相応しく意外と優秀で赤と青も大ちゃんを認めている感じが凄くする。

17無題2017/10/11 01:05:26

ストーリー結構重い話多いんだけど 
ギャグのイメージが強いからなのか
子供の頃は観てて難しいとかつまらないって全然思わなかったな

18無題2017/10/11 01:25:28

結構失敗するけど許されるキレンジャー
実生活でも人柄によってそういうことあるなと思った

19無題2017/10/11 02:13:01

>結構失敗するけど許されるキレンジャー
>実生活でも人柄によってそういうことあるなと思った

大岩の失敗は許せるんだけど、熊野の失敗は未熟さばかりが目立って許せなかった。

20無題2017/10/11 02:22:27

ゴレンジャースナックをよくたべてた
甘辛で癖になる味
おまけのシールが二枚重ねだったのは
忍者キャプタースナックだったっけ?

21無題2017/10/11 03:07:41

キレンジャーは赤以外はメンバーとだいたい絡んでるんだよな
青:メカのナビ
緑:なぞなぞ
桃:必殺技の最初のパスの受け手
総受け型縁の下の力持ちキャラだな

24無題2017/10/11 04:58:49

>キレンジャーは赤以外はメンバーとだいたい絡んでるんだよな

アカ~モモは、海城どん~ペギーどん、とどん付け呼びなのに、明日香だけ呼び捨てなのが悲しい。
下っ端のガキだからか。

22無題2017/10/11 03:30:26

初代にして5人全員が主人公っていうのを一番ちゃんとやってる戦隊だよねゴレンジャー
それぞれに見せ場あるから見てて楽しいわ

23無題2017/10/11 04:36:51

黒十字軍の幹部がゴレンジャーなめてないのがいい
「バカ者ゴレンジャーに同じ手が二度通用すると思っているのかっ」
何て台詞があったり

25無題2017/10/11 05:01:15

小さい頃に見たかすかな記憶で
二代目キレンジャーがなかなか変身できなくて、特訓して物凄く苦労してやっと変身できるようになったように覚えてたんだけど
実際には「集中するんだ!」の一言であっさり変身できててアレ?ってなった
それはそれとして、今見ても、当時大好きだったのが納得の面白さだと再認識

26無題2017/10/11 07:17:38

後の東映ヒロインがよくやる七変化はモモレンジャーで
既にやってるのね
それにしても火消しは笑った

27無題2017/10/11 07:43:29

軽快でキャラも立ってて話のバリエーションも豊富と今見ても普通に面白い

29無題2017/10/11 11:57:43

劇場版の放映も見たけど
キレンジャー主役回の再編集だったから
人気もあったのかな?

30無題2017/10/11 11:59:04

ところで
キレンジャーのYTCから出るビームが
どう見てもスペシウム光線

31無題2017/10/11 12:08:09

青い空からアオレンジャー 名曲

35無題2017/10/11 16:45:01

新命がバリブルーンのパイロットという設定になったのも、
コクピットのセットで一人でまとめ撮り出来るから、という理由もあったみたいだね

36無題2017/10/11 16:52:22

アカレンジャーの渋い声で

ゴレンジャーハリケーン 卵!
美味そうだ 食っちまえ ドカーン

ゴレンジャーハリケーン チャンネル!
「おわり」 ドカーン

ゴレンジャーハリケーン 視力検査
「ダ」「イ」「ナ」「マ」「イ」「ト」ドカーン

面白過ぎる

46無題2017/10/12 00:02:22

この写真も好き

47無題2017/10/12 00:14:32

むし返すが
なぜ、この写真使った?
なんで、戦隊芸人のくせに、誰も突っ込み入れない?

48無題2017/10/12 00:50:51

>なぜ、この写真使った?

岸明彦と伊藤幸雄の区別すらついていなかったのかなw

49無題2017/10/12 00:52:44

>なんで、戦隊芸人のくせに、誰も突っ込み入れない?
これは単純にそう言う脚本じゃなかったからでしょ

51無題2017/10/12 09:31:02

TV仮面とか野球仮面とか笑かす相手でもしっかり強敵なんだよな

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事