新着記事

人気記事

ゴジラにはどうせ勝てないんすから戦うのやめときましょうよーwwwwwww

1無念2017/10/06 13:03:13

ゴジラにはどうせ勝てないんすから戦うのやめときましょうよー

2無念2017/10/06 13:07:08

消えろ ぶっ飛ばされんうちにな

4無念2017/10/06 13:08:18

>消えろ ぶっ飛ばされんうちにな

5無念2017/10/06 13:08:29

ゴジラの倒し方教えましょうか?

6無念2017/10/06 13:09:33

まずは心を清らかにしてから・・・

7無念2017/10/06 13:11:09

俺達ならゴジラを中から攻めるね

9無念2017/10/06 13:18:19

こいつさえいなければ

27無念2017/10/06 14:41:14

>こいつさえいなければ
先に合体してパワーアップしたのはスーパーメカゴジラの方なのになぜかズルいと言われる謎

10無念2017/10/06 13:26:40

ゴジラ以外のメカを作ればどうすかね

11無念2017/10/06 13:29:23

たまには勝たせてくれ

12無念2017/10/06 13:30:55

勝てないから帰りますね…

14無念2017/10/06 14:05:48

>勝てないから帰りますね…
逃がすな! 撃ち落とせ!

13無念2017/10/06 13:31:24

問答無用のフル掃射好き

18無念2017/10/06 14:09:49

>問答無用のフル掃射好き
俺は最初の正体現わすところの流れがすげー好き

30無念2017/10/06 14:46:58

>問答無用のフル掃射好き
改めてみると胸のジグザグビームださいな

16無念2017/10/06 14:08:13

物理ダメージを与える光学兵器とかいうスペースオペラクラスの兵器でも倒せないゴジラ

19無念2017/10/06 14:12:10

昭和メカゴジラも平成メカゴジラも三式機龍も全部違うかっこよさがある

20無念2017/10/06 14:17:21

倒したと思っても不思議な力で甦ちゃうだもんな
しかもパワーアップして…

23無念2017/10/06 14:25:46

メカゴジラVSキングギドラはよ

24無念2017/10/06 14:29:12

TVで機龍が活躍するドラマやってほしかった

25無念2017/10/06 14:37:36

>TVで機龍が活躍するドラマやってほしかった
そういうのやる予定があったん?

28無念2017/10/06 14:44:16

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

33無念2017/10/06 14:48:24

ゴジラはごちそう

34無念2017/10/06 14:49:39

>ゴジラはごちそう
ラドン「成虫もうまい?」

35無念2017/10/06 14:51:28

機関銃やナパーム程度に死にかけてたけどこの先生き残れるのか

38無念2017/10/06 14:53:45

>機関銃やナパーム程度に死にかけてたけどこの先生き残れるのか
だからまだ成長中って言ってるじゃん
ゴジラと戦う頃にはワケないでしょそんなの

36無念2017/10/06 14:52:25

成長期!成長期です!

41無念2017/10/06 14:58:05

>成長期!成長期です!
ゴジラザウルスさんも戦艦の攻撃くらいで死にかけてたしコングさんもこれから大きくなるんだろうな

37無念2017/10/06 14:53:20

コングさんは謎の巨大化と電撃くらいは覚えてくるはず

39無念2017/10/06 14:53:50

スカルアイランド見てると武藤夫妻ってあの世界じゃかなり強い方だったのか…と錯覚してしまう

42無念2017/10/06 14:58:11

コングの親はスカルデビルに殺されたらしいけど
スカルデビルって30m台よね
骨もそんなにデカくなかったし・・・

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事