新着記事

人気記事

最近のウルトラマンって頭長いよねwwww

12017/09/22 16:59:45

最近のウルトラマンって頭長いよね

22017/09/22 17:00:16

頭良いよねに見えて混乱した

32017/09/22 17:02:14

ガイさんは頭良いんだろうけど行動した方が早いって人だな

42017/09/22 17:03:02

掃除機の代わりにPS4買ってくるくらいの頭の良さ

52017/09/22 17:06:37

>掃除機の代わりにPS4買ってくるくらいの頭の良さ
これが模造品…

72017/09/22 17:10:35

スレ画のアングル初めて見た時頭長いなと思ったけど
動いてるの見たらオーブの頭別に違和感無かったな

82017/09/22 17:11:23

割とガイさんの顔に似て見えるオーブ

92017/09/22 17:12:04

>割とガイさんの顔に似て見えるオーブ
言われてみるとわかる気がする

102017/09/22 17:12:05

右で見慣れてるから気持ち悪い

112017/09/22 17:12:13

頭長いほうが異形の宇宙人っぽくていいのかもしれない

132017/09/22 17:12:34

アクターさんの体型とかに合わせて大きめってかシュッとさせてんじゃない?
特にウルトラマンはぴっちりスーツだし

142017/09/22 17:14:02

左に慣れたから右はウルトラマンボーイみたいなキモさを感じる
ウルトラマンボーイがキモいって意味じゃないよ

172017/09/22 17:17:43

>左に慣れたから右はウルトラマンボーイみたいなキモさを感じる
>ウルトラマンボーイがキモいって意味じゃないよ
多分耳のデカさがそのままなのが問題

152017/09/22 17:16:26

ウルトラマンの顔はデザイン的に上に盛るしかあんまやる事無いから
必然的に伸びるのかも

162017/09/22 17:16:34

初代が丸いだけでセブンからもう面長だからな

182017/09/22 17:18:21

オーブは基本が角とかないし余計面長に見える
しかしバーンマイトなど角がある場合はそうは見えない

192017/09/22 17:19:16

バーンマイトはかっこいいからな…

202017/09/22 17:20:32

サンダーブレスダーも目がデカくて長いからバランス取れてると思う
そういう意味でジードはデザインやりくりが楽しいのかも

232017/09/22 17:24:30

オーブは額のランプとカラータイマーさえあれば姿いじり放題なのがすごい
見てくれよこのゲームオリジナルフォーム!

252017/09/22 17:25:11

>オーブは額のランプとカラータイマーさえあれば姿いじり放題なのがすごい
>見てくれよこのゲームオリジナルフォーム!
いいよね
パワーストロング

242017/09/22 17:24:42

トサカが長いと小顔に見えるから精悍さが出ると聞いた

272017/09/22 17:26:06

ニュージェネレーション並べると模造品プリミティブは結構シンプル

282017/09/22 17:26:22

ジードもトサカ長めだよね

292017/09/22 17:28:23

ジャック兄さんで既に面長だしな

302017/09/22 17:29:04

オーブオリジンはすごいシンプルだと思う
フライパン剣持つけど

312017/09/22 17:30:50

ゲームオリジナルといえばジードはオーブなど合体ウルトラマンも合成素材に出来るから二人どころではない数のウルトラマンと合成できるのが凄い

322017/09/22 17:33:47

>ゲームオリジナルといえばジードはオーブなど合体ウルトラマンも合成素材に出来るから二人どころではない数のウルトラマンと合成できるのが凄い
メビウスインフィニティとオーブトリニティとか?

482017/09/22 17:45:49

頭のデカさならビクトリーが一番ヤバいと今でも思っている

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事