新着記事

人気記事

マンとゾフィーとジャックの区別をつけるのは難しい

12017/09/15 21:57:24

>区別をつけるのは難しい

22017/09/15 21:58:49

二重線とブツブツでわかるじゃん

32017/09/15 22:00:28

ぶつぶつが気持ち悪いのがゾフィー
おっさんみたいな体型なのが帰り

42017/09/15 22:01:45

新マンは後頭部のトサカが一番特徴的

52017/09/15 22:02:13

ネオスとマンが意外と難しい

92017/09/15 22:06:50

>ネオスとマンが意外と難しい
ネオスは額と鋭く繋がってない赤い部分で分かりやすいような…

62017/09/15 22:02:31

ウルトラマンタロウとウルトラマンゾフィーは俺でもわかる

72017/09/15 22:04:46

マン兄さんタイプの顔というか外見のウルトラマンは多いからね…
全身ならすぐわかるけど上半身など一部だけとか低解像度だと戸惑ってしまう

82017/09/15 22:04:50

スレ画が視覚的に区別出来ないってのは
区別がつかないんじゃなくてキャラ自体を知らないんじゃねえかな

102017/09/15 22:07:42

スレ画の3人のマスクだけなら難関か

112017/09/15 22:08:02

ムキムキなのが初代
ブツブツ付いてるのがゾフィー
胸筋が足りなくて腕輪着けてるのがジャック

122017/09/15 22:09:25

ウルトラアイアンマンだと逆にジャックがゴツいのは面白い

132017/09/15 22:11:27

何でこいつらって血繋がってる訳でもないのにこんな似てるの

142017/09/15 22:11:48

ベリアルの映画などでM78時空のウルトラマンが大勢登場した際パワードやグレートなどもいて本当にマン兄さんタイプ多いな!ってなる

152017/09/15 22:12:13

最近はマン兄さんマッチョだからわかりやすくなった

162017/09/15 22:13:11

シルバー族が大体似たような顔なのかと思ったらモブトラマンは似てないという

172017/09/15 22:14:08

極稀に顔だけの写真で並んでる事があって首の色でしかマンと帰マンを区別できなくなる
マンとゾフィに至っては完全に同じ

182017/09/15 22:14:20

これくらい二重線小さいと動き回るショーなんかじゃ見分けつなかそう

202017/09/15 22:16:23

>これくらい二重線小さいと動き回るショーなんかじゃ見分けつなかそう
動きの多い上半身はともかく下半身は分かりやすいぞ

192017/09/15 22:16:10

俺はすぐに分かるけど知らない人からすればそりゃ全部同じじゃないですかって

212017/09/15 22:16:25

逆に実写だと分かりやすい
漫画のstory0はゾフィーに模様が無かったし白黒なのもあって判らないときがあった

222017/09/15 22:18:49

マン兄さんは客演が多いので子供もわかると思うけどゾフィーとジャックはあまりないし知名度や人気度はどうなのかな?

232017/09/15 22:20:34

帰マンは若干変態っぽい

242017/09/15 22:25:19

ジャックだけパンツ模様がハードゲイっぽい

252017/09/15 22:34:17

ジャックはなんか太く見えるのが印象的

262017/09/15 22:34:39

マンはボディビルダー
ゾフィーはアトピー
ジャックはパリピ

272017/09/15 22:35:35

オーブのフュージョンアップはギリギリ区別がつく造形だった

282017/09/15 22:36:05

うちの70過ぎのかーちゃんは3週間くらいで区別できるようになった

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事