新着記事

人気記事

【ウルトラマンA】後に受け継がれない独特な顔の形アヒル口なとこもかわいいwwwwwww

1無念2017/09/29 11:04:24

ウルトラマンAスレ

2無念2017/09/29 11:04:33

攻撃する時はテエェーーーィ
ピンチの時はフゥゥーーーン

3無念2017/09/29 11:05:28

カラータイマーの音が今までとは違う新鮮感

4無念2017/09/29 11:07:33

後に受け継がれない独特な顔の形
アヒル口なとこもかわいい

27無念2017/09/29 11:26:55

>後に受け継がれない独特な顔の形
>アヒル口なとこもかわいい
よく見てるとゲシュタルト崩壊してきて
エースの顔じゃない気がしてくる
目は80に受け継がれてる?
ついでに鼻も受け継げばイケメンになったかもしれんのんな

5無念2017/09/29 11:07:57

盛りだくさんな設定だがイマイチ強いイメージが無いなあ

6無念2017/09/29 11:07:59

エースブレードはもう少しSFなデザインにできなかったのか

7無念2017/09/29 11:09:44

他のウルトラマンより小さいんだよな

8無念2017/09/29 11:11:27

TACメカもMATと比べると今一歩いけてない感じ
特に車

13無念2017/09/29 11:14:40

>TACメカもMATと比べると今一歩いけてない感じ
タックファルコンのでかさは歴代ウルトラシリーズの中でも上位

9無念2017/09/29 11:12:18

ギロチン祭りで斬りまくるぜ

10無念2017/09/29 11:12:36

容赦無い

11無念2017/09/29 11:14:07

昨今の配慮でギロチン封じられたAさん戦力大幅ダウンの模様

15無念2017/09/29 11:15:45

>昨今の配慮でギロチン封じられたAさん戦力大幅ダウンの模様
使ってくれるの坂本監督くらい

12無念2017/09/29 11:14:29

ウルトラ兄弟の中でもオンリーワンなデザイン

14無念2017/09/29 11:14:44

初見時驚いたのは戦闘ボイスが予想以上に納谷ボイスじゃなかったこと

16無念2017/09/29 11:16:16

耳たぶといいトサカの穴といい胸周りといい丸い形がコンセプトなのかな

17無念2017/09/29 11:17:08

>耳たぶといいトサカの穴といい胸周りといい丸い形がコンセプトなのかな
丸が女性らしさってことなのかもね

18無念2017/09/29 11:17:38

ウルトラエース

20無念2017/09/29 11:18:38

>ウルトラエース
怪傑透明に取られてます

44無念2017/09/29 11:46:12

>ウルトラエース
ギリギリまでウルトラエースで行く予定やったんやな

19無念2017/09/29 11:18:14

光線技が一番派手で綺麗

21無念2017/09/29 11:20:17

菩薩に似てるとかあった

38無念2017/09/29 11:39:02

>菩薩に似てるとかあった
ユリアン「スッ」

22無念2017/09/29 11:20:58

マークもなんかピリッとしない・・・

23無念2017/09/29 11:21:06

短足で太ましいイメージ

28無念2017/09/29 11:27:07

>短足で太ましいイメージ
だいたいあってる

24無念2017/09/29 11:23:02

パンチレーザーの直線感が大好きです
でもあんまり使ってくれない

25無念2017/09/29 11:26:34

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

26無念2017/09/29 11:26:55

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

29無念2017/09/29 11:27:19

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

31無念2017/09/29 11:32:00

頭の形の関係で「顔を上げる」シーンがメチャクチャ決まってカッコイイ
下からのアングルだとなお良し

162無念2017/09/29 14:22:09

>下からのアングルだとなお良し
うむ

32無念2017/09/29 11:33:30

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

34無念2017/09/29 11:33:40

ヘルメットに透明バイザーが無いのはTACだけかな

40無念2017/09/29 11:42:08

>ヘルメットに透明バイザーが無いのはTACだけかな
ダイナもなかった

35無念2017/09/29 11:34:52

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

39無念2017/09/29 11:39:39

ハマる人にはハマりまくるデザイン

42無念2017/09/29 11:42:57

光線技が多いと言われるが
その場で思いついて出したレベルのも

46無念2017/09/29 11:47:44

短足なのがいいね

48無念2017/09/29 11:48:51

ウルトラ兄弟の強さ
タロウ>A、レオ>ゾフィ>セブン>マン>新マン>アストラ

53無念2017/09/29 11:51:27

>タロウ>A、レオ>ゾフィ>セブン>マン>新マン>アストラ
少なくとも当時の児童誌の扱いはブレスレットある分新マン>マンじゃないか?

54無念2017/09/29 11:51:59

>ウルトラ兄弟の強さ
>タロウ>A、レオ>ゾフィ>セブン>マン>新マン>アストラ
それどこ情報?それどこ情報よー?

51無念2017/09/29 11:50:11

これでスタイルが良かったら完璧なのに

52無念2017/09/29 11:50:54

比べると全然違うもんねぇ

55無念2017/09/29 11:52:33

エースは決定稿として出されたものからも改訂があるんじゃなかったっけ?

56無念2017/09/29 11:53:24

マルサンがみんな悪い
でもスポンサーだから文句言えない・・・

107無念2017/09/29 12:50:57

>マルサンがみんな悪い
>でもスポンサーだから文句言えない・・・
とってもラッキーマンで居そうな感じだな

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事