新着記事

人気記事

【万丈龍我】全部語れといわれたら生い立ちから語る真面目な子wwwww

1無念2017/09/12 23:21:39

俺が生まれたのは横浜の産婦人科だった

5無念2017/09/12 23:26:54

>俺が生まれたのは横浜の産婦人科だった
(面白そうだからもうちょっと語らせておこう…)

10無念2017/09/12 23:30:49

>俺が生まれたのは横浜の産婦人科だった
君あの回想の語りの時少しなまってなかった?

2無念2017/09/12 23:22:16

ツッコミはともかくいきなり語りだしたのはスゲー笑った

6無念2017/09/12 23:28:39

>ツッコミはともかくいきなり語りだしたのはスゲー笑った
-第一章-
じゃねーよ!!

3無念2017/09/12 23:22:58

バカと天才のバディ良いよね

4無念2017/09/12 23:26:15

全部語れといわれたら生い立ちから語る真面目な子

7無念2017/09/12 23:29:13

あのくだりで「ああ 悪いやつじゃないな」ってのが感じられたよね

8無念2017/09/12 23:29:35

早くスレ画の初変身シーンが見たい

9無念2017/09/12 23:30:33

ユーチューバー

11無念2017/09/12 23:31:45

ボトルは手に入ったから後はベルトか

12無念2017/09/12 23:31:53

ガチで全部話すつもりだったのかな

15無念2017/09/12 23:33:39

>ガチで全部話すつもりだったのかな
自己紹介も含めてるからそれほど不思議でもない

13無念2017/09/12 23:32:01

ちゃんとお礼が言えるいい子

24無念2017/09/12 23:39:40

>ちゃんとお礼が言えるいい子
サムネで一瞬ハルトさんかと

14無念2017/09/12 23:32:10

こいつだけ演技が異常に暑苦しいのすき

16無念2017/09/12 23:34:03

俺はダルルェもコルルしてねぇ!

17無念2017/09/12 23:35:54

アマゾンが蔓延る世界から来た男

23無念2017/09/12 23:39:09

>俺はダルルェもコルルしてねぇ!
>アマゾンが蔓延る世界から来た男
じゃあ殺してるわこれ

18無念2017/09/12 23:37:03

仮面ライダーで東京以外の実際の地名出るの久しぶりに見た

19無念2017/09/12 23:37:21

頭頂部が編み込みになってるのに気付かなかった

20無念2017/09/12 23:37:25

相棒って言うな!って言いそうな顔してる

22無念2017/09/12 23:38:15

>相棒って言うな!って言いそうな顔してる
やっぱりデカブルーに似てるよね

21無念2017/09/12 23:37:39

アマゾンズの監獄から脱獄してきたのかな?

25無念2017/09/12 23:40:09

友達が全滅する世界か恋人が死んで自分も追われる世界か

26無念2017/09/12 23:40:13

全員演技が安定してるからすかした演出もネタもがっつり噛み合ってていいな
セクハラヒゲも良い感じに絡んでこないかなぁ

28無念2017/09/12 23:48:39

元ボクサーってところが 変身しなくてもアクションシーンで
割りとかっこいい所見せられそうで好き 敵うわけ無いとしても

29無念2017/09/12 23:57:25

ミキティ~って言ってる人に似てる

32無念2017/09/13 00:04:38

ヒロインが可愛くないのは名作の予感

33無念2017/09/13 00:19:24

>ヒロインが可愛くないのは名作の予感
アギト 龍騎 電王 ダブル フォーゼ 鎧武
確かに打率高いな

34無念2017/09/13 00:20:42

エグゼイドのヒロインはパラドだしな

37無念2017/09/13 00:22:28

いきなり身体弱い彼女が死んじゃってかわいそうだった
テレビの前で抜き取りゃいいじゃんって思ってたら
抜き取ったら死ぬとか言いやがって・・・

38無念2017/09/13 00:24:39

怪人を活かさず殺さずのハメ攻撃状態にして
その間に最後の言葉を交わさせる力技

40無念2017/09/13 00:25:33

>怪人を活かさず殺さずのハメ攻撃状態にして
>その間に最後の言葉を交わさせる力技
ゴリラだからね

41無念2017/09/13 00:26:03

>その間に最後の言葉を交わさせる力技
物理学者は物理的に解決する学者だった

39無念2017/09/13 00:24:54

彼女は記憶消えて退場くらいで済ますのかなって簡単に思ってたら
いきなり重要な形見置いていったわ…

42無念2017/09/13 00:27:34

いきなり彼女殺されるとか主人公みたいだな

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事