新着記事

人気記事

仮面ライダー1号という濃厚コッテリ藤岡弘、映画wwwww

12017/09/09 00:23:35

体を労われよ!

22017/09/09 00:25:03

待て!俺と戦え本郷!!!

42017/09/09 00:27:50

腑抜けに用はない!

72017/09/09 00:29:42

>腑抜けに用はない!
(汗が噴き出すマコト兄ちゃん)

52017/09/09 00:28:07


82017/09/09 00:30:25

土方で女子高生とのデート費用を稼ぐIQ600の天才
と書くとショッカーの業の深さがよく分かる

92017/09/09 00:30:27

でも車庫から新サイクロン号発進させる所は文句無しの本郷猛だったよ…

102017/09/09 00:30:27

面白い
面白いんだけど濃厚コッテリ藤岡弘、映画

182017/09/09 00:32:58

>面白い
>面白いんだけど濃厚コッテリ藤岡弘、映画
個人的にはタイで箸突き刺した時から夢中だったけど
まかり間違っても人にお勧めして見せるモノでもない作品なのは確かだと思う

112017/09/09 00:30:42

2000cc近いバイクをノーヘルですいすい乗りこなすおじさん

822017/09/09 00:44:34

>2000cc近いバイクをノーヘルですいすい乗りこなすおじさん
実はアレ、ワルキューレって外国のバイクをベースに改造したらしいな・・・響鬼さんも乗ってた例のバイク

132017/09/09 00:32:24

オープニングの東南アジアかどっかで悪者成敗してる本郷猛が本郷猛であり藤岡弘。すぎてヤバい
本郷猛と藤岡弘は最終的にシンクロしてる

142017/09/09 00:32:29

今のポケモンの映画の後半がこれっぽくて笑った

352017/09/09 00:36:59

>今のポケモンの映画の後半がこれっぽくて笑った
サトシが復活するくだりとか最後とかまんまこれすぎる…

402017/09/09 00:38:06

>今のポケモンの映画の後半がこれっぽくて笑った
両方見た人みんなにてるって言うからすげえ気になる…

452017/09/09 00:39:08

>今のポケモンの映画の後半がこれっぽくて笑った
ヤクザが誰かから引き継いで1週間で本書き上げたらしいけど前任は誰なんだろうな!

152017/09/09 00:32:38

好みは別れるけど藤岡弘、分はたっぷり摂取できることだけは間違いない

162017/09/09 00:32:41

面白いか?って言われるとうーnだけど藤岡弘、?って言われると藤岡弘、!って言えるぐらいすごく藤岡弘、

172017/09/09 00:32:56

デートシーンすごい好きなんだ
アドリブっぽいレストランでの会話とか

192017/09/09 00:33:03

いやこれが藤岡弘、って言われても
なんか時々違くね?って感じが酷いよ
女子高生とデートするためにバイトしてたり

202017/09/09 00:33:19

まぁ超大戦と比べればいい映画だったと言えるよ

212017/09/09 00:33:36

ウン十年と戦い続けてちょっと友情めいたものが芽生えちゃった地獄大使好きよ

222017/09/09 00:33:43

ライダーや戦隊がいっぱいいないだけでも見やすい映画
弘、だけど

232017/09/09 00:33:48

せっかく藤岡弘、が本郷猛としてまだこんなにかっこいいんだから
もっとちゃんとした脚本でまともな映画にしてほしかった

242017/09/09 00:33:57

藤岡弘、が主な見所だけど個人的にはマコト兄ちゃんのオールナイトフィーバーも見所

252017/09/09 00:34:26

ローガン見ながらこれを思い出した
ただ日本だと「ヒーローは不滅!」ってのがウケて
アメリカだと次世代のヒーローが思いを受け継ぐってのがウケるんだなと思った

262017/09/09 00:34:33

多分藤岡弘、じゃなくて本郷猛を見たいって夢は永久にかなわないんだろうなって
これとライダー大戦見て思った

282017/09/09 00:35:26

あいつ一人でいいんじゃないかなをやった映画

292017/09/09 00:35:57

まあ藤岡弘、に求められてるキャラってこんなんだろうし

302017/09/09 00:36:19

ダメな部分も結構あるけど面白い部分もちょくちょくあって
藤岡弘、が嫌いでないライダーファンならとりあえず見ておいて欲しいそんな映画
あと火葬弘、からの藤岡フェニックス、

312017/09/09 00:36:33

一晩中転がされ続けるタケル殿とマコト兄ちゃんと駆けつけた地獄大使

332017/09/09 00:36:46

未熟な主人公に問いかける命とは!生きるとは!に
「仮面ライダーは不死身だ!」は酷いと思う
でも復活シーンはむっちゃかっこ良かったんでくやしい

342017/09/09 00:36:47

弘、と本郷がちょいちょい交代してくる映画

362017/09/09 00:37:01

脚本書いた人は初代ライダーあんまり好きじゃねえんだなってのは伝わってきた

392017/09/09 00:37:54

>脚本書いた人は初代ライダーあんまり好きじゃねえんだなってのは伝わってきた
好き嫌い以前に弘、が好き放題やってるだけだから…

372017/09/09 00:37:03

一緒に行こうぜおやっさんが見れただけでも俺はこの映画見て良かった作ってくれて良かったって気持ちになったよ

432017/09/09 00:38:55

怪作か珍作かその辺を行ったり来たりしてる
もちろん嫌いという人の意見も分かる

412017/09/09 00:38:21

怪作という表現が適していると思う
良作でも駄作でもねえんだ

482017/09/09 00:39:14

最後の藤岡弘からのメッセージですべてを許せるかどうかだと思う

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事