新着記事

人気記事

【仮面ライダーディケイド】異世界転生チート主人公wwwww

12017/09/11 11:59:34

異世界転生チート主人公春

22017/09/11 12:00:51

転移じゃね

32017/09/11 12:03:39

>異世界転々

42017/09/11 12:03:48

激情態はマジチート

52017/09/11 12:04:44

異世界転々はiPADと共に

62017/09/11 12:06:57

異世界写真館

72017/09/11 12:10:52

来年で丁度10年だけど平成が終わる年でもある
ぴったりじゃないか

82017/09/11 12:11:46

(例のBGM)

102017/09/11 12:14:36

度々出てくるからもうすぐ10年って感覚が全然ない

142017/09/11 12:21:27

>度々出てくるからもうすぐ10年って感覚が全然ない
平成ライダー開始時点ですでに大きなお友達だとクウガですらその感覚

112017/09/11 12:15:40

BGM流しながらなんかそれっぽい説教

122017/09/11 12:17:48

>BGM流しながらなんかそれっぽい説教
通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!の様式美いいよね

132017/09/11 12:21:12

おのれディケイド!

162017/09/11 12:22:54

もれなくホモが付いてくる

282017/09/11 12:39:18

>もれなくホモが付いてくる
SH大戦で愛想が尽きたのか平成vs昭和には出ないホモ

172017/09/11 12:24:36

定期的に通りすがってほしい

182017/09/11 12:25:07

ビルドの次のライダーが終わったらまたディケイドやるのかな?

202017/09/11 12:26:21

>ビルドの次のライダーが終わったらまたディケイドやるのかな?
お供のエイジとか出るのか

192017/09/11 12:26:17

おのれ元魔戒騎士!

212017/09/11 12:32:55

今から20年前のクウガとタイムレンジャー 最近のことのように思える
20年前の時の20年前のスカイライダーとデンジマン すげえ昔に思える

222017/09/11 12:35:13

流石にクウガもタイムレンジャーも昔の話だよ

232017/09/11 12:36:58

クウガとタイムは昔って感じがするけど電王なんてマジで最近の感覚だから10年…!?ってなる

242017/09/11 12:37:44

平成二期分のここが○○の世界か…が見たい

252017/09/11 12:38:33

ここがウィザードの世界か

262017/09/11 12:38:44

平成2期の世界はSICでちょこっとやってるんだっけ?

272017/09/11 12:38:57

過去作はゴーカイみたいに一部だけオリキャスで呼べないのかな

292017/09/11 12:39:59

>過去作はゴーカイみたいに一部だけオリキャスで呼べないのかな
メンバーから1人呼べば良い戦隊とは感じ方が違うからなあ

302017/09/11 12:40:29

エグゼイドの世界はありとあらゆる治療行為をゲームで行う世界になってそう

312017/09/11 12:40:59

平成が終わったら昭和対平成対新年号になるのか

322017/09/11 12:41:43

ここがアマゾンズの世界か…

342017/09/11 12:43:14

>ここがアマゾンズの世界か…
アマゾンズの世界ちょっと見てみたい

362017/09/11 12:45:44

エグゼイドの世界が楽しみだな

372017/09/11 12:46:43

ウィザードの世界は絶望に飲み込まれてそうだ

382017/09/11 12:48:13

>ウィザードの世界は絶望に飲み込まれてそうだ
魔女狩りとか起きてそう

392017/09/11 12:48:31

>ウィザードの世界は絶望に飲み込まれてそうだ
最終回で出た魔法石の世界がウィザードの世界なんじゃないか
元の世界と接点なさすぎるから違う?

402017/09/11 12:49:10

ディケイド2はビルドの後にやって欲しい

422017/09/11 12:49:37

オーズの世界はホモホモしい

432017/09/11 12:49:58

ダブルはFFRすでに披露しちゃってるけどオーズ以降はどうだっけ

482017/09/11 12:51:57

>ダブルはFFRすでに披露しちゃってるけどオーズ以降はどうだっけ
SICにFFRオーズアーマーが有った気がする

552017/09/11 12:54:33

>ダブルはFFRすでに披露しちゃってるけど
劇場版で進化したアルティメットゴウラムみたいに
今やったらサイクロンサイクロンエクストリームとジョーカージョカーエクストリームになるのかしら

442017/09/11 12:50:23

もやしがここが○○の世界かって言って
この世界の問題が大体わかって
例のBGM流しながら説教して
何なんだお前はって敵に言われたら例のBGMと共に変身!
ディケイドなんてそれでいいんだよ…

472017/09/11 12:51:41

>もやしがここが○○の世界かって言って
>この世界の問題が大体わかって
>例のBGM流しながら説教して
>何なんだお前はって敵に言われたら例のBGMと共に変身!
>ディケイドなんてそれでいいんだよ…
何かウィザード最終回でそんな感じの流れ見た!

452017/09/11 12:51:00

ブレイドの世界が結構好き
あと響鬼の世界も

492017/09/11 12:52:19

>ブレイドの世界が結構好き
>あと響鬼の世界も
響鬼は本編で望まれてたこと全て詰め込んで来たね

462017/09/11 12:51:39

テンプレとして完成されてるのになぜ映画だあんなグダグダになるのか

502017/09/11 12:52:46

555の世界が結構好きだった気がする

512017/09/11 12:52:49

もやしがその世界の衣装に変わってるのも楽しい

522017/09/11 12:53:02

フォーゼのフォームライドは歴史改変ビームのやつで何かなかったっけ

532017/09/11 12:53:48

ウィザード最終回はもう少しディケイド要素あってもよかった

592017/09/11 12:55:53

>ウィザード最終回はもう少しディケイド要素あってもよかった
初期稿を提出したらいやこれウィザードじゃなくてディケイドですよねって一回没にされてるんすよ…

542017/09/11 12:54:03

ダブル以降のFFRは誰でも妄想する俺もする

562017/09/11 12:54:48

>ダブル以降のFFRは誰でも妄想する俺もする
ドライブトライドロンいいよね…

572017/09/11 12:54:49

歴史改変ビームのやつのもやしって響鬼さんとバーニングアギトと一緒にカッコよく歩いてくるだけじゃ…

582017/09/11 12:55:29

(ナースになってるもやし)

602017/09/11 12:56:24

(リーゼントになってるもやし)

612017/09/11 12:56:41

この9年はアイテム縛りでやってたしその要素出した新ライダー欲しい

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事