新着記事

人気記事

スポンサーリンク

やっぱ仮面ライダーは藤岡弘、だなwwww

1無念2017/10/10 21:45:30

2無念2017/10/10 21:47:57

やっぱ仮面ライダーは本郷、一文字、てつを、五代だな

4無念2017/10/10 21:49:10

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

6無念2017/10/10 21:51:10

NYパンクの巨人ジョーイよりデカイ

7無念2017/10/10 21:52:45

役者バカ

9無念2017/10/10 21:58:48

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

10無念2017/10/10 21:59:46

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

11無念2017/10/10 22:11:09

ティーンに呼び捨てさせるのはどうなの?

29無念2017/10/10 23:28:23

>ティーンに呼び捨てさせるのはどうなの?
おやっさんの呼び方を真似て育ったんだろうね
それだけ懐いてたと

12無念2017/10/10 22:17:52

この本郷は本郷猛ってより本郷猛、

13無念2017/10/10 22:24:37

だんだん本郷猛と藤岡弘、の区別が自分のなかで曖昧になっとりますやろ師匠

14無念2017/10/10 22:24:57

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

16無念2017/10/10 22:28:25

イケメンではなく男前だな

17無念2017/10/10 22:29:52

細かった頃の本郷はもういない

19無念2017/10/10 22:45:57

>細かった頃の本郷はもういない
でもこんな70歳そうそういない

18無念2017/10/10 22:36:32

初期はわりと甘いマスクのお坊ちゃんぽい
大ケガして地獄を見たことで凄みが出た感じ

20無念2017/10/10 22:58:32

スレ画の衣装なんで当時よりゴツくなったの?
改良手術受けた的な感じ?

22無念2017/10/10 23:12:06

>スレ画の衣装なんで当時よりゴツくなったの?
>改良手術受けた的な感じ?
今の藤岡の体型に合わせてデザインを変更したってことだけど
一番の理由は話題性だろうな

23無念2017/10/10 23:20:08

>スレ画の衣装なんで当時よりゴツくなったの?
>改良手術受けた的な感じ?
劇中で明確に語られてたっけか
とりあえず変身前と後を比べて
変身したらひょろくなるのをなんとかしてくれと
藤岡本人から言われたのでデザインしなおした

24無念2017/10/10 23:22:37

後付けアリアリのスイッチとかを見ると戦いの中修理と改良を付け加えてるうちにあんな姿になったというほうが説得力はある

25無念2017/10/10 23:22:52

貫禄と強キャラ感はすさまじくアップしたね

27無念2017/10/10 23:24:34

>貫禄と強キャラ感はすさまじくアップしたね
でも正直映画の本郷のキャラともどもいくら藤岡本人起用といっても
これはちがうだろと言いたくなる

28無念2017/10/10 23:27:12

スレ画よく見たらスゴくお腹ポッコリやね

30無念2017/10/10 23:29:18

つうても本郷って元々これっていう程の明確なキャラはない気が

35無念2017/10/10 23:38:56

>つうても本郷って元々これっていう程の明確なキャラはない気が
だからといって今現在の中の人まんまなキャラにしてうさん臭さの固まりにされても困る

31無念2017/10/10 23:30:59

地獄大使に健康を勧めて笑顔で去っていくのは何かおかしい気がする

33無念2017/10/10 23:36:41

この映画だけの設定なんだろうが
日雇いで働かないと金が無いというのは描いてほしくなかった

45無念2017/10/10 23:53:14

>金が無い
じゃなくて「遊んだらその分働く」ってメッセージなんだ

34無念2017/10/10 23:38:27

でもカードで支払うは変だし分厚い財布から金だして隣に若い女がいるってのも嫌だろう

36無念2017/10/10 23:39:44

キャンプファイアーシーンがあまりにも長すぎた

39無念2017/10/10 23:49:40

もしもまたこういう映画があったら てつを主演で観てみたい
ディケイドRX編を掘り下げたような感じで

42無念2017/10/10 23:52:04

今RXの続きを作ったらてつをがステーキハウスのマスターになってる絵面しか浮かばない

47無念2017/10/10 23:54:04

>今RXの続きを作ったらてつをがステーキハウスのマスターになってる絵面しか浮かばない
案外マジでそれでいいかもしれない
当時の光太郎の仲間にもコックさんいたし

44無念2017/10/10 23:52:32

でも45周年だからやれた企画だからな
5年先はどうなってるかわからんし

46無念2017/10/10 23:53:24

>でも45周年だからやれた企画だからな
>5年先はどうなってるかわからんし
あのタイミングしか無かったわけだよね

48無念2017/10/10 23:56:43

また探検しないかな

51無念2017/10/11 00:00:28

>また探検しないかな
真田丸の撮影の合間にやって鼻に擦り傷作ってて笑った

54無念2017/10/11 00:18:38

いや〜
はっはっはっはっ
僕の中では本郷家というのは代々サムライの家系でねぇ…

55無念2017/10/11 00:21:04

何に出ても濃い

Rescue Force R0
https://www.youtube.com/watch?v=gZCho933WB4&t=26s

56無念2017/10/11 01:01:03

ぎふ信長まつりで間近に見てきたけど乗馬姿勢が様になっていて流石だなと

57無念2017/10/11 01:15:27

ずしっとしてるよな

58無念2017/10/11 01:21:16

今の体格と演技だとアナザーアギトが凄い似合いそう

59無念2017/10/11 01:47:12

いっそバーニングアギト

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事