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疾風!切札!ベストマッチ!

12017/09/11 21:00:02

疾風!
切札!
ベストマッチ!

32017/09/11 21:01:33

疾風でも切り札でもねぇ!

22017/09/11 21:00:48

キカイダーじゃねえか!

42017/09/11 21:03:42

メタルダーじゃねえか!

62017/09/11 21:09:28

ベストマッチ過ぎて使うには火力過剰で射撃を外すと最大火力で街が破壊されるフォーム

72017/09/11 21:10:53

トリガーエクスプロージョンって技名がかっこよすぎるマン

82017/09/11 21:11:39

ツインマキシマムいいよね…

92017/09/11 21:11:59

というか攻撃力上げたいならとりあえずヒートで安定しすぎる…

112017/09/11 21:13:21

>というか攻撃力上げたいならとりあえずヒートで安定しすぎる…
スレ画が一番怪しいくらい他の組み合わせ強い

102017/09/11 21:12:30

待ちたまえ君たち!

122017/09/11 21:14:41

相性良すぎて逆に危ないって設定がロマンある

132017/09/11 21:15:00

ルナトリガーのホーミングがズルすぎる

152017/09/11 21:16:08

逆に何と組み合わせても微妙なサイクロン!

202017/09/11 21:18:36

>逆に何と組み合わせても微妙なサイクロン!
ジョーカーはセーフだろ!?
というか一番使い勝手いいのがサイクロンジョーカーでしょ!?

232017/09/11 21:19:42

>逆に何と組み合わせても微妙なサイクロン!
メタルは散弾を風+棒の広角防御で防いだり状況に応じてめっちゃ強いだろ!

162017/09/11 21:16:42

サイクロン!トリガー!ベストマッチ!!

212017/09/11 21:18:40

>サイクロン!トリガー!ベストマッチ!!
(エターナルに当たってるのに弾かれてるエアロバースト)

172017/09/11 21:17:08

メモリ間の相性が良すぎて火力が過剰に発揮され発射弾の制御が著しく困難
外したら街を高熱の火炎榴弾で焼き回ることになる

192017/09/11 21:18:12

基本9フォームのどれもが状況次第ではあり

222017/09/11 21:19:39

バイク移動中なら基本身軽さを上げるサイクロンが安定

242017/09/11 21:19:53

サイクロントリガーだけはちょっとメリットが見当たらない・・・

252017/09/11 21:20:29

>サイクロントリガーだけはちょっとメリットが見当たらない・・・
ルナジョーカーもかなり…

272017/09/11 21:21:02

>サイクロントリガーだけはちょっとメリットが見当たらない・・・
狙撃出来るし…
ガジェット必要だけど…

342017/09/11 21:22:12

>サイクロントリガーだけはちょっとメリットが見当たらない・・・
純粋な撃ち合いならこれが一番相手を圧倒できると思う

292017/09/11 21:21:18

弾速めっちゃ速いとかだっけ
バトライドウォーだとサイクロントリガーすっげえ使いやすかったけど…

332017/09/11 21:21:57

>弾速めっちゃ速いとかだっけ
あとめっちゃ連射もできたような

312017/09/11 21:21:43

サイクロントリガーはその攻撃力の低さにより肉体を過度に破壊せずに体内のメモリを破壊可能なのだ!

352017/09/11 21:22:45

ジョーカーとメタルってどう使い分ければいいの?
ルナだと手足が伸びるかシャフトが伸びるかの違いしか分からない

412017/09/11 21:24:01

>ジョーカーとメタルってどう使い分ければいいの?
>ルナだと手足が伸びるかシャフトが伸びるかの違いしか分からない
ジョーカーは手足が伸びるから機動力も上がる点だと思う
ほかフォームで手が伸びてたのは気のせいだ

362017/09/11 21:22:48

散る代わりに連射と弾速が速いってマシンガンみたいな性能なんだっけ

462017/09/11 21:25:04

>散る代わりに連射と弾速が速いってマシンガンみたいな性能なんだっけ
なんだけどなんかルナトリガーも同じくらい撃ってたりするからよく分からん

392017/09/11 21:23:44

ルナトリガーがちょっと他を突き放しすぎてて
他は多少の利点があってもルナトリガーでいいよねってなる

432017/09/11 21:24:48

手足が伸びるのと棒が伸びるのはやる側としては大幅に使い勝手は違うかもしれない
やる側にどうやっても立てないから実感はできない

622017/09/11 21:29:59

>手足が伸びるのと棒が伸びるのはやる側としては大幅に使い勝手は違うかもしれない
鋼の鞭でぶっ叩くってよく考えると痛そうだな

442017/09/11 21:24:52

サイクロンメタルは敵の弾を弾いてそのままハーフチェンジして反撃って感じ

452017/09/11 21:25:03

サイクロントリガーは何が取り柄なんだ

492017/09/11 21:25:39

>サイクロントリガーは何が取り柄なんだ
高速弾の拡散連射による相手の足止め

502017/09/11 21:25:53

近接だとヒートメタルが安心感ある

512017/09/11 21:26:00

高速の敵については基本的に打つ手ないんじゃないかなダブル
もっぱらアクセルの持ち分な気がする

522017/09/11 21:27:14

>高速の敵については基本的に打つ手ないんじゃないかなダブル
>もっぱらアクセルの持ち分な気がする
包帯巻いてる人はテラーの能力の他にもその辺を考えてた節が

542017/09/11 21:27:23

ヒートジョーカーはいまいち使い勝手悪いけどジョーカーグレネードがかっこいいから許すよ

552017/09/11 21:28:02

高速の相手に弱いは対ミック戦に集約されてる気がする

582017/09/11 21:28:51

>高速の相手に弱いは対ミック戦に集約されてる気がする
コックローチもナスカもいるし

562017/09/11 21:28:14

手足が伸びるのはルナメタルやルナトリガーでもできると昔の書籍に書いてたな…

572017/09/11 21:28:28

ミックみたいな相手にはサイクロントリガーの方が相性良かったと思うよ
出さなかったし使ったとしても威力足りませんでしたって可能性もあるけど

602017/09/11 21:29:18

なぁなぁメモリ交換できて対応できるがWの長所なんだし苦手な部分挙げても仕方ないんじゃ…

612017/09/11 21:29:21

なんかサイクロンジョーカーは相性いいんじゃなくて二人組作ってーで余った二人みたいに見えてきたぞ

652017/09/11 21:30:50

>なんかサイクロンジョーカーは相性いいんじゃなくて二人組作ってーで余った二人みたいに見えてきたぞ
疾風が手数で切札がクリティカル率なのでオーソドックスに強いじゃん!

692017/09/11 21:32:08

>なんかサイクロンジョーカーは相性いいんじゃなくて二人組作ってーで余った二人みたいに見えてきたぞ
少なくとも殴り合いだと一番対応しやすいフォームのはずだし…
スピード+格闘技能だからやたら硬いとかやたら速い以外はなんとかなるし…

682017/09/11 21:31:34

基本フォームのサイクロンジョーカーが機動性重視の形態なのに高速相手に弱いって悲しい

722017/09/11 21:34:56

>基本フォームのサイクロンジョーカーが機動性重視の形態なのに高速相手に弱いって悲しい
流石に履歴書に特技は高速移動って書けるような連中と比べちゃうのはいけない

712017/09/11 21:34:09

サイクロンの長所が潰れるのってボディ側から見れば重さの短所補えるからそれほど悪いところでもないと思う

732017/09/11 21:36:21

ジョーカーは絶体絶命のときに翔太郎の手に帰ってくる補正もあるし…

742017/09/11 21:37:16

やはりサイクロンアクセルエクストリームが最強…

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