新着記事

人気記事

現状せんとくんへの好感度かなり高そうなかみさまwwwww

12017/09/18 22:58:26

好きなラスボス張る

22017/09/18 23:04:38

人殺し!

32017/09/18 23:05:07

現状せんとくんへの好感度かなり高そうなかみさま

42017/09/18 23:07:55

アニメキャラとかにも刺さりそうな神

52017/09/18 23:09:13

純粋な人間で真っ当なヒーローが好きな超過保護な宇宙の神様

62017/09/18 23:10:51

自分でアギトになる可能性のある人間を殺したら鬱になった神様

72017/09/18 23:10:56

人間の技術はいいけど人間の進化はダメ

82017/09/18 23:13:05

終盤ライダー達にやってたみたいに直接アギトの力抜き取るのを全人類にやればいいようなと思いながら見てた

92017/09/18 23:15:47

でもアギトの力で食中毒になってたしな…

102017/09/18 23:16:47

神的にエグゼイド組はどんな感じ?

112017/09/18 23:17:27

>神的にエグゼイド組はどんな感じ?
特にこっちの神が反応する要素はないと思う
エグゼイドの方の神はこっちの神みたらなんかアクション起こすかもしれない

122017/09/18 23:19:04

エグゼイドってバグスターの発生原因も含めて平成だと珍しく完全に人類の中で完結してる話だったよね

142017/09/18 23:22:50

ぅ私以外の者が神を名乗るなど認めないぃ…!!!

152017/09/18 23:24:32

データまで消したわけじゃないし怒られることないな

162017/09/18 23:31:20

繊細過ぎる

172017/09/18 23:31:37

人が自己責任で滅ぶなら仕方ないから…

182017/09/18 23:32:20

だがヘルヘイムだけは殺させてもらう!

192017/09/18 23:35:35

スマッシュから人間に戻してるしせんとくんのこと気に入ってそう

202017/09/18 23:37:05

アマゾンズ連中見たら大変な事になりそう

212017/09/18 23:39:28

響鬼は大好きそうだよねこの神様

222017/09/18 23:41:48

途中で自分の愛した人間はもういないとか言い出すからその辺誰かが説得しないと駄目

232017/09/18 23:49:36

バグスター化は複雑な気もする

242017/09/18 23:52:57

神ランクからいったら檀黎斗神はかなり低いからなぁ
ねじりこんにゃくより下だよ

252017/09/18 23:56:47

>神ランクからいったら檀黎斗神はかなり低いからなぁ
一応fate基準だとイスカンダルくらいの神性はありそう

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事