新着記事

人気記事

【三大怪獣地球最大の決戦】昭和ギドラさんがもっとも輝いていた映画wwwww

1無念2017/09/19 14:00:16

三大怪獣地球最大の決戦

14無念2017/09/19 14:05:59

>三大怪獣
ラドン「解せん…」

2無念2017/09/19 14:01:01

袋叩き

3無念2017/09/19 14:01:15

>袋叩き

4無念2017/09/19 14:02:21

キングギドラが馬鹿過ぎて

5無念2017/09/19 14:03:15

昭和ギドラさんがもっとも輝いていた映画

6無念2017/09/19 14:03:43

やたらと股間を攻められるゴジラ

9無念2017/09/19 14:05:06

レス画像に使える場面が多い

17無念2017/09/19 14:07:14

>レス画像に使える場面が多い
うn

33無念2017/09/19 14:19:15

>レス画像に使える場面が多い

37無念2017/09/19 14:23:09

>レス画像に使える場面が多い

11無念2017/09/19 14:05:38

地球怪獣の協力プレーがなければ勝てなかった強敵!

20無念2017/09/19 14:08:40

>地球怪獣の協力プレーがなければ勝てなかった強敵!
モスラだけで立ち向かったら吹っ飛ばされて「チッしょうがねえな」みたいな感じで戦うのいいよね

18無念2017/09/19 14:07:48

引力光線作った人は今でもウルトラマンで現役という恐怖

21無念2017/09/19 14:09:43

>引力光線作った人は今でもウルトラマンで現役という恐怖
スペシウム光線も作ってるからな

19無念2017/09/19 14:08:32

黒澤映画の穴埋め企画でこれだけのものが作れた時代

103無念2017/09/19 15:17:47

>黒澤映画の穴埋め企画でこれだけのものが作れた時代
逆を言うと豪華な特撮映画よりも金使って映画撮ってた黒澤天皇怖い

22無念2017/09/19 14:09:44

直後の作品で戦力外通告されたモスラ

24無念2017/09/19 14:10:22

>直後の作品で戦力外通告されたモスラ
アイツだけいい子ちゃんぶってるからハブられたんだよ

23無念2017/09/19 14:09:46

「私は日本の警察官…そしてあなたのボディーガード!」
何か分からんがかっけぇ

39無念2017/09/19 14:24:12

>「私は日本の警察官…そしてあなたのボディーガード!」
>何か分からんがかっけぇ
でもそのあと銃弾かれてなかったっけ

26無念2017/09/19 14:12:26

初登場からFWまでギドラはとにかく背中ががら空き

27無念2017/09/19 14:13:34

>初登場からFWまでギドラはとにかく背中ががら空き
PS4のゲームではわりと羽が役に立った
主にスーパーXとか轟天号相手に

29無念2017/09/19 14:16:19

まだギドラの羽が金色じゃないポスター

75無念2017/09/19 14:46:17

>まだギドラの羽が金色じゃないポスター
綺麗だよねぇ

30無念2017/09/19 14:16:23

飛んでりゃ強いけど着地するメリットはない

62無念2017/09/19 14:38:47

>飛んでりゃ強いけど着地するメリットはない
組まれたら詰む

31無念2017/09/19 14:17:29

子供の頃プラモ用接着剤糸状にしてゴジラやキングギドラのガチャ人形に巻き付けて遊んでた

32無念2017/09/19 14:18:19

>子供の頃プラモ用接着剤糸状にして
あーめっちゃわかる
なんか似てるなぁとは思ってた

34無念2017/09/19 14:20:56

何気に生ギドラとのタイマンは貴重なんだな

35無念2017/09/19 14:21:35

>何気に生ギドラとのタイマンは貴重なんだな
そういえばスレ画以外だと大体操られてるな・・・

118無念2017/09/19 17:35:39

>何気に生ギドラとのタイマンは貴重なんだな
VSとかGMKとか結構なくね

42無念2017/09/19 14:26:14

すでに温暖化が危惧されてるという

44無念2017/09/19 14:27:41

日本脳炎が出たとか時代を感じる

45無念2017/09/19 14:27:45

途中でバランス悪くね?と思わなかったんだろうか

46無念2017/09/19 14:28:32

>途中でバランス悪くね?と思わなかったんだろうか
戦ったのゴジラとアンギラスとゴロザウルスぐらいだしなあ

48無念2017/09/19 14:28:45

ここのシーン好き
ギドラと田舎町という組み合わせが良い

56無念2017/09/19 14:34:41

>ここのシーン好き
>ギドラと田舎町という組み合わせが良い
昭和ギドラの顔がドラゴンというよりも龍な感じなのも映えるね

72無念2017/09/19 14:45:03

>ここのシーン好き
構図が素敵

49無念2017/09/19 14:29:51

飛んでる時ギドラが常に頭をめちゃくちゃに動かしていて狂った感じが出てて怖かった

58無念2017/09/19 14:36:24

昭和キングギドラの声好き

59無念2017/09/19 14:36:36

ギドラさん動かすだけでスタッフ超大変だから…

102無念2017/09/19 15:17:37

>ギドラさん動かすだけでスタッフ超大変だから…
VSのギドラは9人がかりで動かしたらしいけど昭和版は何人くらいいたんだろう

61無念2017/09/19 14:38:25

動かすの大変なのに人気無いクモンガ

63無念2017/09/19 14:40:22

>動かすの大変なのに人気無いクモンガ
総進撃以降はちゃっかりゴジラの味方に転向して死なない奴

74無念2017/09/19 14:45:08

>動かすの大変なのに人気無いクモンガ
敵怪獣みんな操演とか頭おかしいよ息子は
ミニラも生まれたてはギニョールだし

64無念2017/09/19 14:40:31

痛々しい集団リンチ事件

70無念2017/09/19 14:44:09

地上戦でも懐に入り込まれるのさえ防げば善戦できるんですよ

71無念2017/09/19 14:44:46

昭和ギドラのうねうね感はすごい
VS版は硬そうでな

73無念2017/09/19 14:45:08

昭和の中で一番好き

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事