新着記事

人気記事

エグゼイドの思い出いろいろあったねwwwwwww

1無念2017/10/05 03:28:12

エグゼイドの思い出
いろいろあった

2無念2017/10/05 03:44:12

歴代ライダー一覧で見るとやっぱ目があるから浮いてる

3無念2017/10/05 03:51:36

終わってみると逆に目がないと物足りなくなった

4無念2017/10/05 03:53:18

目の次は髪!?となる
どの形態も

5無念2017/10/05 03:56:14

後半になればなるほど左の出番はなくなったが嫌いじゃなかったよ

6無念2017/10/05 04:02:44

>後半になればなるほど左の出番はなくなったが嫌いじゃなかったよ
最終盤での大活躍良かったよ

9無念2017/10/05 04:08:56

>後半になればなるほど左の出番はなくなったが嫌いじゃなかったよ
レベル1よく見ると思ってたより脚が長くて違和感がある

11無念2017/10/05 04:16:47

まさか久しぶりにプレバンで買い物すると思わなかったわ
ガシャットいっぱい買っちゃった

14無念2017/10/05 04:18:58

>まさか久しぶりにプレバンで買い物すると思わなかったわ
>装動いっぱい買っちゃった

13無念2017/10/05 04:18:34

予算最初からめちゃ使ってるし演出面で息切れしないか?
って不安はあった

16無念2017/10/05 04:23:34

>予算最初からめちゃ使ってるし演出面で息切れしないか?
>って不安はあった
レベル1は早々にいなくなるだろうってのは当たってはいたけど思ったより出番粘ってた印象
CGも適度に使えてて予算によって演出面のレベルが下がったようには感じなかったよね

17無念2017/10/05 04:24:06

>予算最初からめちゃ使ってるし演出面で息切れしないか?
>って不安はあった
エナジーアイテム地面直置き

22無念2017/10/05 04:27:49

2クール目以降はお話が面白くなって毎週楽しみだったけど序盤は視聴がキツかった思い出
あと慣れはしたけどやっぱりかっこいいデザインには見えないな

25無念2017/10/05 04:30:23

残機99は絶対に余ると思ったのに

26無念2017/10/05 04:31:09

まぁ面白かったけど社長いないとちょっとキツいかな
あとニコがウザい

28無念2017/10/05 04:31:47

殺された人とその人を殺した人と
更にその人を殺した人が一緒のとこで生活して共闘してるとか
想像できんわ

31無念2017/10/05 04:56:32

>殺された人とその人を殺した人と
>更にその人を殺した人が一緒のとこで生活して共闘してるとか
>想像できんわ
それぞれちゃんとケジメついてるのもいい

29無念2017/10/05 04:37:32

レベル3でてくるあたりから段々面白くなりそう感出てきてドラゴナイトハンターZでエンジンあったまりきった
まさかそっからアクセル踏みっぱなしとは思わなかったけど

33無念2017/10/05 06:45:38

初見どう見てもカブタック枠だししゃーない

109無念2017/10/05 10:54:36

>初見どう見てもカブタック枠だししゃーない
カブタックを彷彿とさせる!メタルヒーローみたくシリーズ終焉だ!とか宣ってるやついて
頭大丈夫かコイツって思ってた

34無念2017/10/05 07:02:38

実際序盤は叩かれてたけど誉めるやつはいなかったから故意か無意識か記憶改変して可哀想なぼくちゃんとかまってほしいだけだな

35無念2017/10/05 07:05:32

初期に叩かれていたからこそ今の批判は絶対許さない流れが構築されたわけだしな

36無念2017/10/05 07:11:12

あえて聞くけど仮面ライダーである必要性は商売以外で感じられた?

38無念2017/10/05 07:24:31

>あえて聞くけど仮面ライダーである必要性は商売以外で感じられた?
仮面ライダーじゃなかったら放送見てないよ

83無念2017/10/05 08:58:28

>あえて聞くけど仮面ライダーである必要性は商売以外で感じられた?
20年遅いぞこの質問

37無念2017/10/05 07:23:31

だって変身時に私は仮面ライダーですって言ってるし…

39無念2017/10/05 07:24:44

主人公がウイルスを生み出した根本とかちゃんと仮面ライダー出来てたと思うよ
むしろ姿形以外で仮面ライダーを否定する要素がない

40無念2017/10/05 07:25:35

1クール目はそこまで楽しめなかったけど
やはり2クール目あたりから面白くなって楽しめた

41無念2017/10/05 07:27:14

でもこんだけ面白いんなら仮面ライダーの看板が無かった場合
シナリオの良さだけでどこまでいけるのか見てみたくもあった

45無念2017/10/05 07:31:13

第1話「今年の主人公頼りねぇな大丈夫かな」
最終的に目つきは怖いが歴代主人公の中でも上位の頼りがいがあるリアリストに・・・

46無念2017/10/05 07:36:30

エグゼイドライダーで人気投票やったら神が断トツで主人公の永夢はそこまで高くなさそう
というか最悪最下位もあり得そう

47無念2017/10/05 07:39:05

>エグゼイドライダーで人気投票やったら神が断トツで主人公の永夢はそこまで高くなさそう
>というか最悪最下位もあり得そう
ツイッター見ると神と貴利矢は人気高そうに見える

71無念2017/10/05 08:24:20

>というか最悪最下位もあり得そう
天才外科医がいるから大丈夫だろ

48無念2017/10/05 07:40:13

永夢は最後まで好きになれないキャラだった
嫌いではないんだけどね

49無念2017/10/05 07:41:59

>永夢は最後まで好きになれないキャラだった
>嫌いではないんだけどね
俺は結構好きなキャラになったわ
序盤あんまり好きじゃない主人公は
終盤好きになってるパターンだった

50無念2017/10/05 07:43:30

Mは普通に良いんだけど闇医者に飛彩さんにグラファイトに神で魅力度高いのが多すぎる

51無念2017/10/05 07:43:53

永夢は君は最高のモルモットとかお前はもうコンティニュー済みとかあまりにしつこい絶版おじさんとか相手に折れなかったのは評価したい

53無念2017/10/05 07:44:54

>永夢は君は最高のモルモットとかお前はもうコンティニュー済みとかあまりにしつこい絶版おじさんとか相手に折れなかったのは評価したい
この激動の1年間で水晶が濁ってしまったが
映画だとだいぶ綺麗になってたな

52無念2017/10/05 07:44:31

これ全部消化してくるとは思わなかった
しかもまだ隠し玉あるっぽいからやばい

57無念2017/10/05 07:48:53

永夢は結局水晶が曇り切らずにキレッキレに研ぎ澄まされてて尊敬する
途中で絶対折れるかウジウジすると思ってたのに…

58無念2017/10/05 07:49:18

磨きまくったというか
もう研いでたよね

59無念2017/10/05 07:50:43

初めてファイナルステージ行ってきた

62無念2017/10/05 07:58:10

>初めてファイナルステージ行ってきた
どんなんだった?

61無念2017/10/05 07:57:40

衛生省は一捻りできる要素満載というか最後までただの政府機関で終わるとは…

63無念2017/10/05 08:00:24

衛生省絡ませ過ぎると作中あえて触れなかった部分の誤魔化しがきかなくなるからね
そこら辺の線引きはシビアだと思う

105無念2017/10/05 10:34:00

>衛生省絡ませ過ぎると作中あえて触れなかった部分の誤魔化しがきかなくなるからね
・国がクロニクル通販の流通経路抑えなかった理由(人質の存在があったからって本編でも示唆してくれてるが)
・お役所がカンカンなのにパパ社長の建前を鵜呑みにして犠牲者救済に取り組む幻夢社員たち

65無念2017/10/05 08:02:28

勝ち逃げおじさん

67無念2017/10/05 08:16:17

販促の関係でどうしてもクリスマスくらいまでばグダるのが最近のライダーな気がする
2クール目からは話が大きく動いて面白くなる

69無念2017/10/05 08:22:30

1クール目の脚本は今見ても本当に酷い
貴利矢が死ぬところからようやく本編スタートって感じ

70無念2017/10/05 08:24:04

序盤は見た目とライダー同時のギスギスと医療とゲームってミスマッチに見える題材と無理な販促が相まってかなりキツく感じたし
実際俺も辛い評価言いまくってた

今は当時の事を土下座して謝りたい所存

72無念2017/10/05 08:24:34

バクスターのキャラがどいつも立ってたな

73無念2017/10/05 08:32:00

>バクスターのキャラがどいつも立ってたな
集合シーンを見てもどのキャラもいい感じ

76無念2017/10/05 08:41:21

平成ライダーの中でトップ5に入るぐらい好き

77無念2017/10/05 08:41:40

中盤から後半までの脚本が凄く良かった

90無念2017/10/05 09:11:57

神がいなかったら最後まで観てなかったかもしれない

93無念2017/10/05 09:23:49

>神がいなかったら最後まで観てなかったかもしれない
神退場から復活まで退屈だった

94無念2017/10/05 09:24:06

>神がいなかったら最後まで観てなかったかもしれない
それも踏まえてギャグ要素で認識してるから
ビルドの件で騒いでる子見て「ええ…」ってなった

96無念2017/10/05 09:33:07

一般人が消滅した仮面ライダークロニクル怖かった
そのご消滅しなくなった

98無念2017/10/05 09:37:04

>そのご消滅しなくなった
鎧武のヘルヘイムの植物化と一緒でお子さんが怖がるんじゃなかろうか

101無念2017/10/05 09:45:46

なんかんやで楽しかった
それにつきる

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事